
始球式に現れた日本の大使の存在を無視するマックス・シャーザーが話題になっていました。
MLB最強投手なのに昨年は性格・成績の両面で大谷選手と比較されて完全に日陰の存在にされてしまったマックス・シャーザーが、始球式にマウンドに現れた森大使を無視して投げさせないという出来事があったようです。
そんな大谷に負けたMLBのエースの行動に、海外からは多くのコメントが寄せられていました。
This guy was supposed to throw the first pitch but Scherzer beat him to the mound and didn’t let him throw it. pic.twitter.com/qoB1u40LYG
— Chris Chao (@Chaoscjc) May 13, 2022
以下、反応コメント
・海外の名無しさん
なんという性格の悪さw
・海外の名無しさん
シャーザーがシャーザーしてるだけだね。
・海外の名無しさん
シャーザーがろくでなしなのは今更だけどね。
・海外の名無しさん
チーム全員がフィールドにでてるし、シャーザーのせいじゃないよ。
メッツが大使をもっと早く出すべきだったんだよ。
・海外の名無しさん
まともなのは大使だけじゃないか。
・海外の名無しさん
シャーザーが大使に投げさせないほど自分自信をすごい存在だと思ってるのが本当にアホですわ。
・海外の名無しさん
シャーザーのレイシズム哲学がアジア人に投げさせるのを許さなかったのだろう。
・海外の名無しさん
TMモバイルパークでもう一度大使に投げさせるべきだよ。
・海外の名無しさん
なんで皆そんなにムキになってるの?
別に大使を撃ったわけじゃないでしょ。
・海外の名無しさん
↑60秒間で投球できるようにするのは難しいことじゃないからだよ。
・海外の名無しさん
大使の気持ちを考えるとがっかりだし悲しくなった。
野球は常に楽しみを与えるものであってほしいよ。
・海外の名無しさん
Japanese Heritage Nightだってことをシャーザーに伝えてなかったってこと?
・海外の名無しさん
シャーザーはマリナーズ相手に負けたけどねw
・海外の名無しさん
俺にビンゴカードには”シャーザーが国際関係を破壊する”って項目は無かったぞ。
・海外の名無しさん
ピッチャーは必至だからってのをアホなことをする言い訳にするのをやめないと。
・海外の名無しさん
↑自分の能力の限りを尽くすのが彼らの仕事だし。
スケジュールをごっちゃにしたのは彼のせいではないよ。
・海外の名無しさん
↑1分間始球式をさせることもしなかったのは彼のせいだよ。
この状況ではいろいろな人間が間違ってるし、マックスは必死さで性格が悪いことで有名だからね。
・海外の名無しさん
日本人だけどシャーザーのことが嫌いになったわ。
日本人に対して失礼すぎる。
・海外の名無しさん
↑彼を嫌う人は多いけどねw
・海外の名無しさん
メッツは日本人のことなんて気にしてないんだね。
なんて冷たいやり方だろう。
・海外の名無しさん
レイシストではないよ。
自分の仕事に集中してるだけで。
・海外の名無しさん
これはひどい。
集中してるから気づいてもないんじゃないかな。
・海外の名無しさん
なんで一人でフィールドに行かせて、誰も彼をどけなかったの?
メッツ運営が、彼がボールを渡すか見てみようぜって感じだね。
・海外の名無しさん
スタジアムの運営のせいだと思う。
マックスがマウンドに上がる前に対処すべきことなのに。
Citi運営は恥を知るがいい。
・海外の名無しさん
マックスは大好きだけど、これは幼児的行動だわ。
特にAPIA(アジア系アメリカ人および太平洋諸島人ヘリテージ)月間だしね。
・海外の名無しさん
彼の激情投球メンタルだと”ウォーミングアップしたし、先に済ませとくもんだろ。最悪だけど手遅れだ”とか思って、後になって後悔して謝罪するんだろうな。
それでもマジでアホは行動だけどね。
・海外の名無しさん
試合には負けたよ。
遅いかも知れないけど、カルマはいずれ巡るものだよ。
・海外の名無しさん
だからニューヨーク最強は常にヤンキースなんだよ。
・海外の名無しさん
今度大谷と対戦したときに、こいつの球をぶっ飛ばして欲しい。
・海外の名無しさん
↑やべぇ、マックスが人種間抗争を巻き起こしてるよ。
- 関連記事
-
- 海外「カッコいい!」あの米国英語をマスターする大谷翔平選手に米国人が大喜び
- 海外「はいはい!」大谷翔平選手に絡んだ米キャスターの釈明に海外が大騒ぎ
- 海外「笑った!」大谷翔平選手がまた差別キャスターに絡まれて米国人が大騒ぎ
- 海外「歴史を目撃した!」大谷翔平選手100本塁打達成&貰った豪華賞品に海外がびっくり仰天
- 海外「表情がいい!」大谷翔平選手の歴史を掴んだ少年の笑顔に海外が超感動
- 海外「マジ主人公!」大谷翔平選手の満塁&連発本塁打に解説者の日本語も超上達
- 海外「すごすぎ!」大谷翔平選手の新パワー炸裂で海外が大爆笑
- 海外「マジ神!」大谷翔平選手、連続本塁打&安打だらけに解説者も日本語でびっくり仰天
コメントエリア