海外「スゴすぎ!」日本の伝説的アニメを白人美女アニメーターが担当したことに海外が超感動




アニメ「進撃の巨人」の原画を担当したドイツ人女性絵師が話題になっていました。

世界的に注目されるアニメ「進撃の巨人」第80話「二千年前の君から」において、来日をきっかけにアートの道を目指すことにしたドイツ人絵師デニス・ラシディさんが第二原画を担当したことが注目を集めています。

そんな歴史的なアニメ製作に参加するという夢を叶えた外国人に、海外からは感動の声が寄せられていまいた。




進撃の巨人80話の第二原画に少しだけ携わることができた!
はじめての日本のアニメ作品で、一番好きなアニメだよ。
機会を与えてくれたMAPPAの素晴らしいチームがありがとう。
本当に感謝してるし、これからも頑張る。




ずっと大ファンだったから本当に支持られない。
ナイスは言葉をいろいろありがとう!







以下、反応コメント




海外の名無しさん

なにそれすごすぎ。
本当によかったね!


海外の名無しさん

↑(主)ありがとう!


海外の名無しさん

君の頑張りに本当に感謝してるよ。
本当によかったね。


海外の名無しさん

大勝利だ。
君にはふさわしい機会だよ。


海外の名無しさん

本当にラッキーだね。
君はエレンのように夢のために諦めずに戦い続けてきたんだね。


海外の名無しさん

めっちゃ誇らしい。
君がアニメーションまでやってたなんて知らなかったよ。
どういうきっかけでそうなったのか超気になる。


海外の名無しさん

↑(主)大半のものはリリースまでに製作に時間がかかるから、これについて語るのは比較的最近のことなんだよ。


海外の名無しさん

日本がアニメ製作に外国人を受けいててるなんて知らなかったよ。


海外の名無しさん

進撃のフリーランサーなの?
レッツゴー


海外の名無しさん

それはすごいね。
心から敬愛するアニメに携われるなんて、さぞ素晴らしかっただろうね。


海外の名無しさん

↑(主)めっちゃ誇らしいよ。


海外の名無しさん

どこを担当したの?
漫画を読んだから内容は分かってるよ。


海外の名無しさん

↑第二原画だと言ってるから、アニメーションじゃないよ。
他のアニメーターの作品の手直しをしたってことだね。


海外の名無しさん

ツイッターで日本のアニメを作ってる人を見られるなんてスゴすぎる。
良い仕事したね。


海外の名無しさん

こんな伝説的なエピソードを作ってくれてありがとう。


海外の名無しさん

最高のエピソードだったよ!


海外の名無しさん

美しい作品だしね。


海外の名無しさん

君にたっぷり払ってなかったら許さないから。


海外の名無しさん

才能だね。


海外の名無しさん

君はすでに神になったって分かってるの?




関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2022/02/25 01:15 ] アニメ | TB(-) | CM(66)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

名前