海外「すごすぎ!」大谷選手が見せるピッチャーとしての実力に海外が超感動




ピッチャーとしての実力も見せつける大谷翔平選手が話題になっていました。

レンジャーズ戦に先発マウンドで挑んだ大谷選手が、出塁を許しながらも得点させないプレーで、4回7奪三振無失点でピッチャーとしての実力を見せつけています。

そんな大谷選手のポテンシャルに、海外からは驚きの声が寄せられていました。







以下、反応コメント




海外の名無しさん

これでも100%じゃないんだよ。


海外の名無しさん

手術のあとは、打てる能力を活かして一塁手になるのかと思ってたけど。
有用なピッチャーに返り咲いてくれてよかった。


海外の名無しさん

あと2イニングはピッチングさせればいいのに。


海外の名無しさん

4イニングで良いどころか今後間違いないピッチングをいっぱいしてるよ。


海外の名無しさん

4イニングで出塁6?
それはレンジャースのオフェンスのほうが問題だろうw


海外の名無しさん

出塁を止められるようになったら、めっちゃ良くなるね。
彼の球には誰も触れられないかあ、ゾーンに投げればいいだけだし。


海外の名無しさん

俺は軟弱ものだから、出塁させ始めた時点で見てられなかったよ。
コントロールを取り戻し始めてたの?


海外の名無しさん

↑最初のイニングはちょっと不格好だったけど、他はゾーン内の速球でバッターに挑み始めてかなり良かったよ。


海外の名無しさん

4回6出塁は欲しいものじゃないよ。


海外の名無しさん

↑4回7奪三振無失点は欲しいものだけどね。


海外の名無しさん

速球をソーンに入れられる度胸がつけば、変化球が効果的になって出塁はなくなるよ。


海外の名無しさん

大谷ならノーヒットと出塁10を同時にできると信じてるよ。


海外の名無しさん

豆のせいで躊躇してるじゃないか。
21世紀にもなって豆の治療法も発見されてないの?
クリームみたいなもので洗えば無くなってるみたいなのはないの?


海外の名無しさん

めっちゃ落ち着いてるね。
1塁にやばいやつが居ても、めっちゃ落ち着いてた。
その中での彼を見るのは楽しかった。


海外の名無しさん

イニングあたりの外れるピッチが多すぎる。
この2年間よりはマシだけど、ルーキーのときほどじじゃない。
改善しないとね。
出来なければ最終的にひとつの役割に絞られるよ。


海外の名無しさん

彼の得意技を失ってないことが一番重要だよ。
2年間ピッチャーをやらずに過ごしたから、上手く行くことを願おう。
彼のスケジュール通りになるといいな。


海外の名無しさん

この人は生まれ持った才能がすごい。
コントロールが出来るようになって、コーナーを決め始めるのを待つだけだよ。


海外の名無しさん

79ピッチで100mphは超えたの?


海外の名無しさん

↑今日の最速は98だよ。
平均96mphで速球はいつもよりかなり少なかった。
豆を恐れてたのかも。
速球のせいで豆が出来たと言ってたから。


海外の名無しさん

ミス率54.2%だよ。
マジでユニークなパフォーマンスだ。


海外の名無しさん

彼は本当に"ワンナウトで3人歩かせるけど、点は取れせない"って言って、残りの2人は三振にしたよ。
モンスターだね。


海外の名無しさん

大谷のせいで心臓発作になりそうになってきた。


海外の名無しさん

↑ポッドレーシングみたいに素晴らしいけど怖いね。


海外の名無しさん

マルチイヤーMVPが生まれようとしている。


海外の名無しさん

大谷は無失点に抑えたけど、大谷が相手だったらホームランを打ってただろうよ。


海外の名無しさん

めっちゃ非効率で効率的だ。


海外の名無しさん

大谷はベースが埋め尽くされてもイニングを終わらせられる唯一の人物だよ。




関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2021/04/22 09:30 ] 大谷翔平 | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース