海外「泣いた!」世界的人気ゲームに最強日本人キャラ登場で海外が大喜び




世界的な人気ゲーム「エーペックスレジェンズ」初の日本人キャラが話題になっていました。

「エーペックスレジェンズ」に新キャラクター「ヴァルキリー(カイリ・イマハラ)」が登場。ゲーム「タイタンフォール」の英雄バイパーの娘で日本人ハーフという設定になっています。







以下、反応コメント




海外の名無しさん

Apexにアジア人の少女が出てきて泣いてしまった。
子供の時にアジア人の少女なんて見たことなかったから。


海外の名無しさん

昔のブリザードレベルのトレイラーですごい。
女の子の外見がひどいことを除けばすべてが気に入ったよ。
なぜか彼女には不気味の谷があるよ。


海外の名無しさん

怪しい伝説のグラント・イマハラを讃えてるのが最高だね。
兄弟よ、安らかに眠れ。
※ヴァルキリーの名前はカイリ・イマハラ


海外の名無しさん

↑俺も気がついたよ。
ヴァルキリーはロボット工学に精通してるし、グラントはいろいろなロボットをデサインしたエンジニアだから納得だね。


海外の名無しさん

↑彼が亡くなったのは悲しいニュースだった。
怪しい伝説のチームのおかげで、ティーンのときに科学が好きになったから。
Netflixに出てくれるといいな。


海外の名無しさん

ヴァルキリーは全然日本人っぽくないよ。
特に子供の時の顔が。
ムーランみたいに吊り目が誇張されて、ホラー映画の日本人形みたいなおかっぱ頭で。
この西洋ステレオタイプなデザインを止める人間は居なかったんだろうか。


海外の名無しさん

↑同じことを思った。
日本人キャラクターに中国人のステレオタイプをくっつけてるね。
肌の色のある他のキャラで同じことをしたら問題になるよ。


海外の名無しさん

日本人のアクセントを期待したんだけど。
ゲーム内で日本語のセリフがあったらめっちゃクールだろうな。


海外の名無しさん

↑日本語のセリフはいくつか入れるんじゃないかな。
日本語のアクセントは失礼になるから難しいよ。
英語の得意な日本人は、習った国のアクセントになってるし。


海外の名無しさん

みんながこのパープルメイクをするのが楽しみだな。


海外の名無しさん

なんでlobba以外のエイペックスのキャラは全部めっちゃ不細工なんだろう。


海外の名無しさん

またしても巨大ロボに乗るアジア人キャラだよ。
こういう企業のテクノオリエンタリズムには笑ってしまうw


海外の名無しさん

ヴァルキリーの声優もアジア人なんだよ。


海外の名無しさん

新キャラは気に入ったけど、キャラデザイナーは髪を染めないアジア人に恐怖症でもあるの?


海外の名無しさん

エイペックスレジェンドの世界にバイパーが出てくる日が来ようとは夢にも思わなかった。


海外の名無しさん

バイパーの妻が誰かのか知りたい。


海外の名無しさん

エイペックスプレイヤーはパイパーが誰か知ってるんだろうか。


海外の名無しさん

↑タイタンフォール2をプレーしたエイペックスプレイヤーは君だけだろう。


海外の名無しさん

俺ら黒人男子の居ないエイペックスレジェンズが9シーズン目に突入だよ。


海外の名無しさん

↑Gibbyがサモア人だけど、それだけだね。


海外の名無しさん

↑黒人女子なら2人、UKとアメリカが居るからいいでしょ。


海外の名無しさん

↑少なくとも黒人女子は居るでしょ。
みんな出したいということなら、アラブ人が欠けてるよ。


海外の名無しさん

↑Mirageはわざと人種をあいまいにしてあるんだろうか?
以前からそんな気がしてる。


海外の名無しさん

↑初のアジア人女子キャラクターが登場したのに、黒人じゃないって文句を言うのかよ。
落ち着け。
別にすべてのキャラが白人とかなわけじゃないから。


海外の名無しさん

↑Rampartがアジア人だよ。


海外の名無しさん

↑確かにw
どうやってポリコレったらいいのかよく分からないよ。
Cryptクラスに近いアジア人だと言いたかったんだけど。
ヴァルキリーは日本人か韓国人でしょ?


海外の名無しさん

↑日本人だと思う。
日本で最近リリースされたから、このキャラになったんだったと思う。


海外の名無しさん

ヘルメットを被ったスキンがあるといいな。




関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2021/04/20 18:15 ] ゲーム | TB(-) | CM(250)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

923376 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:18)
ポリコレに配慮した結果の日本人キャラとかいらないッス。もうこっち気にせずベタな金髪白人のボインとか出してください。
923377 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:18)
欧米人がアジア人の見分けがつけにくいのはしょうがない。

アジアの人間に「このキャラクターはどこの国の人間だと思うか?」と聞いたら
多分「韓国」と答える人が圧倒的だと思うわ。
923378 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:19)
この顔は整形前の大半の朝鮮人だろ
923379 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:22)
普通に中国人に見えるわw
923380 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:23)
日本人の顔じゃ無いんだよな。
「アメリカの映画に出てくる日本人役」をやってるアジア人顔というのが近い。
923381 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:25)
まあ日本人と言われたら違和感があるけど、海外の日系ハーフならこんなもんじゃないの?
向こうは異様に目力強調するメイクだし
923382 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:25)
似非ポリコレとか、黒人の被害者商売とかにほだされると、作品がオワコンになるよ。

そんな事にも気付けないの?
923383 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:25)
ぶっさ
こんなん要らんわ
923384 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:26)
ゲームのキャラまでザパニーズかよwww
923385 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:27)
ぶっさ中国朝鮮系の特徴を濃く反映したのを日本人だっていうのはやめてくれませんかね?
923386 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:27)
完全に顔が韓国人で草
923387 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:28)
※923381
日系人だってこんな髪型しないだろ

完全にキノコカット韓国人やん
923388 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:29)
ぶっさw
ゲーム抜けるわw
923390 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:34)
顔から髪まで日本人に見えないんだけど
923391 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:35)
世界的人気ゲームって何年前の話してるんだろうか
923392 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:38)
出ました、ツリ目に頬骨!www
こいつら本当アジア系作るとこうなるよな
いい加減にしろよキモイんだよ!
923393 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:40)
日本人はほぼ喜ばない日本人キャラ
923394 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:40)
これ完全に日本人を煽ってるね…
あまりにも不細工すぎる
923395 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:40)
ザ イ ニ チ じゃねーかw
923396 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:41)
どう見ても朝鮮顔なんだけど精神勝利のヴァルキリーですか?
923397 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:41)
日本人がこのキャラを朝鮮人言うならわかるけど中国人っぽいて言うのは違うんでないか?こんな中国人知らんぞ
923398 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:41)
キモいキャラだな〜、「逃げろ」が差別用語になるクソゲー
923399 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:41)
忍者みたいな女は日本かぶれなの?
923401 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:44)
顔が韓国人なんやけど…
923402 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:45)
あ~あ、またブサイクアジア人キャラだよ
絶対こんなの日本人使わねーから、ふざけんな!
923403 | 名無し | (2021年04月20日 18:48)
アメリカに限らずもう無理矢理日本を絡めないでくれ
もうオタクら外の住人だけで楽しんでくれよ
アジア系っていうなら特亜の連中を出せばいいハリウッドみたいにな
悪意しか感じない
923404 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:49)
中国人か朝鮮族かのどちらかにしか見えねーよ
ゲーム作った奴はアジア人の見分けつくのか?
923405 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:51)
ティファみたいなルックスで出せよ
923406 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:51)
いや、いいです
923408 | | (2021年04月20日 18:52)
ブスにしないと死ぬの?
923410 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:54)
グラント・イマハラに対するオマージュ?
彼は釣り目ではない、どっちかと言えば垂れ目だぞ
アジア人女性と言えば釣り目にするのは止めてくれよ
923411 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:55)
ワンパンマンのソニックがいるな、このゲーム
923412 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:55)
韓国人ですね
日本人は卵形でやや顎が尖ったような輪郭
中国人は丸形(福原愛は丸顔なので中国で人気です)
韓国人はエラが張って四角い印象
だから韓国人です

さらに言えば髪型は韓国人の男性がやってそうな印象ですね
923415 |   | (2021年04月20日 18:56)
どう見ても韓国人
923416 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:57)
アジア人は全部中国人扱い、コロナ扱い
923417 | | (2021年04月20日 18:57)
また不細工なキャラ作ってる
キャラを鑑賞する楽しみがないんだよね、あっちのキャラって
923418 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:58)
デドバイもそうだよね
トリックスターはかっこいいのに女性の韓国人サバイバーキャラは微妙だった。
外国人のキャラデザマジで嫌いだわ
923419 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:59)
同じ日本人キャラのユフィと並べて欲しいわこのブサイクを
923420 | 名無しさん | (2021年04月20日 18:59)
デザイナーは韓国人しか見たこと無いか、デザイナー自身が韓国系かねぇ?
923421 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:00)
中国人顔で草
日本人要素皆無wwwwwwww
923422 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:01)
頬骨と目つきが韓国人っぽいし、髪型含め何かオカマみたいw
923423 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:02)
福島リラをモデルにした感じだな
せめてシージの火花ぐらいにはして欲しかった
923424 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:03)
デドバイでもそう
トリックスターはかっこいいのに女性の韓国人キャラは微妙
女性キャラの外国人のキャラデザホント嫌い
923425 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:04)
中華服着た片桐はいりかと思った
923426 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:05)
日本人はタレ目が多い
このキャラは朝鮮人ぽい
923427 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:07)
これ韓国人の顔だろどんなんでもいいから日本人の女が集団で写ってる写真見てみろよ
ブサイクはいるが日本人のブサイクはこの系統すくねーよ
923428 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:08)
日本人   ぶっさwwwwwwwwwwwwww
923429 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:08)
なんだこれ
何かの嫌がらせ?
923430 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:12)
いやいや実際リアルの日本人の顔はもっと醜く酷いからw
ヒラタイゾクの歯並びモンスター&低身長~胴長短足体型は
アジア人の中でも群を抜いて日本人だけであるw
923431 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:14)
向こうの感覚で美人なんだからいいだろ
アニメキャラのステレオタイプの金髪白人だって向こうがブサイクだって不快に思っても、こっちとしては精一杯美人に描いたって話だし
923432 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:14)
1人で良いからこのブサイクとほぼ同じ顔の日本人教えてよ
1人で良いよ
923433 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:15)
日本人女性どころか韓国人男性だろコレは
いくらなんでも酷過ぎる
923434 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:15)
<丶`∀´>
923435 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:15)
なんでモデリングに日本人を参考にしないのか
923436 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:17)
日本人のブサイクをゲームキャラとして世界に晒されるとかw
哀れすぐるぅううううwwwwwwwww
923437 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:17)
何でアジア1不細工な朝鮮人がアジアの顔になってんだよww
923438 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:17)
砂かけBBAも出るらしいで
923439 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:18)
またチョゴリ顔かwww
923441 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:19)
動画見たけど日本要素は名前にしかなくない?
というか可愛くな……成長後の方が可愛いな
923442 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:19)
なんかもう日本人ってかわいそうw
923444 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:19)
LoLのヤスオって相当いい感じのキャラだったんだなとしみじみ
923446 |   | (2021年04月20日 19:21)
くだらない
923447 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:21)
日本のアニメの顔が殆んど西洋人のマスクなのかなんか理解できるわw
923448 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:24)
あのー、ポリコレで保護されなくていいっすw
日本人は臭い臭いポリコレと関わりたくないんで、LGBTとかBLMとかSDGsとか
923450 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:26)
てかそもそもこのゲーム、みんな女ブッサイクやんw
923451 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:27)
日本人はたぬき顔
朝鮮人はきつね顔
923452 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:27)
外人が日本人の顔に対するイメージは
サル顔にメガネ+出っ歯これw 

USAの日本に対するプロパガンダポスター見ても分かる事


923453 | | (2021年04月20日 19:28)
不細工すぎる
これじゃ朝鮮人じゃんか
923454 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:30)
必死でチョウセン チョウセンって言ってるけど現実は日本人w
923455 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:31)
韓国人的な容姿だよねぇ
まぁ韓国人みたいな日本人もいるはいるけど
923456 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:32)
>>923452
お爺ちゃんもう戦争は七十年も前に終わったんだよ・・・
923457 | 名無し | (2021年04月20日 19:33)
なんじゃソレ?

それにさ、
日本人女子じゃなく、韓国人男子の顔じゃない?
どうでもいいけど。
923458 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:33)
Apexレジェンズきってのブサイクキャラでフイタwwwwwwwwwwww
923459 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:34)
ポリコレに配慮したと言って深層意識の差別をこれでもかと盛り込んできた逸品
結局アジア人だったらなんでもいいんだろ 新モンゴロイドのインディアンをアフリカ黒人と同じだと思ってる連中だし
ツシマの彼も日系人というだけで日本人役に使ったし
もちろん先祖代々アメリカ在住のアメリカ人なので顔つきも歩き方やしぐさも完全に日本人とはかけ離れた存在
シージに至っては日本人モデラーが美人だった=西洋的だという理由で中国人モデラーに入れ替えられた
923460 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:35)
>>923456
外人からしたら今も昔も日本人のイメージは変わらないよw
幾ら否定しても虚しいだけw
悔しかったら覆してみろよw 醜いサルw
923461 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:37)
パンスト顔(笑)こういう特徴消すためにハーフ産むんだよね
923462 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:38)
顔が日本人ぽくないよねwww炎上するんじゃん?
923463 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:38)
なんか朝鮮人っぽいな
日本人はタレ目が多いからね
923464 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:40)
>>923460
お前は何人目線で物言ってんの?地球市民目線?草
923465 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:40)
おまえらww 自分の顔鏡で見てみろw な?w
923466 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:41)
顔がどう見ても整形前の韓国人でバロスwww
923467 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:41)
結論:ゲームキャラでも日本人はブサイクw
923468 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:42)
口元が韓国人だなあ。
子供の頃の写真は中国人に見えるし……
日本人ハーフには見えないな??
923469 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:43)
ザラブ星人やん
923470 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:43)
>おまえらww 自分の顔鏡で見てみろw な?w

うちは沖縄系だからぜんぜん顔違うわ、カス
日本は、おまエラんとこみたいに近親相姦民族で極端に遺伝子似たり寄ったりじゃねえんだよ
923471 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:44)
必死で否定しててワロタw 何かかわいそうw
923472 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:45)
このキャラの服は乳チョゴリだろうなぁ
923473 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:46)
✕→ 結論:ゲームキャラでも日本人はブサイクw

〇→ 結論:制作に中韓移民が入ると自分らモデルにするためゲームキャラの日本人がブサイクw
923474 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:46)
あの顎のラインは典型的な半島のモノだろ?
気持ち悪い
923475 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:47)
オウム返し連投だけを武器に戦うことを強いられてる在日民や留学生って哀れだよね
923476 |   | (2021年04月20日 19:49)
全く日本人に見えない
開発に特ア系が混ざってるのを疑う
923477 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:49)
はぁ!?これが日本人とかマジで言ってんのかよwwww
どっからどう見ても紛うことなき韓国人だろが!
髪型から目も口も日本人要素一つもねーじゃねぇか!
923478 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:49)
中国人のような見た目。
本当に西洋人は日本人も中国人も区別できてないんだな()
923479 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:49)
母親の旧姓はきっとパク
923480 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:50)
半島の顔じゃんw
アジア人=細いつり目ってのは差別じゃないんだww
こっちが外国人=金髪碧眼で描くと差別だって騒ぐくせにね
923481 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:50)
白人保守なんかはザパニーズを理解している人多い。
923482 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:50)
細く吊り上がった目に四角顔、これが欧米人による人種差別の根本原因。
923483 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:50)

ど う 見 て も 日 本 人 w

  
923484 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:51)
そう言えば大学の韓国人留学生にソックリなの何人もおるわw


原型も型押し 整形しても型押し 

朴田山頭火病

   
923485 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:51)
エペは全員ブサイクしかいなくてやる気が起きない
923486 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:52)
>>923460
おーやっぱよく分かってるじゃねぇか。
そうそう、俺ら猿顔なんだよね。間違ってもこんな粘土細工みたいな貧相な顔じゃないんだわ。ちゃんと理解して貰えてるようで嬉しいです。
923487 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:52)
否定すればする程虚しくなるスレww
923488 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:52)
     



ど う 見 て も 通 名 日 本 人 w




          
923489 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:53)
これは中国人ですわ

翻訳のコメントでも指摘があったのが驚きだったけど
吊り目に加えて黒目が小さいからだと思う
表情も加えて中国人みを増してる
923490 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:53)
日本人の顔はアジア感がなくて使いにくいとは聞くね
まあ日本人ではなく「アジア色」を出したいんだろうから
モンゴル、半島、フィリピン系とかの方がいいんちゃう
923491 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:54)



ど う 見 て も 韓  国 人 w




923492 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:55)
ぶっさwwwwwwwwwwwwwww
923493 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:55)
否定すればする程虚しくなるけどウリたちは強いから絶対に鬱って自殺したりはしないニダ

伊達にリスカブス民族に生まれてきたわけではないニダ

<ヽ`∀´ > V
923494 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:56)
韓国サッカー女子代表の顔が同じって検索した時に出てくる画像にこんな顔がずら~っと並んでたw
923496 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:57)
このゲームのキャラ否定するって事はアニメのアキラも全員朝鮮人だなw
923498 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:59)
幾ら否定しても今原さんですw
923499 | 名無しさん | (2021年04月20日 19:59)
つーかこれ女キャラなのかよ!
どう見てもK-POPのキモいカマ野郎だろww
923500 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:00)

ど  う  見  て  も  日  本  人  w

  
923503 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:02)
今原さーーーーーーーん 見てる?ww
923504 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:02)
憧れの日本人が自分達と同じ顔に設定されて小躍りw
923505 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:02)
人種配慮とかいらんからもっと魅力的なキャラつくれよ。
923507 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:04)
世界中で日本人になりすましまくった成果が出たな。喜べよ韓国人w
923508 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:04)
日本人にしたら日本人のAPEX離れが加速するな
釣り目すぎて人間に見えない
どうでも良いことばっか差別騒いてこういうとこ気にしないよな
923509 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:05)
何この目? これはポリコレにはあたらんのけ?('A`)y─~~
923510 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:07)
どう見ても朝鮮なんですが
923511 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:08)
グラントイマハラ亡くなってるの知らなかった。
今更だけど悲しい。まだ若かったのに…
923512 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:08)
否定すればする程虚しくなるスレw
923513 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:10)
平気でツリ細目のアジア人キャラを出してくるリスポーン&EAの感性にびっくりだわ
ツリ目ポーズとかが問題になってるっていうのに
923514 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:11)
どうせなら誉を浜で捨てた男でもコラボさせてくれればいいのに。
923516 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:12)
日本人顔ですらないんだが・・・
日本人の中でも相当ブスをモデルにして作ってんぞこれ
923518 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:14)
スレでも全然日本人じゃない顔って言われてるしもはやただの日本差別だわこれ
作った奴は適当な中国人の顔モデルにしただろ
923519 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:14)
育成失敗したせつこ
923520 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:16)
>>923512
本当に似てないもんなぁ・・・
いかにこいつらがアジアで一括りにしてるか分かるわ
ポリコレ思想か移民国家にありがちな思考か知らんがまじでクソ
923521 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:17)
細目ブスすぎて朝鮮人にしか見えない
923522 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:18)
白人を鼻デカに書くな!とか黒人の唇を分厚く描くな!って言ってた割に
自分達が日本人を勝手にブッサイクなキャラに書くのはいいんだな・・・
ポリコレ脳ってほんと自分勝手だわ
923523 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:19)
これ見て日本人だ!って思う日本人はまずおらんだろうな
あきらかに中韓系の顔だし
923524 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:20)
これホントにわざとブサイクに作ってんの?
単純にモデリングが下手糞なだけじゃ...
923525 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:21)
髪型
目の遥か上についてる眉
腫れぼったい釣り目
エラ
横幅の短い尖り口

どう見ても本当にありがとうございました
923526 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:22)
典型的な一重ツリ目アジアン顔にポリコレだんまりwwwww
923527 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:23)
えらwww
923528 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:23)
この鰓にギャフ引っ掛けたい
923530 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:24)
いい加減中韓人は自分達の事をアジア人って呼ぶのやめてもらいたいわ
日本人で自分をアジア人なんて言ってる奴いないだろ
923531 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:24)
こんなブサイク
探してもなかなかいないぞ
923532 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:26)
釣り目大好き西洋人、好みの問題だからね仕方ないw
923533 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:26)
日本人(在日韓国人)ハーフって事なら納得の顔
923534 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:28)
ヤメレ
923535 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:31)
>>923513
なってないよ
全くない訳ではないけど日本で言うヤフコメレベルですらない
本物の人権意識を持った数少ない人がちょっと言ってるだけでSJWからはスルーされてるから
こういう日本雷さんブログがその数少ない意見を一生懸命拾ってるだけ
apexだって逃げろBANは撤回されないどころか今も新しいBAN出てるし、この釣り目キャラも炎上すらなくそのままだと思うよ
923536 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:32)
調べずに作ったのか、それともただ下手なのか
わからないけど、プロの仕事ではないよな
923537 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:32)
海外にいるようなアジアンは大陸系か東南ア系しかいないからこういう顔になる
923538 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:38)
日本人感皆無
923539 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:39)
モロ朝鮮顔で草
923540 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:41)
チ∋ンテンドー信者の発狂をお楽しみ下さい
923541 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:41)
ブッサイクだなぁ
日本人は喜ばんだろ
適当にその国の人気俳優とかをモデルにすりゃいいのに
ポリコレでブサイクにしなきゃいけない決まりでもあるのか?
923542 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:43)
こんなに不細工な日本人キャラって誰得なん?
しかもこれでハーフって無理ありすぎ
923543 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:45)
ポリコレに汚染されたゲームなんて
面白そうに見えない
これ完全に韓国人ですわ
日本人じゃない
923544 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:48)
めっちゃ半島顔やん。まぁしゃーねーか。身近にいる自称日本人がそんなんばっかやろし。
923546 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:54)
オッサン作るのは上手いのに、
女作るのは超が付くほど下手だよな海外って
日本人とか以前の問題だわ
923547 | 名無しさん | (2021年04月20日 20:58)
アメリカにいる日本人(自称)がこういうのばっかなんかな
923548 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:02)
幾ら否定しても今原さんですw w
923549 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:02)
そもそもapexって日本人しかしてないような、なのに世界的?
923550 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:03)
顔より髪型が日本人らしくない
刈上げのショートカットは中国か韓国の男がよくやってるイメージ
923551 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:04)
ハーフなのに不細工とかなめてんのか!!!喧嘩商売のヴィクトリアかよ!!
923552 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:04)
半島釣り目
923555 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:06)
もろ日本名の中国系米国人w
顔だけじゃなくて身勝手な人間性が日本人気質から外れすぎ、
制作者は日本人のマインドを知らなさすぎww
923556 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:17)

ど  う  見  て  も  日  本  人  w

       
923557 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:20)
いあんふ顔
923559 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:22)
なんかもう日本人かわいそうw
923561 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:34)
あっちの人がデザインすると、こうなるのは仕方ないw
923562 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:37)
別に日本人のキャラいらんのだが...。
あんまり親近感湧かないし、非日常を味わうゲームでなんで日本人が出て来るん?
しかも相手に日本人キャラが出て来たら、それをキルするの嫌なんだが。
これ新手の嫌がらせでしょ、見た目も良くないしね。
923563 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:37)
日本人「コリアンの新キャラか・・」
コリアン「ウリ達の新キャラニダ」

アメ「いいえ、日本人の新キャラです」

日本人「えぇ・・・」
コリアン「こんなブサイクは日本人だと思ってたニダ」
923565 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:40)
まぁたまに居る顔ではある。
923566 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:40)
アメドラに出てくる日本人ってほぼ中国人か韓国人が演じてるからこういう顔になるんだろうな
923567 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:47)
見た目や性格なんてどうでも良いよ
強ければ喜んで使うし弱ければ使わない
923568 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:50)
そもそもキャラデザがひどい
923569 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:53)
日本人には見えないしそれ以前に魅力的じゃないね
923570 | 名無しさん | (2021年04月20日 21:56)
ポリコレはステレオタイプにしないとダメなのか?

それならポリコレ自体がレイシズムだな
923571 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:01)
お決まりの「ポカホンタス顔」だな。そりゃウケねぇわ。
で、nigero(にげろ)ってセリフは無いの?w
923572 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:01)
日本人虐待
923573 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:03)
片桐はいり
923574 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:08)
釣り目のジェスチャーされてる気分
923575 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:14)
向こうのゲームのアジアンスタッフって支那朝鮮人がほとんどなんだよなぁ
それらをモデルにしたらこうしかならんのは仕方が無い
923576 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:15)
ダイソンの掃除機の声の人がやるんだろう?
923578 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:21)
まあ、なりすまし・背乗りを送り込んできてるのはアメリカで、今もそれを継続してるってのはよく分かった
 
害悪はみずからの手で排除しろっちゅーこっちゃ。
923580 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:23)
ぶっさ

こんな顔の女なんて現実でもそうそうお目にかからないんだけど、どの人種もブサイクだらけのアメリカだと普通なのかな?

まぁアメリカには日系人は0.8%しか居ないし、アメリカのアジア系とやらは中韓が多数だからこんな顔になるんかな
923582 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:44)
福島リラに似ている。
ハリウッド映画にでた日本人をモデルにするなら、福島リラじゃなくてタオに似せればいいのに。
923583 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:47)
日本人は吊り目じゃないし、一重でもない
腫れぼったい奥二重でくせ毛が多い
923584 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:54)
相変わらず外人には韓国人、中国人、日本人の見分けがついてないんだなってwどうみても日本人顔じゃないw
923585 | 名無しさん | (2021年04月20日 22:57)
日本人もちょっとくらい抗議しろよw
923587 | 名無しさん | (2021年04月20日 23:11)
洋画で中韓人を日本人役で使うからこういうの永久に無くならないだろうね
923588 | 名無しさん | (2021年04月20日 23:12)
やだ!
ブスじゃない?
ブス。
923589 | 名無しさん | (2021年04月20日 23:19)
ブサイクなうえに前髪パッツンじゃ  顔も見たくねぇ女だな
923593 | 名無しさん | (2021年04月20日 23:49)
うーん、日本人には見えないなぁ。
男性Kポップアイドルに見える。
923594 | 名無しさん | (2021年04月20日 23:52)
不気味の谷、わかる
少女の目の角度が不自然。
東洋人つり目というステレオタイプに引きずられているのか、成長したらポカホンタス顔になるから角度をつけとかなと思ったのか定かではないが、リアルになかなかいないホラー顔(つのだじろう)だよな。
923595 | 名無しさん | (2021年04月21日 00:04)
謎の朝鮮人参戦で草
923596 | 名無しさん | (2021年04月21日 00:20)
(´・ω・)知らないブスで泣かれても困るし……
923597 | 名無しさん | (2021年04月21日 00:20)
日本要素が何処にもねえ。
景色は中国、顔、服、家は朝鮮もどき。
元々日本人設定じゃなかったんじゃないの?
最近、中韓はムカつくし、だったら同盟国の日本にしとくかってことではないかと思ってしまう。
この顔、日本なら絶対に吊り目とかキツネとかいじられる顔よ。
それだけ少ないタイプってこと。
923598 | 名無しさん | (2021年04月21日 00:21)
これAyaBambiモデルにしてるでしょ
マドンナのMVに出てるから着目されたんでしょ
923599 | 名無しさん | (2021年04月21日 00:44)
で、「逃げろ!」って言ってキャラが削除されるんだな。
923600 | 名無しさん | (2021年04月21日 00:47)
日本人が漫画とかでステレオタイプな外国人を描くとめっちゃ叩いて来るのに、外国人は平気でステレオタイプの「吊り目」を描くんだなw
あいつら頭オカシイ。
923602 | 名無しさん | (2021年04月21日 00:58)
ステレオタイプならタレ目にしろよ。
なに人とまちがえとんねん
923603 |   | (2021年04月21日 01:08)
釣り目にエラwww
923624 | 名無しさん | (2021年04月21日 01:48)
慰安婦像少女やん
923625 | 名無しさん | (2021年04月21日 01:50)
韓国人じゃねーかよ
923627 | 名無しさん | (2021年04月21日 01:53)
日本人どこー
923633 | 名無しさん | (2021年04月21日 02:01)
改めて見ると文在寅にそっくりでは
923669 | 名無しさん | (2021年04月21日 03:39)
ああ…海外のドラマとか映画に登場する日本人役の人?いらね。
923671 | 名無しさん | (2021年04月21日 03:44)
というかレイスってずっとワンパンマンの金的忍者で日本人かと思ってたんだがwwww
やってないからストーリーわからん
ただ、当初でたとき、似てると話題になってた
923678 | 名無しさん | (2021年04月21日 04:24)
つかバイパーの娘なら日本人じゃないじゃん
923680 | 名無しさん | (2021年04月21日 04:45)
そんな事より、グラント・イマハラが亡くなっていたことに衝撃を受けた。
ぜんぜん知らんかったわ・・・
923681 | 名無しさん | (2021年04月21日 04:49)
たぶんこのアジア人のモデルは、福島リラじゃないかね?
中身もそうかも?
923703 | 名無しさん | (2021年04月21日 06:09)
日本人は特別とか思い込んでる奴ばっかで草
一重だろうが二重だろうが、吊り目だろうが垂れ目だろうが、アジア人はアジア人でしかない。
欧米人からして見れば、中国人も韓国人も日本人も大差ないよ(顔の作りに関して)。
さすがに縄文っぽい濃い顔とこのキャラみたいな薄い顔が同じに見えるって事はないけど、濃いアジア人顔はメキシコ人とかヒスパニック系に見えるから採用しないだけでしょ。
923705 | 名無しさん | (2021年04月21日 06:16)
日本人と思っていたら朝鮮人が日本人を自称していただけというキャラ設定?

923727 | 7c | (2021年04月21日 07:45)
キャラ声優「ヤバい! 逃げろ!!」
 
運営「不適切な発言のため、このキャラは削除しました。 プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけします。」
 
923740 | 名無しさん | (2021年04月21日 08:08)
> 怪しい伝説のグラント・イマハラを讃えてるのが最高だね。

フルーツポンチの村上に似てた人だっけ?
923771 | 名無し | (2021年04月21日 08:46)
隣国人だとすれば、数千年の歯ぎしりによって培われた「顎」が足りないな。
923773 | 名無しさん | (2021年04月21日 08:47)
アヤバンビをイメージしたんじゃなかろうか
923779 | 名無し | (2021年04月21日 08:50)
日系でも英語話者のせいか、実際には頬の皮膚の張がネイティブ日本人と若干違って少しつっぱって見えるんだよね。口の動かし方の違いが要因だと推測してるんだけどね。
923784 | 名無しさん | (2021年04月21日 08:56)
顔は朝鮮人ニダ
誇らしいニダ
923804 | 名無しさん | (2021年04月21日 09:34)
メリケンは釣り糸目頬骨エラの朝鮮顔をアジアンビューティーとか思ってるからな
少なくとも日本人中国人には受け入れがたい顔になる
923833 | 名無しさん | (2021年04月21日 10:34)
こんなのもいない事は無いけど、無整形でもっと可愛いのが日本人だぞ。
中韓ばかり見ているから分からないのか?
923840 | 名無しさん | (2021年04月21日 10:41)
目が釣りあがってるじゃんw
923842 | 名無しさん | (2021年04月21日 10:42)
アジア系をブサイクにするのはワザとなんだよね。
アジア系が美人だと白人黒人の嫉妬が凄くてクレームがバンバン来るんだと。
決してアジアンビューティ()なんて言われて騙されないように。
923854 |   | (2021年04月21日 11:07)
日本人でも笑い顔でつり目になる人も多いからなんとも言えんな
化粧無しだとなおさら
日本人と言われたらそうかと思う
ゲームキャラで言うのもなんだがそこそこ整った顔で化粧すれば良くなる

923859 | 名無しさん | (2021年04月21日 11:17)
頬骨の張り出し具合は日本人とは全く異なり、韓国人ですね。
筋骨格の差異を全く知らずにこれを日本人とするのは大きな誤りです。
923864 | 名無しさん | (2021年04月21日 11:26)
>>923703
 
嘘ばっかついてないで出て行けや変異種白んぼミュータント
923884 | 名無しさん | (2021年04月21日 12:31)
もうEAのゲームやらん
923903 | 名無しさん | (2021年04月21日 13:05)
スピリッツの表紙の画像検索ならべてこれが可愛い系日本人顔ですよ。って言った方が早い。
923913 | 名無しさん | (2021年04月21日 13:27)
「白人の考えるアジア人のイメージ」が全力すぎてキツい。
923924 | 名無しさん | (2021年04月21日 14:04)
確かに日本人は釣り目も細目も居るしそれぞれ魅力的ではあるが代表にするのは違和感有るな
ネットで国別平均顔が簡単に検索できる状況で
あえて細めの釣り目を選ぶのはどんな感覚なのか興味が有る
印象付けられて嫌な思いする人も多いと思う
白人を鼻高く表現し批判された某CMと同じではないかな
923929 | 名無しさん | (2021年04月21日 14:33)
完全に大陸系の顔。日本人のそれではない。
923962 | 名無しさん | (2021年04月21日 16:29)
完全にニダーやんけw
923967 | 名無しさん | (2021年04月21日 16:49)
顔つきが中韓(主に韓国)なんで日本人キャラと言われても違和感しかない
923973 | 名無しさん | (2021年04月21日 17:22)
東北系の中国人に見えるな。
中華街に行くと日本名を名乗っている、この手の顔の娘を良く見るけど、先祖が満州辺りから紛れ込んだのかね。
923974 | 名無しさん | (2021年04月21日 17:25)
日本人見ずにアジア系なら吊り目でこんなもんだろうと脳内イメージで作られた感
これじゃ余計に吊り目ポーズが横行するわな
まあ実際日本人見るとタレ目が多いと気付いて中韓と見分けられるようになったと聞くからいいか
923975 | 名無しさん | (2021年04月21日 17:26)
マッシュルームカットの朝鮮人じゃんwww
923976 | 名無しさん | (2021年04月21日 17:30)
え?何これ…
キノコ頭の吊り目の通名使って日本人名乗るなんてモロにアレでしょ
絶対に近寄っちゃいけない人丸出しですごい
923978 | 名無しさん | (2021年04月21日 17:37)
これから日本人アジア人が白人黒人キャラ使ったら叩かれるからみんなこのキャラ使わないとダメだぞ?
923983 | 名無しさん | (2021年04月21日 18:31)
不細工北方蒙古型渡来似非在日の不細工たちによる「日本人の方ガー」を晒す。
※923430
※923452
※923454
※923460
※923465
※923467
※923483
※923500
※923512
※923556
※923703
※923854

幕末明治初期の風刺画、各地域の人種画を見れば分かるが、日本人はちょんまげに俵型の頭部で顔は太平洋人種的に書かれている。(また当時の西洋人ははっきりと日本人の本来の人種は太平洋人であり、蒙古種的なものはアジア大陸から流入した雑種化によるものとしている)

所謂眼鏡出っ歯のステレオタイプは清国人(中国人)に由来しているし、蒙古朝鮮人も系統的には同じくつり目で書かれている。
(骨格形態的に蒙古種は顎の退化や平原域の強風寒波に耐性を持つつり目などを持つ。根本的にアジア大陸域の人種は、太平洋域の人種(日本人含めた)とは形態が異なる)

第二次世界対戦時には日本は満州や朝鮮をも支配下に置いていた点、戦後不法滞在や背乗りによる「いわゆる在日」との雑種化で、風刺画等の日本人像がアジア風に汚染され、また日本人自身が、西郷隆盛や南方熊楠の様な本来の日本人を忘れ、在日混じりの雑種(恐らく自分の容姿が雑種化していることを理解していない現代人)を日本人と勘違いしているが、日本人はアジア人ではなく太平洋人種であり、アジア人は外来種。

もしお前の顔が蒙古種に似ているならば、外来種の血が強いのであって本来は日本人を名乗るべきではないのだということを理解すべき。まぁ外来蒙古種には理解できないだろうが。

924010 | 名無しさん | (2021年04月21日 19:56)
誇らしいニダ
924033 | 名無しさん | (2021年04月21日 20:48)
そもそも日本人が中国、韓国と同じ人種ならもっと平均身長高いはずだからなあ
あいつらの身長の高さは強烈な遺伝だから
924049 | 名無しさん | (2021年04月21日 22:22)
中国とのハーフ、韓国とのハーフなら確かにこういう顔いるよ。元々のもいるかもしれないが。このキャラどことかは知らんけどハーフキャラなんだよね?ならあってんのか。
924055 | 名無しさん | (2021年04月21日 23:11)
見取り図のリリーぽい
924069 | 名無しさん | (2021年04月22日 01:02)
どこが日本人やねん
チャイナとも違う半島系じゃねーか
あーヤダヤダ。
こんなならコリアンてはっきり明示すればいいのに。
日本は要らないよこんなキャラ
924129 | 名無しさん | (2021年04月22日 05:14)
釣り目・・・・日本人?
924130 | 名無しさん | (2021年04月22日 05:28)
日本人ぽくなくてワロタwww

洋ゲーやる人は別に日本人キャラが出なくてもかまわないよなあ

海外みたいに自分の国や人種が出なくても不満はないよ
924136 | 名無しさん | (2021年04月22日 06:11)
黒人、韓国人は自分達を何でもいいからだしてもらいたいのに、日本人は出してもらいたくない。
ヘタクソなもの作るなよ。
924159 | 名無しさん | (2021年04月22日 07:48)
可愛くない
何、あの頭と目つきwこっわ
924390 | 名無しさん | (2021年04月22日 20:39)
ご当地ブス集め海外編
924425 | 名無しさん | (2021年04月22日 23:02)
> 女の子の外見がひどいことを除けばすべてが気に入ったよ。
> なぜか彼女には不気味の谷があるよ。

すごい解る
設定がどうかは知らないけど、
幼少期?の顔は、明らかに韓国系のモデルを元に作ったと思う。
韓国の子供って、めっちゃこんな感じ。全然可愛くない。
韓国人ユーチューバーJIN [仁]とか言う人の子供に、激似w

エラの張った輪郭に、への字口、反り返った顔、
離れて小さく吊り上った目、重たい一重瞼、
そして、最大の特徴「蒙古ひだ」
日本人に蒙古ひだはないから、この見た目だとまず間違いなくダウン症を疑うと思う。
英語わからないけど、ダウン症って設定なのかも?
ダウン症の特徴としては、顔の中心部があまり成長しないのに対して顔の外側は成長するため、吊り上った小さい目を特徴とする顔貌(特異的顔貌)を呈する。
924435 | 名無しさん | (2021年04月23日 00:08)
在日やろw
924484 | 名無しさん | (2021年04月23日 04:00)
いやこれでも良いんだけど、日本人っぽい名前つけんのやめろよw
キムとかソンでいいだろ。
924691 | 名無しさん | (2021年04月23日 22:04)
見た目から名前つけるならキムだよな
925327 | 名無しさん | (2021年04月25日 15:25)
偏見に誇張入れまくった洗脳で差別を増長させてる癖に
「Apexは差別に反対します!キリッ」って馬鹿か?
こんな変な洗脳やってるからアジア人ってだけで自動的に釣り目のジェスチャーされるんだよ
偏見にこだわりたいのなら、自分等西洋人も同じように全員、魔女っ鼻を誇張したキャラに作れよ
925381 | 名無しさん | (2021年04月25日 19:43)
幼少期の顔は少し吊り目すぎるけど中国やベトナム人ぽく見える
そして骨ばって丸みのない大人の姿はまるで韓国人の男やで……
せめて日本の女の子がしそうなメイクとかぱっつんヘアにするとそれっぽくなる
942304 | 名無しさん | (2021年06月02日 17:57)
どう見ても韓国人の顔やん
名前