海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動




「米国で日本人がレイシストに絡まれる」という社会実験を行った映像が話題になっていました。

日本から来た大学生に対して白人男性が差別的な言動をするという実験を米国で行った映像で、周囲に居た全員が日本の学生を助けようとする結果になっています。

そんな実験結果に、海外からは多くの感動の声が寄せられていました。






※日本語字幕入り




以下、反応コメント




海外の名無しさん

最近は大勢の人がちゃんと分かってて本当に嬉しい。


海外の名無しさん

レイシストに対して"not cool"って言ってる人が素晴らしいね。
最高のリーダーになれるよ。
状況を悪化させずに、日本人学生を守ってるし。


海外の名無しさん

俺はレイシストの言いたいままにさせてる人の多さが気になった。


海外の名無しさん

↑だよね。
その後優しくしてるとはいえ、しゃべるのを止めてほしかったのに。


海外の名無しさん

↑俺の眼の前でこういうことをやったら殴るけどね。


海外の名無しさん

↑そういう人も居るんだよ。
ヘッドライトで身動きできなくなるシカみたいなもんで。


海外の名無しさん

キャンディー売りの女性が最高だね。
紳士的かつ強烈に俳優を退けてる。
あれなら現実でもすぐに身を引くよ。


海外の名無しさん

イエローの服の女性が強烈だねw
"仕事をしてるだけです。キャンディーいります?"


海外の名無しさん

悪い人より良い人のほうがいっぱい居るんだよ。
良い人たちに神の祝福を。
みんな仲間だよ。


海外の名無しさん

キャンディー売りの女性に泣いてしまった。
本当に優しい心の持ち主だね。
彼らが立ち上がるのを見るたびに、嬉し涙がでてくる。
ストリートやスーパーで会う人すべてがアジア人に対してレイシストじゃないと気づかせてくれる。


海外の名無しさん

アジア人に対するヘイトが不安だったけど、これを見たら気が楽になったよ。
ありがとう。


海外の名無しさん

すべてのレイシスト事件がイタズラならいいのに。
立ち上がった人たちを称賛するよ。


海外の名無しさん

"ハグしてもいい?"って言ってハグした女性に泣いたよ。
彼女の優しさを十分に表せる良い言葉が見つからない。


海外の名無しさん

こういう状況になって相手の白人男性に殴られそうになったら、他の人が助けに入ってくれたよ。
今でもトラウマになってるけどね。
どんな形でもいいから出来るなら助けに入ってほしい。


海外の名無しさん

コロナのせいでアジア人に対して偏見を持ってると思ったけど、みんな思いやりがあって本当に感動した。
このビデオを見て良かったよ。


海外の名無しさん

アジア系アメリカ人として、この国の団結心を疑ったことはないよ。
確かにレイシストは居るけど、ラブや思いやりもあるから。
社会実験はともかくとして、このビデオのあいだずっと泣いてしまった。
力強く団結していこう。


海外の名無しさん

大勢が平等のために立ち上がってるのを見て嬉しくなった。
レイシズム問題は進撃の巨人のエルディア人と同じだと思う。
現実世界を反映してるアニメだよ。


海外の名無しさん

俺の住んでるユタ州なことに気づいたw
ここの人たちはほっとけない性格ってだけだけどね。


海外の名無しさん

これはカレッジキャンパスという特定の環境でやってるから、別の場所だとまた違ってくると思うよ。
大学生がこのままで居てくれるといいけどね。


海外の名無しさん

ほとんどが若者でしょ?
高齢者はピュアな魂を見習ったほうがいいよ。


海外の名無しさん

私もアジア人だから立ち上がってくれる人が居てすごく嬉しいよ。


海外の名無しさん

ただの社会実験だけど、アジア人の気持ちがすごく分かったよ。


海外の名無しさん

背中を叩いて"僕は来てくれて嬉しいよ"って言ってる人に笑顔になったよ。


海外の名無しさん

みんなでお互いに立ち上がって、あらゆる形のヘイトに立ち向かわないとね。


海外の名無しさん

黒人はこれを400年間経験してきたけどね。


海外の名無しさん

黒人は自分が言われてると思ったから、ああいう態度になったんでしょ。


海外の名無しさん

↑単にレイシズムが嫌いなだけかもしれないよ。


海外の名無しさん

↑彼を守ろうとする黒人の多さにびっくりするだろうね。
一部の行動のせいで人種全体にステレオタイプをはめるのはやめようよ。


海外の名無しさん

↑立ち去らなかったら殴ってただろうね。


海外の名無しさん

役者の人が可愛そうにw




関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2021/04/06 07:31 ] 政治・経済 | TB(-) | CM(298)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

918048 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:45)
日本とは関係悪くするつもりはないってアピールなのかな。
なぜ日本人を対象にしたのか意図気になるなぁ。

でもこれ、白人じゃなくて黒人が攻撃者ならどうなってたんだろ。
実際報じられている範囲だと黒人のほうが多いじゃんね、攻撃者。
一応コリアン系と黒人のコミュニティのエリアって隣接していることが多いからだろうけど。
ただ、個人的な経験だといきなり挑発してくんのはイチにアフリカ系、第二でヒスパニック系なんだよなぁ。
918050 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:49)
中国から来たと言ったらどうなったんだろう?
918051 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:50)
人を試すようなことをするのは良くないわ
918052 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:50)
やらせなわけないだろ!
アメリカ人は日本人が大好きだよ!!
918053 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:50)
日本育ちの韓国人youtuberというオチ
918054 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:50)
でも現実のアメリカは白人も黒人もアジア人を襲いまくってるし襲われてるアジア人をみた白人の警備員が一切助けず放置してる映像も話題になってたし
これ見たからアメリカ人優しいとはならないし感動もしない
918055 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:51)
凄く良い動画だった
ただ、外国かぶれの日本人は髪をかき上げるのが好きだよね
あれムカつく
918056 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:52)
日本育ちのコリアン君海外で日本人になりすますの巻w
918057 |   | (2021年04月06日 07:52)
でも実際は人が多く居る電車の中ですら襲われて首を絞められて気絶させられても誰も助けない。こんなもんプロパガンダみたいなもんだ。
918058 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:53)
日本育ちの韓国人ユーチューバー、米国で「アジア系嫌悪」検証のドッキリ決行…多くの米国人が憎悪発言を制止
918059 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:54)
この人は日本人ではなくコリアンですよ
日本人と誤解しないように
918060 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:56)
どうせならハリウッド映画化しとけば?
918061 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:57)
この人韓国人だよね
なぜか日本人になりすまして再生回数稼いでるけど
918062 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:58)
やらせだろ
918063 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:59)
概要文の締めが僕も日本でたくさん差別されました だって(笑)
結局言いたいとこはココ 反日病身お疲れさん
918064 | 名無しさん | (2021年04月06日 07:59)
この動画の後にこのコメント欄か・・・
918066 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:02)
はいプロパガンダ
こういうことすっから駄目なんだよ
918067 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:02)
この人日本人じゃなくて在日韓国人よ
918068 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:03)
この動画でアメリカ人には正義感があると言ってしまうと、ハリウッド映画の作中でアメリカは世界を救っているからアメリカはヒーローだが成り立ってしまうよ

作られたドッキリ動画に意味なんてないよ
実際に日本人がアメリカでヘイトクライムを受けてる事実とこれからも受け続けるであろう未来には何ら変わりないでしょうに
918069 | ばかんこく | (2021年04月06日 08:03)
チョーセン人だったら誰も助けない。
918070 | ss | (2021年04月06日 08:04)
BLM
破壊と略奪を繰り返す凶暴なゴリラに更なる特権を
918071 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:04)
前に韓国人ってちらっと告白してたやつだろ?
タイトルには日本人留学生ってつけてるけど
918072 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:05)
両親が韓国人で日本育ち、国籍も韓国で「日本人」言われてもね
918074 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:08)
なりすまし韓国人じゃん
このブログ毎度こんな感じだから信用できんわ
918075 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:09)
こんな素晴らしい人たちに俺たち日本人はパールハーバーしたんだな・・・(´;ω;`)ウゥゥ
918076 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:09)
「日本の方から来ました」をリアルでやってて失笑
918077 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:11)
過去の動画でキムって呼ばれてたけど?
918078 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:12)
こいつが近づいてからマスクつけだす白人二人組草
918080 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:12)
仕掛けられた方が、ネタばらし後もなんだか気分が悪いままの
後味の悪いドッキリはやめて欲しいわ…
918081 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:14)
これ逆に外人が日本人に絡まれていたら日本人は全員無視しただろうね・・・
918082 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:15)
この気持ち悪いのが日本人とかヤメてwww
こいつ毎日キムチ食ってるよねwww
918083 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:16)
こいつ韓国人じゃん
918084 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:18)
まーた社会実験かよ
いろんな奴等がやってるが他人の善意を試すって何様だよ
918085 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:18)
キャンディー売りのお姉さんとかっこいいお兄さんで涙腺が崩壊したわ
918086 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:19)
仕掛け人の白人もレイシズムが緩すぎる。
現実はもっとキツイ事言ってると思うぞ
あと庇ってる側も、人として正しくあろうとする裏に「お前の気持ちはわかるよ」、が透けて見えるんよな。
日本でも嫌韓の気持ちはわかるけど差別はいけない系が多いと思う。
918087 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:19)
撮ってた事ちゃんと伝えたのかな??
なんか好きじゃないなと思って最後まで観て無いんだけど。
918088 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:19)
人の良心を試すな
918089 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:21)
この動画どっちに転んでも韓国人YouTuberにとっては得なわけだ

周りの人間がかばってくれたなら素晴らしい動画だね!アジア人ヘイトは一部の心ない人たちだけ!って双方自画自賛

周りが助けない知らん顔便乗なら日本人は嫌われてるってできるもんね
918090 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:22)
こいつは在日のくせに日本人のフリをしてるんだよな、外国へ行ってまで、何故名前を隠すのか!本当に朝鮮人というのは性根が腐ってるな!
918091 |    | (2021年04月06日 08:25)
こういう人の善意を試すようなことして、それをネットで流しちゃう間隔理解できねーわそもそもこいつザパニーズじゃねーか
918092 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:25)
人を試す行為は止めて欲しい。
918093 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:29)
日本人としては、アメリカ人から受ける差別より、韓国人から受ける差別の方が迷惑なんだよなw

そこがこの動画の笑えるところ
918094 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:29)
在日朝鮮人でも税金払って真面目に生きてんなら別にいいと思うんだけどな。
帰化してれば日本人名乗っても。この人がどうかは知らんけどね。

ただまぁ、この手の企画は日本人的感性では無いなぁとは思うけど。
918095 | ( ゚Д゚) ♪  | (2021年04月06日 08:35)

 ※ただしイケメンに限る

 「日本の方から来ました」
918097 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:37)
名前がミックとかイミフです
本名を明らかにしろ!
日本人の成り済まし朝鮮人と言われても仕方が無いぞ
アメリカ人を試す様な行為をして、自身の再生数を稼ぐのは、下品であるし、許し難いな!
918098 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:38)
え?日本人なの?
918099 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:40)
リアルアイムザパニーズ
918100 | 名無しさん | (2021年04月06日 08:43)
感動したと感じる感性が俺にはないわ。
918106 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:09)
これだからアイムザパニーズはやめられないニダ。
918107 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:10)
こんな何度もユーチューバーに擦られてきた社会実験動画にいまさら感動するかよ。
再生回数が稼げるのはわかりきってる。
918110 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:13)
自称日本人のイキったチャラ野郎が自分で仕掛けた「ね、大切に扱われたでしょ」なオナ二ービデオで視聴数稼ぎ。
クソしょうもないし日本人として迷惑。そもそも何人で誰だよおまえ。
918111 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:13)
まあまあ この人の他の動画もちょっと見たけど
自己紹介の動画でも血は韓国人だけどアイデンティティは日本人だと言い切ってたな
雑誌に日本生まれの韓国系ユーチューバーって書かれて悔しくて泣いてたくらい
韓国人扱いされるのに抵抗あるらしいってのは理解した
他の動画のタイトルにも日本人がって付けるのもそこにこだわりがあるからだろ
そもそも日本語の動画作ってるから日本人を語ってどうこうという感じじゃないしな
918112 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:14)
コリアン属性だと再生回数稼げないから擬態してるだけ
てか南朝鮮生まれなのは兎も角、国籍が南朝鮮のままで日本育ちとか意味不明さっさと出て行けよ…
918113 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:17)
身長190cm以上有る黒人大男に、石をつめた靴下で執拗に顔を殴られた日系人女性は回復しただろうか?
酷い怪我をしていたから、まだ入院中だろうか?

918114 | 名無し | (2021年04月06日 09:18)
迷惑なんでザパニーズやめてくんない?
918116 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:26)
この人韓国人なんだ?騙されるところだった。
韓国人の国民性が酷すぎて日に日に嫌いになっていく。
本当に特異な国民性。どこの国にも当てはまらない
918117 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:28)
動画に出演している人達の優しさが嬉しいけど、この人達が優しいってだけで日本以外だと態度を変えるようには見えない
アジア系差別への社会実験というのであれば中国から来た設定にして見てみたかった
ちょっと怖いけどさ
918118 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:29)
最新動画「俺、辛いよ」が意味不明すぎる...。韓国人のメンタルだな。
918119 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:29)
韓国人だったんかいwwww
なら素直に韓国人って設定でアジア系への差別という名の社会実験にしとけよ
何で日本絡めるねん
918121 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:30)
中国が故意にコロナを作り出していたなら中国人は何を言われても仕方ない。
918122 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:32)
バブル時代の日本やチャイナマネーによる爆買いの現状で一部の底辺層よるコロナ撒き散らしの元凶チャイニーズ(日本人?何それチャイニーズ?)≒金持ち襲って略奪してヨシ!!は変わらんだろ
918124 |   | (2021年04月06日 09:35)
偶然そんなシーンが撮れたのか意外とよくある話なのかなと思ったら、動画ちらっとサムネ見て、明らかに生粋の日本人じゃないなと分かる。
しかも偶然じゃなくて、芝居打って周りの人を騙してるというクソみたいな内容でさらに気分悪い。
これが日本人の所業なら恥を知れと言いたくなるが、調べてみたらやっぱりコイツ日本人ではないのな。国籍は日本かもしれんけどメンタリティと風貌が全く違う。
918125 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:37)
日本人を謳ってこういう動画を撮るのなら、なぜ半島風の人を使うのだろう?と思ってたら半島の人だった

いくら日本で育とうが、こんな動画を撮るあたり感性はアチラの方なんだなぁと納得
918126 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:41)
朝鮮人が外国でいらんことを…
面汚しは北朝鮮が南朝鮮に帰れよ!
マジで鬱陶しいわ在コ。
918128 |    | (2021年04月06日 09:41)
アジア人が一番アジア人にレイシストって記事が前にあったけどまさに的を得てるな、コメント欄が限度を超えてる
918129 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:42)
なんでこんなところでまで、日本人のフリしてんの
韓国人だけだよ、そんなことするのは
いい加減にしてほしい
918130 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:43)
もう堂々と為りすますな。
心の底から軽蔑するわ。
918132 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:45)
なんだよ ザパニーズかよ。
「人間の良心」をカネにするな。胸糞
918133 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:45)
これやってんの朝鮮人ですよ
しかも何頭パッキンにして白人コンプ丸出ししてんの?
こんな奴らと同一視されるとか、この世で最大の侮辱だわ
いい加減見分けてくれませんかね
ガイジンさん
918134 | | (2021年04月06日 09:46)
日本の政治、法律、教育、マスコミ、ネット世論を意のままに操ることができるのは もちろん現実に基地があり敗戦以来日本を軍事的に支配し続けている国アメリカ。

アメリカは反日活動をする時にアメリカが反発されない ように中国韓国の工作員、日教組、社会主義者、共産主義者などが反日活動をしているかのように偽装する(偽旗作戦)。白人は世界中で同じようなことをやっている。

日本は中国なんかよりもはるかに凶悪な国アメリカにすでに戦争で負けて支配されてるんだから、中国に負けたらヤバいなんて呑気なこと言ってないで、アメリカにハワイやアメリカ先住民のように民族浄 化されないかのほうを心配したほうがいい。

『法律家は日本人を騙している』

918135 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:47)
趣味が悪いね、こんな動画。
人を試すとかさ。何様。
918136 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:48)
え?これ韓国人だよ?
確認もしないの?このサイト
918137 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:49)
動画観始めてすぐ
「なんだよこのチャラ助、Kpop好きみてーなのやめてくれ」って
すぐ止めてコメントしようとスクロールして見たら
案の定、韓国人だったでござるの巻
918139 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:49)
これ他のサイトで在日韓国人って紹介されてたぞ。
在日は日本人じゃなくて寄生虫だろ。
918140 | 名無し | (2021年04月06日 09:51)
アメリカにおける最近のアジア人向けのヘイトクライムは、中国共産党がアメリカ社会における自国への反感を軽減するために工作員にやらせている自作自演の可能性があるから眉唾でニュースを聞いているよ。
918141 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:52)
こんな変な日本人いたら日本でも近寄らねえわ
918142 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:53)
これ「韓国人YouTuberやらかす」みたいなタイトルのサイトで見たけど、日本語喋れる韓国人が日本人留学生装ってる奴だよ。
レイシストのアメリカ人達もヤラセだそうだし、内容良くても国籍偽って人々を騙す輩は不愉快だわ。
918143 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:53)
どこの国だって、露骨な差別主義者は、一部だけなんだよな。

自分を含めて、大半はグレーゾーンみたいな人達で、差別心や偏見はありながらも、実際に目の前で不当に差別を受けている人を見たら、人として同情心が湧いてくるし、フェアじゃない事に不快感を覚える。

大事なのは、現実世界で実際に色んな人と関わる事。

そうすると、〇〇人とか、〇〇民族という括りで見る事が、いかに不確かであるかを実感する。

同じ日本人、同じアジア人でさえ、価値観や感性が違って、皆が仲良くできるわけじゃない。

だから、大事なのは、一人一人を良く見て、判断していくしかない。

そのためには、現実社会で人としっかりと関わっていく事が不可欠。

ネット上でしか居場所がない人や、現実社会に向き合えない人ほど、妄想が膨らんで差別主義者になる。気をつけなくちゃいけない。
918144 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:54)
なるほどー
髪型と髪色と顔立ちがなんか違和感あったのは朝◯人だからか!
昭和バブルの雰囲気w

なんで「日本から来た」って言ってんの?
こんなの見たらザパニーズに成りすます○鮮人がますます増えるだろ
大迷惑だわ
日本人ものんきに感動してる場合じゃねえだろ
918147 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:57)
そもそも本物の日本人はこんな騙し討ちに赤の他人を試す動画には抵抗を感じるものだよ
918148 | 名無しさん | (2021年04月06日 09:58)
世界中で日本を貶しまくってる韓国人が
日本人のふりすんなゴミクズ野郎が。

お前らは敵国の敵国人だろうが。
しねよクソが。
918149 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:00)
なりすましコリアンx
918150 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:01)
※918143
あなたの言ってることは間違っていないし、良い人なんだろうけど、
簡単に騙されそうだね・・・
気を付けてね
918151 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:04)
私は在日韓国人ですニダ

米国全土の公園に日本軍性奴隷韓国人像を
建てるため募金してくださいニダ

(そのお金で私の家を建てるニダ😌)
918152 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:05)
日本人じゃなくて韓国人だろって事実を指摘しただけでヘイトになるのか
どんだけ韓国人のイメージ悪いんだ自業自得だけどw
918153 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:05)
日本人なら人を試すようなことはしない。
918154 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:13)
韓国から来た韓国人って言えよ
何でお前らは日本を絡めるんだ?

日本と日本人が大嫌いなくせにさ
日本人は韓国人と朝鮮人が大嫌いなんだよ

頼むから永遠に日本に関わらないでくれよ
918155 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:14)
そいつ日本人じゃねーだろ
918158 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:22)
なんで日本人のふりをするんだろう。
それ自体が差別意識あるからじゃないかと思ってしまう。
918159 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:25)
在日韓国人だけど心は日本人なのに日本人が認めてくれない!ことが差別なの??
意味わからん 在日韓国人てどうしてそこにこだわるのかな~?すげー不思議
前にも日本人と結婚した在日韓国人の女性が子供を学習院に入れたいけど、自分の国籍がネックになるかとネットで相談していて、ネット民「帰化すればいいじゃん」女性「帰化は嫌!」
ネット民「アキラメロン」女性「心は日本人だもん!」ネット民「だからぁ子供を学習院
に入れたいなら帰化しろや」女性「差別だーー!!」意味わからくて覚えてる10数年前の話し

918162 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:29)
こいつが日本人だったとしても叩かれてるよな。
日本と違って米国じゃ他人を批判するってことは自分が殺されるくらい危険なことだ。
命を懸けて助けたのにドッキリでしたとか笑えない。

年間三万人も銃で殺されてる米国をなめすぎ。
警官が身の危険を感じて事件現場の野次馬の飼い犬を射殺したくらいピリピリしてるんだぞ。
平和ボケが通じるのは日本だけだ。
918164 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:32)
海外出てまで日本人のフリして人の善意を試すような動画作るなよってだけ
普通に迷惑
918166 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:39)
韓国人にしか見えないと思ったらやっぱり韓国人なのかよ・・・。
アイデンティティーが日本人とか意味がわからん。俺のアイデンティティーがアメリカ人ならアメリカ人になるのかよ?
ほんと国籍とか軽視しすぎだろ。
国への敬意はそのまま、その国の人々への敬意だぞ。
918167 | 通りすがりの朝鮮人 | (2021年04月06日 10:40)
例のザイコtuberのやつだろ、これ
ほんと不快なことやらせたら右に出る民族は無い奴ら
918168 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:41)
日本人が嫌いなくせに成りすます朝鮮人は恥を知らない
918169 |   | (2021年04月06日 10:43)
>>918128
韓国だから叩かれてるんじゃなくて、やってることがおかしいから叩かれてるのは分かるか?
・日本人ではないのに日本人を騙る
・人の善意を試すような行為をする
これ日本人なら国籍関係なく不愉快に感じると思うんですけど
918170 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:47)
こう言う社会実験で日本人だとわかると襲われないって事が流布されると、中や韓はアイアムザパニーズやりまくるようになるから、それだと逆に日本人の評判を落としかねないので微妙な動画だな。
918171 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:49)
マスクしてるけどあんな髪の色とか日本人らしくないなと思った、まるでk-poop
918172 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:49)
見た目が癌国人なんだが、ツッこむアメリカ人はいなかったのか
918173 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:49)
なりすまし&ワナにかける → それをネットに放流…

ただのサギ師じゃねぇか! 自分の国籍でやれ偽日本人! 不愉快だ!
918174 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:54)
これから活動していく中で自分が日本人である(米国人にリスペクトされている)という認識を植えつけたかっただけだろ…
918175 | 名無し | (2021年04月06日 10:54)
なんて阿呆な実験してるんだと呆れた。試される人に失礼だろう。人格が疑われるわ。
918176 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:55)
日本人に成りすます朝鮮人

918177 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:58)
面白い社会実験だね
社会のいい面を見せるという意味でも価値はあると思う
日本でやったらどうなるか気になるところではある
918178 | 名無しさん | (2021年04月06日 10:59)
韓国人なら韓国人って堂々と言えば?
日本人がイングリッシュネーム使うとか嘘広めんな
918180 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:01)
他人様を試して
う~ん!こいつは合格!ってなんか後ろめたいものがあるんだけど
918182 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:09)
いやいや、こういうヤラセで善良なアメリカ人をダマすなよ。
この自称日本人は、やってることが中韓人と変わらんな。
918183 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:10)
このサイトの管理人は 性格ひねくれてるからな
日本人かどうかも分からないし
918184 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:10)
それあれだろ。
日本人の周りには普段から日本人と中韓人の違い分かってる人達が集まりやすくて
区別ついてない奴がたまに絡んでくるからその人達がその都度対応するのが常習化してんだろ。
918185 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:12)
何で韓国人て悪い事したら日本人のふりをしたり
今回の実験も何で日本人のふりをするんだ?
もう意味が解らないよ
918187 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:15)
顔がどう見たって韓国人
細目、つり目 マスクしてても分かるわ!
918190 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:32)
“自分を頼って質問してきた英語を話す留学生”と“突然暴行受けてるアジア人”は違うよ。
人前でも平気で暴力振るう奴から下手に助けたら撃たれる可能性あるし。
自分ももし繁華街とかでEXILEみたいな見た目の奴が外国人を暴行してたら関わりたくないし、むしろ早く立ち去りたい。
アメリカ人の実際の暴行事件で見てみぬふりを責める奴は、自分なら助けれるの?
アメリカ人は酷い人間と慈悲深い人、汚い言葉をサラッと吐ける人と思いやりの言葉をサラッと言える人の差が激しい。
918191 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:37)
こいつの最新動画見ろよ

この人は何度も韓国人って言ってるし書いてるのに
韓国人って言われるのが悲しい日本で差別受けてきたと言う
結局これがしたかったこと
最新動画のこの人のコメントでも皆に指示されてるだろ
少しおかしくないって?
918192 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:45)
>日本育ちの韓国人youtuberというオチ

人を試すようなことはしない方がいいよね 。これが本当かどうか知らないけど、
日本人は動画再生数増やすために卑しい こんなことやらないな。
918193 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:52)
うわあぶね在日かよ、教えてくれてありがとコメ欄
918195 | 名無し | (2021年04月06日 11:56)
本物の日本人留学生なら安易にキモいイングリッシュネームなんかつけないよ。せいぜい英語で言い易いように自分の名前の一部を略するくらいだろ。C国人K国人は超半日のくせに都合よく日本人になりすまし他国民から日本人に成り済ます事で無条件な信用を獲得しようとするよなあ。奴らそういう所が計算高く狡猾だからマジで嫌悪感しかない。
918196 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:56)
さんざん皆言ってるけど、これがやらせとか関係無しに
これを観たところで「アメリカは差別ばっかじゃ無く優しい人もいっぱいいるんだよ」って気持ちにもならないわ
実際問題アメリカに人種差別がある事なんて皆知ってるし、アジア人が現在標的になってるのも事実
こんな事するより気をつける様に注意する方がよっぽど建設的
918197 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:58)
このYouTuberの出自が在日朝鮮韓国人かどうかは置いといて
実験自体は比較的安全で知的レベルが保証されている大学キャンパス内で行われてるから、一般的な庶民の反応とはいいがたい
都市の公園とか地下鉄駅付近で実験すれば、また違った反応が見られるだろう
上にもある通り今はいろんな階層の人に人気のある「進撃の巨人」を観てるから、差別について両面から考えられる人が増えてるかもしれないけどね
918198 | 名無しさん | (2021年04月06日 11:58)
「消防署の方から来ました」に通じるものがあるな「日本から来ました」
918199 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:12)
全員役者です
918200 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:15)
どうして朝鮮人が日本人を名乗るんだい?
918201 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:17)
韓国人のやる事がほんと陰湿で気持ち悪い
918202 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:18)
このコメント欄見てたら涙出てくるな
レイシズムの醜さをこれ以上ないほど見せつけられる
918203 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:18)
日本で財布を落とす動画もそうだけど、
試すような動画は好きではない
918204 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:19)
他人の良心を試す様なことはしない方がいい
918205 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:20)
>>918191

うわ本当だ外国では差別がない日本では差別されたと泣く
やってる事が本当に韓国人でドン引きした。
918206 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:20)
最初の「あんなやつの言うことなんか気にするな、俺はお前がここにいて嬉しいぜ」ってさ。惚れてまうやろ。
918208 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:24)
>>918143

>ネット上でしか居場所がない人や、現実社会に向き合えない人ほど、妄想が膨らんで差別主義者になる。気をつけなくちゃいけない。

いや、あんたも〆で差別してるじゃん…。
今の時代職場や学校のトラブルで外に出れなくなった人どんだけいると思ってんの。
差別主義の定義や基準は?
自分の思想と違えば相手にレッテル貼っていいの?

賢しらげなところ申し訳ないが、人権派が最近突っ込まれているところそこよ。
都会化した何万人もいるところで一人一人をどうやって知っていくのか、思想が違う人とどう折り合うのか。
あと、偏見からくる差別とそこからくる迫害は悪だと思うが、差別自体は悪じゃないからな、勘違いされてるけど。
家族と他人、犯罪者と法の遵守者、差をつけて対応するのはあまりに当たり前。
なんのためにパスポートはじめ様々なところに優劣が存在するか考えてほしい。
918209 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:25)
いや、これって確か日本生まれだか日本育ちだかのチョウセンが、日本人騙ってやってたとかって、アホーニュースになってた奴じゃね?
918210 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:25)
次は役者はニコラス君でお願いしますよww
918211 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:25)
アイムザパニーズが増えるわけだよ
918212 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:26)
韓国紙に日本生まれの韓国人YouTuberって見出し付けられたのが嫌で泣くってどっちが差別主義者かもうわかんねーよ…
918213 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:27)
なんでこの韓国人は日本人のフリをするの?
人を騙しておいて、ちゃんとネタバレしたのか?
騙したまま、しかも国籍も騙して、することがまんま韓国人じゃん
これでアイデンティティは日本人って…寄生虫か?寄生虫でもちゃんと名前はあるんだぞ?
918214 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:28)
※918191
日本人じゃなかったらどこに住んでいても日本人じゃないし、
逆に日本人だったら世界のどこに住んでても日本人
どこが差別なのかわからない
その動画、今見てるけど、韓国人であることがそんなに嫌なのか・・・
まったく理解できない
918215 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:30)
この人、日本人じゃないよね。在日だよ
918216 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:31)
国籍を嘘ついてるから嫌われるんだろうに
差別にあった、差別を受けた!!!と泣きながら訴えてるんだけど、
正直気持ちが悪い
何の嘘も無く生きていて差別にあうなら、差別したほうが悪い
だけど嘘をついてた時点でどっちもどっちになってしまう
918217 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:32)
「日本から来た~」

関西電力のほうから来ました~じゃねえんだからさ・・・在って卑怯だね
918218 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:32)
発言も立ち振る舞いも立派な韓国人だよ
もっと自国に誇りを持ってほしい
918219 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:33)
日本で外人YTBがが財布落としてどれだけの日本人が財布をくすねないで拾って渡してくれるかの実験動画のパクリなんだろ
918220 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:34)
見るからに品も教養もある人が多い地域だよね
918221 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:38)
そもそも日本人ってこういう同情をさせるやり方が嫌いだからね。
918222 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:39)
俳優のオジサンがなりすましYouTuberに「国へ帰れよ」って言ってるが、私たち日本人の気持ちを代弁してくれてて草。
918223 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:41)
やらせでしょ
918224 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:41)
来て日本生まれの韓国人だったやつだろ
918225 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:45)
お涙頂戴詐欺ですか?
918226 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:47)
「オレオレ、事故でどうしても300万必要なんだ」と同じ匂いしますけど
918227 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:48)
裏で札束数えるんですか?
918228 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:48)
不快な動画
918229 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:51)
人の良心を試すような真似すんなよ
それとこのユーチューバー朝鮮人みたいな目と頭だな
918230 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:52)
肌の黒いアメリカ人だとこれに暴力が加算されます
918231 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:53)
韓国人がアメリカで日本人を名乗るなよ。
918232 | 名無しさん | (2021年04月06日 12:55)
良いことを聞いたニダ
ウリはアイアムザパニーズニダ!
918235 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:00)
この人の動画で留学先のホストが嫌がらしてきたり、明らかに出ていって欲がっていた、うんぬんの動画見た事あったんだけど、なぜそんなに嫌がられるの??って思ってたんだよ。

なんか原因が分かった気がする。
918238 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:07)
思いのほかコメ欄が荒れてた件ww
918239 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:07)
また日本人に成り済ましてんの?w
ちゃんと朝鮮系と書けよw
918240 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:11)
アジア系へのヘイトクライムで犯人に黒人が多いってのは、教育水準に問題があるの
ではないか?衣食住に教育が足りてこそ、他者や社会に対する健全な関係性が築かれる
と思うが、加害者達には残念ながら環境あるいは貧困等でその機会がなかったんだろう。
918243 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:20)
※918240
残念ながら仰る通りで彼等は劣悪な環境で育ち、
そこから抜け出す努力をしない、そのような努力が自分を助けることを知らない、
そうやって育つから親と同じようにしか生きていけない
だけど言いたいことがあります
黒人は社会でいくら成功しても、黒人の社会を変革しようとしない
アーティストとして、アスリートとして、活動家としてどれだけの富を得ようが、
いや、寧ろ富を得れば得る程似非白人セレブリティとして黒人社会から離れていく

結局、黒人は自らを助けることができない人達
これを変えることのできるキング牧師のような人がもう1度現れない限り、
ずっとこのまま
918244 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:23)
※918239
書いているよ
プロフに「日本生まれの韓国人」とはっきり書いてる
それなのに「日本人学生が〇〇した」「日本人がアメリカで~」と題してる
そして今は「日本生まれの韓国人」と記事に書かれて差別を受けたと泣いた動画up中
918245 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:28)
試し行為は不快
日本人でもないのに日本人と名乗ってるのなら尚更
918246 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:28)
なんだ、やっぱり在日朝鮮人か。
顔見てそうだろうと思ったわ。
918247 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:30)
この人はアメリカのホームレスにハンバーガー配ってたし、根は良い子だと思う
日本人ではないけどね
918249 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:31)
在日米人「両親の仕事の関係で日本で生まれて日本が大好きなアメリカ人です」
在日仏人「ずっと日本に暮らしている日本語ペラペラのフランス人です」
在日韓国人「日本生まれで日本育ちですが韓国籍です」
日本人「在日韓国人ですね」
在日韓国人「ずっと日本で暮らしていても日本人と認めてくれない。日本人は排他的だ! レイシストだ!」
918250 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:32)
> 918244
なら何故動画内では朝鮮系日本人って言わないで日本人って言ってるの?w
ダブスタ?
918251 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:33)
つーか、こいつの目よ、この目。
これだけで性根も含めて、いろいろと察しがつく。
918254 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:38)
朝鮮系日本人っていうのも違うけどね
在米韓国人
918256 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:39)
外国は怖いので行きません。
918257 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:42)
※918250
こちらに言われてもねえ・・・
考えられるとしたら、yahooで彼の記事が出てから、
試すことは良くないというようなコメントも結構あり、
そして他の動画から彼が日本人だと偽っていたことも広く知られてしまったから、
「韓国人呼ばわりは差別」「日本では酷い目にあってきた」と、
同情買うというか、自分は悪くないと表明するのにそういう表現に出たんでしょう
あの記事は彼を誉めてる記事だし、「日本生まれの韓国人」と書いたのは自分だし、
しかもその記事を作ったのはワオコリア(?)という韓国の会社なので・・・
正直彼等の思考回路は不明ですよ
918259 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:48)
コイツ男だからこんな動画を上げてるけど女だったら着物着てニコラスケイジに猛アタックかましてるんじゃね?
918260 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:51)
日本人親子がイギリスかどこかで
一見穏やかそうなBBAにウザ絡みされてる動画は
すとんと入ってきたけど
これはドッキリの類だろ
918261 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:52)
日本に寄生することしか能が無いんかあいつらは
918262 | 名無しさん | (2021年04月06日 13:53)
ハンバーガー配ってた奴か
918263 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:10)
なんか物凄く嫌な気分になった
在日韓国人なのか
やっぱり感覚が全く違うんだな
吐き気がするわ
918264 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:10)
これじゃあザパニーズ(グック)が減らないわな~

いつも執拗に喚く『ウリナラ』は息してんの?
そのまま死に絶えろ!
918265 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:11)
髪も顔付きも日本人ぽくないなと思って、コメ欄読んだら納得した。案の定ザパニーズさんだったのね。
918266 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:22)
別に韓国人でもいいんだけど、良い動画じゃん。
918268 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:26)
こんなところでも成りすましてんのか
918269 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:32)
なぜ日本人のふりをする?
韓国人だとなぜ言わない?
918271 |   | (2021年04月06日 14:33)
でも、一部は明らかにカメラ目線だったぞ?
ヤラセの可能性がるんじゃないか?
918272 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:43)
カリフォルニアでやってみ
まあそれでもほとんどのアメリカ人は
案外こういうことに対しての正義が大好きだとは思ってるけどね
918273 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:44)
>918263
アメリカにいるなら在米韓国人じゃね?
918274 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:45)
日本はコロナの死者数が多かったら、人種差別はもちろん、地域差別は激しくあるね。
アメリカの比じゃないくらいある。
振る舞い1つで、殺傷沙汰が大発生するだろう。
朝鮮、中国、東南アジア、白黒
医療従事者、出歩いてるガキ、
を徹底的に排除するだろうね。
918275 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:45)
他の人も書いてるけど、こういう見ず知らずの他人を試す系のものは好きじゃないな
それにやるとしたら中国人の設定でやった方がいいんじゃないのか
仕掛け人が中国から来たのかと絡んでくるのに対して日本からだと答えるのを聞かせる必要がないように思う
918276 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:49)
自分の行いの報いをアジア人差別にすり替えるなカス共
中国系は侵略性国家の工作員として
韓国系は今までの非人間的な行いの数々から
当然の結果として嫌われているだけだ
嫌なら祖国に帰るがいい
918277 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:53)
別にコイツが良い人でも悪い人でも関係ない。ここのコメントを読めば分かるがコイツが韓国人だから叩いているんじゃない。「日本人」と名乗っているから叩いてるんだよ。なぜ日本人になりすます。なぜ本名を名乗らない。別にニックネームやハンネを使っても構わないがなぜ外国名を名乗るのか?
なりすまされた方はもの凄く気持ち悪いんですけど。
918279 | 名無しさん | (2021年04月06日 14:58)
泣いた。
918280 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:08)
韓国人なら素直に韓国から来たと言えばよいのに
あぁザイニチさんか
918281 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:14)
※918277
>なぜ外国名を名乗るのか?

もともと欧米では、日本人、中国人、韓国人の名前は発音し辛いこともあって、
そこで暮らす東アジア系、特に中韓人はイングリッシュネームを付けるのが一般的
なので、それは長い間の習慣だから仕方が無いと思う
東南アジア人にもそういう傾向は若干ある
日本人は短期の留学で行った子は最初は同様にしたりするけど、
不思議なことに長く住んでる人は日本名で呼ばれたがる人が多い
日本名を発音しやすい形でニックネームにするとかね
たぶん、日本人だけが逆に変わってるともいえるんじゃないかな
918282 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:16)
タイトルがキモイ
日本人がいかに大切に扱われるか…
918283 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:17)
目が余りにも小さすぎるし頬骨目立ってるし本当にこいつ日本人なのかよって衝撃の顔だったけど日本人じゃないのね、納得。
918284 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:17)
外国人がよくやる日本人に対するサイフを拾ってくれるか実験もだけどさ
こういう人の心を試すような実験は好きじゃない
ちゃんと謝ったんだろうな
918286 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:37)
なんかこの日本人役韓国人みたいな見た目してんな
918287 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:37)
大切になんて扱っていらん
中韓人と一緒にするなってだけ。
918288 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:39)
アメリカに17から住んでいて今はおっさんだけど、日本人だからって特別扱いなんてされたことなんて一度たりとも無いよ。大体普通のアメリカ人が日本人と他のアジア人と区別なんて付けられる人なんてほぼ皆無だし
日本人も白人を見てどこの国から来たか?なんてわからんでしょ、いわれないと。それと同じ
だからこういうのを信じてアメリカに行って特別扱いされると信じちゃ駄目だよ。
918289 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:40)
これちゃんとあとでネタバレしてんのか?
918290 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:41)
>>918288
見た目で判断はともかく日本人って言ったら対応はマジで変わるぞ
中国、韓国人が日本人偽るのはそのせい
918291 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:42)
これ日本人だけなの?
実際に中国から来ました韓国から来ましたって比較動画ないと日本人だけが大切にされてるのか分からないじゃん
918292 | 名無しさん | (2021年04月06日 15:48)
>>918289
全部は見てないが最期でしてたぞ
918293 | 名無し | (2021年04月06日 15:54)
何が日本人だよ。
自分のYouTube動画で在とゲロっているじゃん。
動画の趣旨からも外れた、やらせ企画だね。キモ(-_-メ)


918294 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:11)
こんな動画より実際に差別事件が連日起きてるほうが説得力あるわ。
918295 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:17)
ヤフーニュースで記事になってたなこれ
ニュースタイトルが「日本育ちの韓国人ユーチューバー」となってたよ
918296 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:20)
>そこで暮らす東アジア系、特に中韓人はイングリッシュネームを付けるのが一般的
>東南アジア人にもそういう傾向は若干ある

つまり中韓人は他のアジア人と比べても顕著にイングリッシュネームを付けたがるって事だろ?
中国人なんてアジア人の90%以上を占めるんだから中国人がやったら殆どのアジア人がそうするって事になる。
日本人が特殊なんじゃなくて、中韓人に合わせてないってだけじゃん。中韓人がそうだからってアジア人では一般的って言われてもねぇ。
918297 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:22)
※918295
そのニュースタイトルが差別的と言って号泣してる動画を上げてる。
子供のころからずっと日本で差別にあってきて辛い思いをたくさんした、
だからこんなタイトルつけるの止めてくれって。
918298 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:26)
>>918293
顔があきらかにそっち系で『えぇ??...こんな日本人いる?...』ってなってたが案の定かよw
918299 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:28)
というか在日なら日本人じゃなくて日本に住んでる韓国人って言わないとダメだろ
帰化してるならまだしもさ
918300 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:29)
>>918281
いいように解釈しちゃダメ
本名では呼びにくいからニックネームをつけたり省略した愛称で呼ぶという習慣はどこの国にもあるけど
自ら違う名前を名乗ることを一緒にしちゃダメだよ
利便性がいいから名を偽るなんてのが国民性なのだとしたら、かつて日本名を強制されたという主張が嘘であることの証左の一つでもあるしね
当時も自ら望んで日本名に変えたわけだし
918301 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:31)
まず韓国と中国が悪いんだろ
自分達の悪事をなんでもかんでもアジアで一括りにして巻き込むなよ
そもそも中韓人に関してはいい人もいるから~・・・ってパヨのくだりが9割以上当てはまらないし
918302 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:34)
>>918295
こんな人を試すような動画を作って、何て育ちの悪さかと憤慨してた。
日本人じゃなくて、ほっとする反面、はらわた煮えくり返るわ。韓国人なら韓国人と名乗れとしか思わない。日本で育っても親も国籍も自分自身も韓国人だろうに、なーにが差別だ、日本のせいにするな!
韓国人には韓国人としての誇りは一切ないのか。あきれ果てる。
918303 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:37)
>>918302
動画で「偽善的だと思うなら偽善だと思えばいい(キリッ)」みたいな事言って善人ぶってたけど
これ偽善でもなんでもなくてただの悪だよな
こういう人を試すような動画を在日なのに日本人成りすまししてるわけだし
こいつらってなんでこうなんだろうね??
常に上から目線というか常に自分達が正しいと思ってるというか
918304 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:38)
>>918297
おかしな話だよねそれ
日本育ちの韓国人という部分は嘘偽りのない単なる事実なんでしょ
日本育ちのアメリカ人、日本育ちのブラジル人、日本育ちのエジプト人、こういう表現自体には何の問題もないし、それが間違っていて訂正を求めるとかならわかるけど

それに、じゃあなんて呼ばれたいのかも示してくれないと対応しようがない
918305 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:39)
こういう日本ブランド目当てか知らんけど、日本人に成りすましてる外人クソユーチューバー日本に多すぎだろ
918306 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:41)
>>918297
うわぁ・・・被害者面きもいなぁ・・・
差別ニダ!!とか言ってていざ日本が震災とか金銭的なうまみがなくなったら祖国に帰るんだろうなこいつら
918307 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:42)
韓国人(元?)で認められるのはWWUKTVだけだわ
こいつはガチ
918308 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:45)
>>918297
帰化する気はないけど日本人として扱え!って言ってるって事か?
日本なめられすぎてて草
918309 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:57)
これが本当のアメリカの姿だと信じたい
918310 | 名無しさん | (2021年04月06日 16:58)
「日本人のフリをするとお得」ていう動画ね
918311 | なす | (2021年04月06日 17:04)
最低だなゴミ朝鮮人。
やってる事が本当にヘドがでる。
918313 | 名無しさん | (2021年04月06日 17:24)
ニュースを見る限りはアジア系への暴力は殆どが黒人という印象だけどな
高齢者まで殴るのは頭おかしい
ブラックは脳みそ小さいんだろうな
918314 | 名無しさん | (2021年04月06日 17:24)
在日ヒトモドキは兵役行ってウンコでも喰ってろ
918315 | 名無しさん | (2021年04月06日 17:33)
ここで書き込むより直接YouTubeやSNSに書き込めば良いのでは?
英語で書き込めば英語圏の人達も事実を知るのでは?
918316 | 名無しさん | (2021年04月06日 17:41)
>>918205
いやここのコメ欄みただけで、朝鮮人差別はないとは口が裂けても言えないよな
お前らはもし学生時代に在日のクラスメイトがいたら勿論差別するんだろ?
この朝鮮人が日本で差別を受けたってそりゃ事実でしょうよ
918317 | 名無しさん | (2021年04月06日 17:43)
>日本から来た大学生に対して白人男性が差別的な言動をするという実験を米国で行った映像で、周囲に居た全員が日本の学生を助けようとする結果になっています。

なお黒人の日本人に対する暴行は正義なのでむしろ加担します、NYでやられてたようだし
918318 | 名無しさん | (2021年04月06日 17:51)
韓国とアメリカの関係でやって
巻き込まないで
918319 | 名無し希望 | (2021年04月06日 17:53)
この人、日本育ちの姦国人。
アメリカにコロナが広まった頃に、自費でハンバーガーを配ってる動画には感銘を受けた。いい人だとは思う。
でも、アメリカ人の善意を試すような動画は不要。試された方の気持ちは不快でしょうに。
こういう感性の奇妙さが、アッチの人間なんだよなぁ😥
918323 | 名無しさん | (2021年04月06日 18:07)
あれだけ日本人を嫌いながら、やっていることは寄生虫のザパニーズ
コイツらだけは、どこまでいっても軽蔑の対象でしかないわ
てめエラのやっている事を差し置いて、差別されたとか笑わせるなよ
918324 | 名無しさん | (2021年04月06日 18:12)
>>918316
実際問題として0じゃなければ1でも100でも1万回でも「差別を受けたことがある」方にカウントされるわけじゃん
だから、あるかないかで論じるのって無理があると思うの
それに学生時代のことなんて人種がどうこうなんて関係なく日本人同士でもいじめとかは普通にあるわけで、人種が違う時だけ差別として扱われるのって違和感ある
918327 | 名無しさん | (2021年04月06日 18:24)
こんなことする発想すらわかない世界になってほしい
間違ってるよ
918330 | 名無しさん | (2021年04月06日 18:30)
日本で財布落として試すのやってるけど、試される方って何か嫌じゃない?と思って向こうの人を試すのも悪い事の様に思っている。
918333 | 名無しさん | (2021年04月06日 18:34)
あんなダサいブリーチヘアのキモ男なんてボコボコにしちゃっていいよ。日本人の恥だから。
918339 | 名無しさん | (2021年04月06日 19:07)
アメリカ人は中国と日本の違いが分からないほどバカばっかりって思えばいいのかな?
そんでもって、日本人がゲルマン人もサクソン人もユダヤ人もロシア人も全員同じと思えば良い感じだね。
918340 | 名無しさん | (2021年04月06日 19:09)
日本人は人任せにしないで自分で対応できるようにならないとダメだよね
差別行為されたときの効果的な撃退方法がほしい
実際に悪意向けられると咄嗟に思い付きで対応できる気がしない
絶対テンパって固まる
918342 | 名無しさん | (2021年04月06日 19:30)
反撃はすべきじゃないと思う
相手が口だけでなく暴力を振るって来たら?仲間が隠れていたら?
それを考えると、そういう時には黙って去るのことしかお勧めできない
まずは、
1.危険な地域や店には近付かない、
2.近づいてくる相手には注意する
3.出来るだけ複数人で行動し1人にならない
これって普通に旅行したり駐在する時の注意事項なんだけど、
今は特に状況が厳しいからこれ以上に気を配るべきだよね

あと、ヘイトをしてくるのはほとんどが教養が無かったり、底辺層だったりする
だからこのVのように、大学内で検証やってるのは余り意味がない
教養があり、心が柔軟な若い人が相手で、しかも差別する側が少数派、
実際に危険な目に合うのはこれとはまったく逆のシチュエーションなのに留意すべき


918349 | 名無しさん | (2021年04月06日 19:55)
日本人であれば、人を試す行為は、罪悪感があり、多くの日本人は素人へのドッキリを嫌う。何故なら、日本には人を騙し、騙された人を笑い者にする文化がない。
人を試す事を喜ぶのが中国人や韓国人であり、人を騙す事に罪悪感がなく、騙された人を
笑い者にする伝統的文化がある。
中国や韓国には詐欺と商売の区別が無く『賢い商人は安物を高く売る。騙される者が愚かだ』と子供に教え、噓つきが犯罪で有るとの自覚がない。
日本人の多くは『噓つきは泥棒の始まり』と躾けられ、罪悪感があり犯罪である事も
自覚している日本人が、中国人や韓国人と共存する事は永遠にない。
918359 | 名無しさん | (2021年04月06日 20:12)
>>918315
とても真っ当な意見だが、俺はやめたほうがいいと思う。
YouTubeのコメント欄を見れば分かるが、この動画は物凄く好意的に捉えられている。
外国人は、『日本が韓国から長年ヘイトクライムを受けている』という事実を知らない。
だから「日本人は、韓国人差別するのか」と総攻撃されて悪者にされる。
ナイキCMの悪夢再びだよ……。

それに、日本人が怒って炎上すれば、
再生数アップ + 日本人が叩かれるから、動画主にとっては二度美味しい。
相手に利することを、ノコノコやりに行くなんて愚の骨頂だと思う。
(事なかれ主義ではなく、反撃するなら時と場所と体制を整えた方がいい)
918364 | 名無しさん | (2021年04月06日 20:25)
これ系のドッキリは海外のTV番組でもあるしYoutuberもやってる。ただそれを真似しただけでしょう。
それを日本人の感性じゃない〜云々言ってる奴は
918365 | 名無しさん | (2021年04月06日 20:27)
>>918316

また妄想ベースの話かよ
918366 | 名無しさん | (2021年04月06日 20:30)
まーた在日チョ◯が日本人に成りすましてるよ
吐き気がするほどキモいよね。
918370 | 名無しさん | (2021年04月06日 20:45)
>>918364
素人が素人相手にドッキリを仕掛けるのは注意喚起されてるしサイトによっては禁止されてたりする
それこそグーグル社も何かしら規制した覚えがあるのだけど細かなことは知らないから具体的にどんな線引きになってるかはわからない
揉め事が起きても弊社は関与しませんという予防線を張ってるだけかもしれんけどね

日本人の感性じゃない云々は日本人でもたちわるいやつがいる事を棚に上げてる意見だからよろしくないとは思うけど、こういう人を試すようなのは私も個人的に嫌いだよ
918373 | 名無しさん | (2021年04月06日 21:16)
なんか気分悪い。この動画主と企画が。
918374 | 名無しさん | (2021年04月06日 21:18)
>>918316
「日本人が、韓国人を人種差別した」???
韓国人や在の人がよく使う問題のすり替えですね。
本当に理解できないなら、さすがに重症だと思うけど……

10年前の日韓サッカー戦で、韓国人選手が猿真似をした。これが人種差別。
だから日本人は「日韓戦はダメだ、韓国とだけは絶対にやめてくれ」と抗議した。
だがこれは、韓国人差別ではない。

他にも、リッパード元在韓大使襲撃事件など、韓国人の人種差別は本当に酷い。
そして日本は、韓国から長年ヘイトクライムを受け続けている。
だから韓国人とは未来永劫かかわりたくない、日本人の多くがそう思うようになった。
その結果がこのコメ欄。これらのコメントは、韓国人差別ではない。

まぁひとことで言うなら「おまいう」です。
918375 | なあり | (2021年04月06日 21:19)
日中韓は、兄弟だし仕方ないよね。
918376 | 名無し | (2021年04月06日 21:21)
なんか見ていてほっこりもしたけど、恥ずかしい動画だった
こんな事する必要あったんか
あと中国人差別にならんのか、これ
918378 | 名無しさん | (2021年04月06日 21:38)
見ていてほっこり?
お菓子だかなんだか売ってた女性が何度も何度も、
「(差別で嫌な思いさせて)ごめんなさい、ごめんなさい」と心から言ってた。
自分の国の人間が、他国から来た人を傷付けたということに彼女も傷付いてた。
それを見てほっこりするの?
ちょっと理解できないわ。
918380 | 名無しさん | (2021年04月06日 21:50)
>>918316
こういうネットで言えることとリアルでの振る舞いは別と見るべきだと思うぞ
仮にお前がネットで言ってることをそのままリアルでやってたら、お前の人間性疑う
俺自身ネットでもリアルと同じように責任持った言動をしようと心がけてははるが、実際にネットの方が本心出しやすいというのも事実だ
リアルじゃ人間関係考えると下手なことを言わない方がいいという場面が多くあるが、ネットじゃそんなの関係なく本心ぶつけられる、そっちの方が生産性があると思う

実際日本で育った外国人に対する『幼少期のあからさまな外国人差別』ってないと思うんだよね、在日韓国人含めて
仮にそいつがいじめられているとしたら、絶対にそいつ自身の言動や行動に問題があるはず
日本人だって日本人同士誰かしらと喧嘩や険悪な関係になって嫌な気持ちになることが学生時代絶対に、もう絶対にあるはずで、それを人間誰しも起こす人間関係の衝突や自分自身の問題とするのではなく差別であるとして逃げているだけだと思うんだ

だって、日本の教育で人種問題を取り扱うことなんてほぼないでしょ?
それでもって学校でも特定の人種が問題行動を起こすなんてこともない
何故なら、移民国家のように特定の人種なんてカテゴリが存在せず、基本日本人しかいないから
だから白人がどうとかとか、黒人がどうとかとか、在日が~とかいう考えになりようがないしそれが問題にもなりようがない
ただ嫌なことが起こって衝突した時に後付け的に「お前が日本人と違うから」と言われることがあるだけ
それって差別ではなく、個人間の問題に過ぎないと思うんだよね

もちろん、見識が広まって色んな人種と出会える経験が出来る社会に出ると色々事情が変わってきて、例えば韓国や黒人が日本を攻撃してきたみたいなニュースが入ったりしてくると、あぁ韓国人てこういう奴なんだなとか黒人てこういう奴なんだなみたいな意識が生まれることはあるとは思うんだけれどもね
正直日本は子供の頃にそういったバイアスがかかる環境にないと思ってるから、幼少期に日本で差別されて~みたいなこと言ってる奴はそいつ自身の問題に向き合えていない奴だと思うんだわ
普通の日本人は俺のここが悪かったとかそういう学びを経て大人になっていくのに、それを全部差別で片付けて逃げる癖がついている奴だと俺は見ている
918382 | 名無しさん | (2021年04月06日 22:24)
顔が超絶キムチヅラじゃんよw
918383 | 名無しさん | (2021年04月06日 22:36)
日本人に限らず、黒人が対象のヘイトだって、
こんなおおっぴらにやったらそれを止める良識ある米国人がほとんどだよ
ただ悲しいかな、一部の人間がヘイトをまき散らすんだ
918385 | 名無しさん | (2021年04月06日 22:41)
人様の善意を試す様なマネはやめろ、ぼけぇ~
918387 | 名無しさん | (2021年04月06日 22:45)
アイアマザパニーず
918388 | 名無しさん | (2021年04月06日 22:51)
動画は見ていないけど写ってるアジア人の格好がバカ丸出しでダサい
韓国人みたいだな在日?止めてほしいわ
918401 | 真壁六郎太 | (2021年04月07日 01:32)
最初は何でも真似から始まるという。そういう意味では君ら韓国の成り済まし行為は正しい道順だと言えるだろう。初代レクサスLS400を作ったTOYOTAだって、各国の高級車を調べ尽くしたに違いないのだから…。

ただ在日朝鮮人らが、我々日本人が「嫉妬・憎悪の感情を原動力にして、他者の金儲けを横取りしようとしている」と考えるのは大間違いだ。

我々の頭には、半島人の様な絵に描いたような成功物語も無ければハングリー精神もない。何故なら君達が目標に集中させる力を、私達日本人は敬意・共存など、豊かな素養をバランスよく身に着ける方向へ向けるからだ。

そうして仲間と協力しながら日本人は、自己と闘い「改善」するのだから、努力はずっと継続する。それに対して半島人の「嫉妬」は努力が伴わず、技術で手本を超えられないから、仕方なく技術を金で買うか、商品を安売りし市場を荒す以外ない。だから一般の日本人以上に金持ちになっている在日朝鮮人は多いのはそのせいだ。

でも韓国人の考える成功者は、日本人の私から見ると中身がカラッポ。私の経験からすれば日本人が在日朝鮮人を嫌うのは差別なんかじゃない。そういう軽すぎるメンタリティが嫌われると思う。もし半島人をまともなポストに置いたら、要領よく立ち回ろうとするけれど、それが軽過ぎ安定感をもたらさないので組織が崩壊する。

ドン引きされたら「差別を受けた」と論点を誤魔化すのも在日朝鮮人の御家芸。在日朝鮮人の足りなさすぎる組織素養が、日本では人間関係に問題を引き起こしている。だから在日朝鮮人は日本人から信頼を失うと思う。私は在日朝鮮人の金持ちを羨ましいと思った事は一度もない。
918412 | 名無しさん | (2021年04月07日 02:12)
朝鮮人の同胞に日本人のフリしろってメッセージ?
918417 | 名無しさん | (2021年04月07日 02:39)
日本人に差別的な言葉使う社会実験やろうぜ!というアイディアを誰も止めなかったのがレイシズムと思わないのかな?
918419 | 名無しさん | (2021年04月07日 02:57)
彼のyoutubeを見ると、日本人の10代20代の熱狂的な信者ばかりが目に付く。
数人、彼の渡米以降の言動に対して忠告する人はいるものの、
そういう人達は信者によって駆逐されていく
この「日本生まれの韓国人youtuber」云々よりも、彼に群がる日本人が恐ろしい。
日本は今後、どうなってしまうんだろう。
918421 | 名無しさん | (2021年04月07日 03:13)
海外で日本人のフリをするのを止めて下さい
なんで韓国人と言わない?
迷惑な話しだ
918443 | 名無しさん | (2021年04月07日 08:10)
日本の方から来た「ミック」に
黒人に試して頂きたい
918447 | 名無しさん | (2021年04月07日 08:32)
こういう実験が必要な時点で
918448 | 名無しさん | (2021年04月07日 08:42)
なんかコイツ朝鮮人みたいなツラしてるなぁと思ったらやっぱり在日かよ
ボクが日本に居た時にもコリアンと言う事で差別されました~って、結局コイツはアメリカでも弱者という特権階級になりたいだけだろ
日本人を気取るな!
918453 | 名無しさん | (2021年04月07日 09:03)
悪役「お前中国人だろ」
YouTuber「いや、日本人ですけど」
リアル:韓国人

ここが一番の笑いどころ
918460 | 名無しさん | (2021年04月07日 09:34)
>>918274
>日本はコロナの死者数が多かったら、人種差別はもちろん、地域差別は激しくあるね。

日本はコロナの死者数が多かった? データを出しなさい。

少なくとも、ここに書き込んでいる「なりすまし日本人」は最低だ。
>>918274のように、いつも嘘ばかりついて日本人を貶める。
だから、この成りすましYouTuberも、肯定的な目で見れない。

在日朝鮮人なのか、留学や仕事で来日している韓国人なのかは知らないが、
あなたのような人が、韓国人と朝鮮人を貶めているという事実に気付け。
日本人に成りすまし、毎日世界中で嘘をばらまく醜悪な民族。
自分達のヘイト行為を指摘されると、人種差別だと被害者面する。本当に最低だと思う。
918486 | 名無しさん | (2021年04月07日 10:25)
日本から来た“韓国人”だろ。
日本を出すな!図々しい!!
918494 | 名無しさん | (2021年04月07日 10:36)
※918460
ちょっと落ち着こうよ

>>918274
>日本はコロナの死者数が多かったら、人種差別はもちろん、地域差別は激しくあるね。

これって、
「(もしも)日本はコロナの死者数が多かったら、
人種差別はもちろん、地域差別は激しくある(だろう)ね。」
ってことじゃないの?
違ったらごめんね。
918498 | 名無しさん | (2021年04月07日 10:55)
この人は在 日なんでせめて自分の事を韓国人って言ってほしい気がする。
帰化せずに留学しているんだし、韓国人としてアメリカに入国しているんでしょ?日本で生まれ育ったから日本人としての意識が強いのかもしれないし、国籍はそれほど重要じゃないと思っているのかもしれないけど在 日問題を見事に表現しているんだよね。
自らを日本人って言うなら帰化すればいいのにしないのは何でなんだろう。
918506 | 名無しさん | (2021年04月07日 11:26)
>日本で生まれ育ったから日本人としての意識が強いのかもしれない
なるほどなぁ・・・
もしそうならかなり屈折してると言うか、不幸なことだよね

だけど家庭では韓国語を話し、パスポートは緑だし、
普通に、自分は日本人じゃないと理解できる環境で育ってるはずなんだよね
なのになぜ「日本人の留学生」というような題名をつけるのかがやっぱり理解できない
彼の言動を知ることが、日本での差別問題の理解に役立つかと思ったりしたけど、
ますます謎が深まっていくばかり
918530 | 名無しさん | (2021年04月07日 13:00)
言うほど日本人か?
918585 | 名無しさん | (2021年04月07日 17:13)
こういう人を騙す動画嫌いだ

ただ真剣に怒って庇ってくれたアメリカ人には感謝したい
918618 | 名無しさん | (2021年04月07日 19:42)
一応動画にはアジア人が、と書いてあって、日本人がとは書いてないしどこから来たで日本からとしか言ってないのなら(見てないけど見た人のコメントから)取り上げたサイトが扇動してんじゃないの?勘違いされるからやめて欲しいところはあるけど、嘘ついてはないのでは?この動画に関しては動画投稿者は。
918627 | 名無しさん | (2021年04月07日 20:31)
> 918618
動画内で「日本から来た」って言ってるじゃん。
918659 | 名無しさん | (2021年04月07日 22:43)
まあ、あれだよね
財布わざと落っことして反応見る系と全く一緒

人の心を試す動画作って再生稼ぎですかい?
ほんと胸糞悪いねえ
918662 | 名無しさん | (2021年04月07日 22:58)
人の善意を試す動画胸糞悪いわ
918671 | 名無しさん | (2021年04月07日 23:19)
画像から韓国人ってバレバレ
なんで日本人になりすますのかな

BTSは人気!って騒いでるんだから堂々と韓国人って名乗ればいいのに
918673 | 名無しさん | (2021年04月07日 23:29)
小賢しいことするな日本人が一番嫌いなこと何勝手に日本代表面しているはずかしいことさせればこいつらにかなうものなしくだらないことは一生懸命するね。
918683 | 名無しさん | (2021年04月08日 00:44)
人の善意を試すようで嫌いだわ
918789 | 名無しさん | (2021年04月08日 03:20)
此奴本当に日本人?
なんでミックってハンネで、おまけに中途半端な髪染めなんや?
素直に黒髪にするか、オール金髪にするかにしろって!
そもそも平たい顔のコテコテのアジア顔に金髪は似合わないけど
・・・南鮮POPみたいにしか見えないぞ!w

918816 | 名無しさん | (2021年04月08日 05:36)
なんだ日本人じゃないのか
918971 | 名無しさん | (2021年04月08日 13:17)
>>918618
反論したいなら、最低限動画を見なさい。

「僕は日本から……」と言ってるし、動画のどこにも表記が無い。
プロフィール欄に飛ばない限り、彼の国籍は分からないようになっている。
だからこれを見た外国人ほぼ全員が、「日本人」と認識する筈(俺も最初日本人だと思った)

日本人が怒るのは当然だと思う。
なぜなら、ここやYhoo!コメントを見ても分かるように、
日本人の多くが、人の善意を試すドッキリを胸糞悪いと感じるから。俺もその一人。
なのになぜ、「日本人代表」みたいにやってるの?
韓国人ならいかにもやりそうな実験だし、「僕は韓国人です」と正直に言えばよかっただけ。
どちらの人種でもアジアンヘイト実験は、可能なのに。
918995 | 名無しさん | (2021年04月08日 16:08)
南朝鮮人は海外では日本人と名乗るように教育されているからな
日本って名前を出しておけば安全が保たれるし南朝鮮の国技の犯罪を犯しても日本人のせいにできるから
918997 |   | (2021年04月08日 16:27)
興味深い結果だったけど、
こういう他人の善意を試すような実験は好きになれないな。
919001 | 名無しさん | (2021年04月08日 16:40)
これわざわざ日本人にする必要あるか?
人口的に多い中国人ならまだ理解できる
かりに日本ならセーフとかいう反応見て喜んでるなら
究極的なバカだよね
恥ずかしいわ
919007 | 名無しさん | (2021年04月08日 17:01)
ぽいなと思ったら やっぱりキム
919008 | 名無しさん | (2021年04月08日 17:02)
ここのコメ欄見てるとアメリカより日本の方がだべつしゅぎしゃおおいんでねえの?
919009 | 名無しさん | (2021年04月08日 17:05)
なんで日本人のふりしたんだろ?
韓国人なら韓国人で実験したらいいのに
てか、こんな人の良心を試すような実験は日本人ならしないぞ
919011 | 名無しさん | (2021年04月08日 17:08)
本気で韓国人って気持ち悪いな
919013 | ななし | (2021年04月08日 17:21)
こういう日本語を使う韓国人に情報操作されてくんだな…。ほんとの日本人はこんな失礼な悪趣味なドッキリみたいなことはしません!気色悪!
919022 | 名無しさん | (2021年04月08日 18:23)

 「日本人も欧米では中国人や韓国人と同一視されてるニダ!」と主張する反日親韓リベラル派のみなさん涙目w
919023 | 名無しさん | (2021年04月08日 18:25)
 
 日本人に成りすますなんて・・・韓国人としての誇りは無いのかww

919044 | 名無しさん | (2021年04月08日 19:07)
騙されて助けてくれた方たちだけが素晴らしくて、後は全部クソ。
国籍騙るこいつもこの記事も全部クソ。
韓国人は本当に嘘を平気で突くから大嫌い!
919090 | 名無しさん | (2021年04月08日 21:26)
>>918618
「アジア人が」と書いてあるし、そこには日本人も含まれる、だから嘘はついてない、
というロジックはいささか疑問です。

例えば海外の寿司屋で、大将が「日本から来ました」と言えば、日本人の店だと思うのでは?
大将の言動がきっかけで、「日本人の寿司屋」として口コミで広まったら?

日本の寿司を食べたことのないアメリカ人は、「これが本場の寿司だ」と認識してしまう。
実際には、日本人スピリットの欠片も無い、トンデモ寿司なのに。
店のどこにも日本人とは明記してないし、「日本から来た」韓国人、だから嘘はついてない。
……果たして、そう言えるでしょうか?

日本人に成りすましてもいい場面と、悪い場面がある。俺はそう思うよ。
919156 | 名無しさん | (2021年04月09日 03:01)
動画投稿者は日本人だと言ってないってことか?
このサイトの管理人が煽ってるってことねww
韓国人は好きじゃないけどくだらねーw
919247 | 名無しさん | (2021年04月09日 12:24)
>彼を守ろうとする黒人の多さにびっくりするだろうね。

他のアジア人に対しては知らないけど
日本人に暴言や暴力をふるうのは白人より黒人の方が多いよ。

とくにアメリカでは被差別特権は黒人だけのものだと思ってるのか
アジア人を見下してやたらと攻撃的になる人が多い。

空港に着いたとたんに黒人がズカズカと寄ってきて
わざと聞こえるように舌打ちしたり唾を吐かれたりする。
919281 | 名無し | (2021年04月09日 16:13)
日本だって中国の被害者なのに、アジアで括られて実験されるのもなんかモヤモヤするわ。ここは中国人で良くない?
919291 | 名無しさん | (2021年04月09日 17:41)
アジア人を差別するのは多くが黒人だろ
こんな映像造ったからと言って事実を反映していない
919292 | 名無しさん | (2021年04月09日 17:41)
日本育ちのアホなチョーセン人だろ
919294 | 名無しさん | (2021年04月09日 17:51)
日本人やなくて、アジアンだって動画名にあるやん
919316 | 名無しさん | (2021年04月09日 18:51)
コメ欄見たら、なりすましだったのか
どこ系かに関わらず外国人に成りすます人は信用できないから動画を見なくて良かった
919343 | 名無しさん | (2021年04月09日 19:55)
「俺辛いよ」という動画がさらに酷かった……

「韓国人と書かれてショックだ、僕は日本で育ったから日本人なのに」と必死で言ってる。
両親が韓国人で、国籍が韓国だから、韓国人。
なのに、自分を日本人だと涙ながらに主張する。俺には全く理解できない。
919547 | 名無しさん | (2021年04月10日 09:08)
サソリとカエルの話を思い出した。

どんなに自分が日本人だと思っていても
血筋も育てた親も朝鮮人なら死んでも性質は変わらない。

今回のもそうだけど
財布を拾って教えてくれるかわざと落として人の善意を試したり
日本人としての感性と常識があるなら
興味本位でそういう失礼な実験なんてしない。
919732 | 名無しさん | (2021年04月11日 00:04)
こういう実験はすべきではないと思う。
逆に、日本人としての品性が疑われる。
919742 | 名無しさん | (2021年04月11日 01:38)
かばってくれたアメリカの方々ありがとう。
でも動画作成者は人の良心試す様な事はよくないな。試された人たちは絡まれてる間嫌な気分を味わっただろうし。
920944 | 名無しさん | (2021年04月14日 12:29)
海外の名無しさん
最近は大勢の人がちゃんと分かってて本当に嬉しい。

↑八十年前は?(笑)


名前