
Netflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」の配信が始まって話題になっていました。
レジェンダリー・ピクチャーズがプロデュース、日本のポリゴン・ピクチュアズがアニメ化をした日米合作アニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」の配信が開始され、さっそくレビューが出てきています。
そんな米人気ロボット映画のアニメに、海外からは絶賛の声が寄せられていました。
Pacific Rim: The Black is dope : netflix from r/netflix
Netflixが作ったベストCGアニメかもしれない。
話的には、ユニバースを最高の方法で広げていて、オリジナルイエーガーたちの重要感を復活させて、人間ヴィランのほうが怪獣より恐ろしくなてて、声優も完璧で、フィラーもない。
以下、反応コメント
・海外の名無しさん
一話の終わりに"こいつらダークなものを恐れてないのか"って思ったよ。
・海外の名無しさん
面白かったよ。
脚本もすごく良くできてたね。
・海外の名無しさん
俺もめっちゃ面白かった。
それでもNetflixのCGアニメで一番なのはシドニアの騎士だけど、惜しくも2位って感じだね。
・海外の名無しさん
必要以上に出来がよかったよ。
今の所すごい面白い。
余裕で一番の見た目のCGアニメだよ。
・海外の名無しさん
こんなアホなものは始めてみたよ。
あらゆる瞬間が最高だった。
・海外の名無しさん
パシフィック・リムは終わったかと思ったけど、これが希望を与えてくれた。
すごくよく出来てると思う。
・海外の名無しさん
同意。
若干若者向けのジュラシック・ワールドみたいだった。
より大人向けで、いろいろなコンセプトがよかったよ。
・海外の名無しさん
見終わったけど、間違いなく見る価値はあるよ。
最後まで本当に楽しめた。
短すぎるけどね。
めっちゃ盛り上がったところで終わってるから、間違いなくシーズン2は出ると思う。
そう願う。
・海外の名無しさん
絵柄が本当によかった。
ただ最初のほうはストーリー的にはイマイチだった。
長く見続けるこのが辛かった。
・海外の名無しさん
思ってたより遥かによかったよ。
話が進むにつれて面白くなって、期待してたよりダークな内容だった。
無駄がないストーリーが良いとは言ったけど、短かったのが唯一の不満だよ。
待ちが始まった。
・海外の名無しさん
あの進撃の巨人のパクリみたいなエンディングは何なの?
人形怪獣とか怪獣犬のアイデアはすごく良いと思うけどね。
・海外の名無しさん
メインテーマソングはどうしたの?
権利が取れなかったの?
スタイルを似せてるBGMがあるのは分かったけど、テーマソングが確立されたIPなのに似てる曲だけなのにがっかり。
・海外の名無しさん
オリジナル映画とはかなり変えてあるけど、あまりに面白いから欠点が見当たらなかった。
常識に囚われないところがよかった。
短期間に物事が変化するし、キャラも死ぬし。
レビューは並みたいだけど、次のシーズンが出るくらい視聴者が居るといいな。
・海外の名無しさん
シーズン2が見たいくらいには面白い。
君が言うほど声優が完璧だとは思わないけど、アニメーションが素晴らしくて、アクションも面白くて、ストーリーも最後のほうで面白くなった。
6.5/10、改善に余地はあるけど、問題ないよ。
・海外の名無しさん
こういうアニメは面白くなかったから疑ってたけど、脚本がすごくて一話でハマってしまったよ。
・海外の名無しさん
オーストラリアが舞台なのに、オーストラリア人声優が何で2人だけなんだよ。
アニメの舞台がせっかく母国なのに、オーストラリア訛りがほとんど聞けないって。
マジかよ、Netflix
・海外の名無しさん
↑だよね。
過去のパシフィック・リムでは国籍を尊重してただけに。
キャスティングについてNetflix自体を責めることはできないけど。
・海外の名無しさん
ストライカーベルセルカーのパイロットは、オリジナル映画で腕を怪我する前にエウレカのパイロットだった人?
彼のファイルを調べてたときにエウレカも操縦してたと言ってたけど。
・海外の名無しさん
↑同じキャラだよ。
・海外の名無しさん
↑それはクールだね!
彼の母国であるオーストラリアでパイロットを続けてたことが分かってよかった。
・海外の名無しさん
あまりに面白さに驚いてしまったよ。
7話では足りないからもっと見たいと本気で思ったし。
・海外の名無しさん
居住地がボーガン(アホ)と呼ばれてるのが面白すぎた。
・海外の名無しさん
NetvlixのCGアニメを知ってるから見てみようとも思わないよ。
・海外の名無しさん
素晴らしいアニメだけど、アイコニックなBGMを使ってないのが残念だった。
・海外の名無しさん
少年=エレン・イエーガーで確定した。
・海外の名無しさん
暗黒の大陸はパシフィック・リムというよりブルージェンダーっぽいけどね。
・海外の名無しさん
本当に上手くCGを合わせてたたよ。
モデルの上にレイヤーを重ねることで見た目を良くしようと努力してるのがよく分かるよ。
・海外の名無しさん
一話を見終わったけど、全員殺されて重荷を背負って行くのかよ。
・海外の名無しさん
変わったストーリーだったけど、新たな可能性を開いてくれるなら構わないよ。
- 関連記事