
メジャーゴルフトーナメント「全米オープン」にて松山英樹が見せたミラクルショットが話題になっていました。
各国選手が苦戦していたボールが止まらない急勾配の魔のグリーンにおいて、松山選手が勾配を利用して逆転してきたボールを入れるという離れ業を見せています。
そんな松山選手の神業に、米国人からは多くの驚きの声が寄せられていました。
Hideki Matsuyama (+3300) with a crazy chip for birdie that gets him to +1. He’s now T10.
— Bet The Greens (@betthegreens) September 18, 2020
He is +300 to finish in the Top 10 this week. pic.twitter.com/8CMdUPjLvU
以下、反応コメント
・海外の名無しさん
完璧だね。
・海外の名無しさん
メジャーで優勝しないくせに、こういうことはやるんだから。
・海外の名無しさん
俺だったらバンカー行きだな。
・海外の名無しさん
ショットオブザイヤーだね。
・海外の名無しさん
みんなが今週末に何をしようとしてるか分かってるよ。
・海外の名無しさん
ありがとうジョーダン。
君の身体の動きでボールをホールに誘導してくれて。
・海外の名無しさん
ショットオブザラウンド2は確定だね。
他はどうでもいいよこれを超えることは無理だから!
・海外の名無しさん
すごいけど、まともなゴルフじゃないよ。
クレイジーゴルフだよ。
こんな風にウィンドミルを打ったらアリゲーターが口を開けて待ってることだってありえるよ。
・海外の名無しさん
すごいショットなんだけど、俺はこの数年でこの変わり者にお金を使いすぎてしまった。
どうせまたダメになるから。
・海外の名無しさん
こういうゴルフショットは大好きだよ。
・海外の名無しさん
信じられないな。
これをやるにはスゴイ創造力と技術が必要だよ。
・海外の名無しさん
普通のパットより難しいパットのほうをよく入れる彼が大好きだけど構わないよね。
・海外の名無しさん
この人たちは本当に上手いな。
・海外の名無しさん
1000回チップして再現してみるわ。
・海外の名無しさん
またかよ。
この人はこういうグリーンのために生まれてきたの?
・海外の名無しさん
この魔法を説明してくれない?
・海外の名無しさん
↑芝を読むんだよ。
大半のバンカーショットはこの角度で出るのが普通だら。
あとは芝が合うかどうかだけ。
・海外の名無しさん
魔女の仕業に違いない。
・海外の名無しさん
今回のUSオープンは変なことばかり起こるな。
・海外の名無しさん
言葉を失うね。
・海外の名無しさん
俺もやってみるわ。
・海外の名無しさん
一番好きなプレーヤだよ。
・海外の名無しさん
彼にとっては短距離のパットよりも難しいパットのほうが簡単なんんだろう。
- 関連記事
-
- 海外「マジモンスター!」日本のボクサーが見せた最強すぎる試合に海外がびっくり仰天
- 海外「ほほう!」日本の酒井選手の行動を絶賛するマルセイユ監督にフランス人が大騒ぎ
- 海外「ガチだった!」日本人選手を差別するネイマールの証拠映像に海外が大騒ぎ
- 海外「今とは別物!」日本の空手家が語る伝統的テコンドーに海外が興味津々
- 海外「カラテが上だね!」日本の空手家が語る韓国のテコンドーに海外が興味津々
- 海外「感動した!」日本代表の大坂なおみ選手の歴史に残る一言に海外が超感動
- 海外「正当だよ!」日本人が米国が誇るレースで優勝して米国人がまたまた大騒ぎ中
- 海外「泣いた!」1年後の日本に希望を託す英国の人たちに海外が感動