海外「ぜひやろう!」日本の暴動対策をトランプ大統領に提案する米国人が続出中




日本の暴動&略奪対策をトランプ大統領に進言する米国人が話題になっていました。

米国で発生している暴動や略奪についてトランプ大統領がツイートを行ったところ、「日本では青い染料を使って逮捕している」という噂を聞いた人たちが、米国でもやってほしいとトランプ大統領に進言しているようです。

そんな米国が注目する日本の暴動対策に、米国人からはさまざまな意見が寄せられていました。




物知り顔で歩き回るギャング、無政府主義者、略奪者をアメリカが許してるのがすごく悲しい。
多くは自分たちが何をやってるのか分かってない。無差別に過去の銅像やモニュメントを破壊していってる。
素晴らしいアート作品でもあるけど、我々の歴史であり遺産でもあるのだよ。




日本では略奪者や暴動者に、オチないブルーの染料をスプレーしてるらしい。
あとで特定して逮捕できるように。
アメリカでもやってみてはどうだろう、トランプ大統領。




以下、反応コメント




海外の名無しさん

日本人はずっと昔から病気になると他人に移さないようにマスクをしてる人たちだからね。
略奪者や暴動者にマークをすれば善良な市民とわけられる。
FBIやトランプがこのアイデアを気に入りそうだ。


海外の名無しさん

良い方法のように見える。


海外の名無しさん

アメリカでも良いアイデアだね。
これに一票。


海外の名無しさん

これは素晴らしいアイデアだね。
無害だし、全員わkるから。


海外の名無しさん

なんという聞きなれないアイデアだろう。
犯罪者を逮捕するなんて。


海外の名無しさん

トランプ大統領!
素晴らしいアイデアがここに!


海外の名無しさん

意味ないでしょ。
最初から髪をブルーに染めてるし。


海外の名無しさん

これは賢いね。
あいつらをブルーに染めちゃってぇ。


海外の名無しさん

問題は、昨今のアメリカではブルーの染めるとレイシストだと言われることなんだよ。


海外の名無しさん

彼らの肌の色はブルーだね。
これをやろう。
カラー対策が叫ばれるご時世だから。


海外の名無しさん

これは香港で日本じゃないよ。
デモを禁止するために香港警察がブルーの染料を噴射してる。


海外の名無しさん

日本は容赦ないな。
日本は最高だね。


海外の名無しさん

日本に暴動や略奪なんてあるの?


海外の名無しさん

↑これは香港だよ。
福島の地震と津波で破壊されたあとでも略奪はなかったから。
ハリケーン・カトリーナとは真逆だね。


海外の名無しさん

塩酸とか硫酸とかのほうがいいな。
暴動してる連中は溶けて無くなればいいのに。


海外の名無しさん

タイとカンボジアでは逮捕して丸坊主にしてるよ。
観光客にはハゲに近寄るなと注意してる。
効果あるよ。


海外の名無しさん

警官がペイントボールガンを使ってもいいかも。


海外の名無しさん

そして、Blue Lives Matterと言い出すんですね。


海外の名無しさん

銅像の周囲にローションをスプレーしておいたらいいよ。
コメディーが見られる。


海外の名無しさん

イスラエルの警察はスカンクのエキスをスプレーしてたよ。
スカンクにスプレーされた犬のリアクションを見たことある?


海外の名無しさん

俺は大人の男を10フィートくらい吹き飛ばすウォーターキャノンのほうが好きだけどw


海外の名無しさん

ナパームってまだ違法なんだっけ?


海外の名無しさん

アメリカ人はポリコレを否定するのを恐過ぎだよ。
ポリコレは自分たちのモラルや倫理観がないことを意味してるだけ。


海外の名無しさん

囚人服のオレンジがいいと思う。


海外の名無しさん

アメリカ人だから全員これにアレルギーなんだよきっと。


海外の名無しさん

これは中国じゃなかったかな。
でも賢いと思うよw


海外の名無しさん

コメント欄が信じられないな。
アメリカ人は変わってるね。




関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2020/06/26 01:53 ] 政治・経済 | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース