海外「泣いた!」配信で日本のアニメが見られなかったアメリカ人たちが大騒ぎ中




スタジオジブリ映画のNetflix配信が開始され、アメリカ&カナダ&日本で見られないことが話題になっていました。

2月1日(日本時間2月2日)からNetflixでスタジオジブリ映画21作品が配信されることが発表されて大勢の外国人が楽しみにしていましたが、配信当日になって配信地域から外されていることに気づいたアメリカ人がソーシャルメディアなどで大騒ぎになっているようです。

そんなジブリ映画が見られないアメリカ人たちから、多くのコメントが寄せられていました。





スタジオジブリ映画がNetflixに追加されるって聞いて喜んで得たのに、アメリカには無いらしい。
ここは大嫌いだよ。





文字通り他のすべての国がNetflixでスタジオジブリ映画にアクセス出来るのを見てるアメリカ。





アメリカ人はこんな感じ




以下、反応コメント




海外の名無しさん

みんな良かったね。
アメリカの俺は悲しいけど。


海外の名無しさん

↑かわいそうに。


海外の名無しさん

アメリカもかなり頭に来てるよ。


海外の名無しさん

↑VPNを立ち上げてイギリスとかどっかに設定するんだ。


海外の名無しさん

米Netflixにはすでにジブリ映画を見るための75ドルのパッケージがあるよ。
アメリカが含まれなかったのはそれが理由かも。


海外の名無しさん

すでにアメリカの暮らしが嫌なのに、ますます嫌になってくるよ。


海外の名無しさん

こんなに嫉妬したのは初めてだよ。
アメリカで見るためなら魂だって売るよ。


海外の名無しさん

めっちゃ期待してたら、アメリカでは見れなかったでござる。


海外の名無しさん

スタジオジブリ映画が世界中で配信されてるのに、カナダとアメリカだけ罰を受けてる気分だよ。


海外の名無しさん

スタジオリブリがすべての映画をNetflixに出してるのにアメリカだけ含めないのは、VPNをダウンロードするのに完璧な宣伝になったよw


海外の名無しさん

なんでアメリカにはないんだよ。
少なくともDVDはすべて揃ってるけど。
楽しみがないじゃないか。


海外の名無しさん

アメリカ、カナダ、日本以外のすべてのNetflixでスタジオジブリ映画が見られることを知ったときの私の失望感を想像してみてよ。


海外の名無しさん

アメリカ、カナダ、日本のNetflixでは見られないってこと?
マジで楽しみにしてたのに。


海外の名無しさん

米Netflixはいいけど、日本とカナダはほっといてあげてぇ!


海外の名無しさん

カナダが除外されてるのが信じられないんだけど。
みんな良かったね。


海外の名無しさん

私以外はみんなNetflixでスタジオジブリを見てるんだね。
私はアホなアメリカに住んでるから。


海外の名無しさん

ジブリ映画しか見たくないのに。
なんで米Netfliは配信しないんだよ。
この臆病者。


海外の名無しさん

今週末は知り合いの半数がスタジオジブリ映画を見てる感じだよ。
私達もラピュタをNetflixで見てる。
すでにDVDを持ってるけどね。


海外の名無しさん

米Netflixに今日スタジオジブリ映画が来ないから待たないといけないなんでマジ辛い。


海外の名無しさん

Netflixはマジで変なんだけど。
アメリカはスクービードゥーが2本なのに、イギリスはスタジオジブリ映画だよ。
フェアじゃないよ!
スクービードゥーMystery Incorporatedは面白いらしいけど、それでもひどい取引だよ。


海外の名無しさん

米Netflixでジブリ映画が見れなくてめっちゃ腹が立つ。
私を讃えてイギリス人は全員で見なさいよね。


海外の名無しさん

↑他の国なら見られるの?
移住しなくては!


海外の名無しさん

↑イギリスとか他の国のNetflixには出たところだよ。
だから自分で手に入れてお気に入りから見るところw


海外の名無しさん

めっちゃ裏切られた気分だわぁ。
2月なのにNetflixに無いんだよ。
調べてみたらアメリカでは見られないって。
嘘つかれた気分だよ。


海外の名無しさん

俺は字が読めないアホだから、Netflixにジブリ映画が来るのをみんな喜んでるのを見て俺も喜んでたよ。
今は計り知れないほど失望して、今日は何もしたくない。


海外の名無しさん

マジでVPNに金を払おうかな。


海外の名無しさん

本気で見る気マンマンだったのに。
アリエッティともののけ姫とかw


海外の名無しさん

俺のアカウントでは出てこないけど、どういうことなの?


海外の名無しさん

これでBrexitの苦痛を癒やす方法が決まった。




関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2020/02/03 01:35 ] アニメ | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース