海外「ぜんぜん違う!」米国に上陸した日本のあのフルーツに米国人が超感動




ニューヨークで大人気のイチゴ「おいしいべりー」をニューヨーカーに試食してもらったビデオが話題になっていました。

日本人が米国で無農薬水耕栽培している日本のイチゴで、高級レストランのシェフたちに引っ張りだこの人気になっているようです。

そんな日本の高級イチゴをはじめて食べたニューヨーカーからは、絶賛の声が寄せられていました。






・ここニューヨークで日本人が高級イチゴを水耕栽培する会社を作った。
・予約してたら1パック50ドルくらいのイチゴを無料で試食させてくれるって言うから。スポンサーじゃないよ。
・スーパーの普通のイチゴとも比較してみる。

・2ドルのイチゴ vs 50ドルのイチゴ。
・見た目からしてぜんぜん違うね。形がパーフェクトだ。
・この美味しさを論理的に表すには言葉を失うよ。イチゴの形をした水みたい。めっちゃ柔らかい。
・熱いナイフでバターを切るように歯が通るね。
・美味しすぎる。泣きそう。めっちゃ甘くてジューシーで、美味しい味がパーティーしてるみたい。2020年のハイライトだった。
・こんな美味しいイチゴはじめて。本当に言葉を失うね。

・その辺の人にも食べてもらおう。
・これ触ってもいいの?この触感を見てよ。本当に美味いしい。本当にイチゴなの?
・最初のほうが好き。日本のイチゴは酸味が強い。(50ドルだけど)冗談でしょ?
・普段ならニューヨークでは他人から貰った食べ物を口にしないのがポリシーなんだけど。よりイチゴっぽいというか、日本のほうが甘みがあるね。すごく美味しいよ。50ドル出すかは分からないけど。人工のイチゴ味に似てるね。
・見た目がパーフェクトだね。甘みがあるね。




以下、反応コメント




海外の名無しさん

日本のフルーツ大好き。
はじめて食べたらめっちゃおいしかった!


海外の名無しさん

イチゴ1個あたり5ユーロってこと?


海外の名無しさん

普通の人にはこのイチゴが発する気がわからいんだよ。


海外の名無しさん

このイチゴおいしそう!
イチゴ大好き!


海外の名無しさん

イチゴが食べたくなった!


海外の名無しさん

特別な日にはこのイチゴを必ず食べてるよ。
めっちゃ美味しい!


海外の名無しさん

ただのイチゴでしょ。
お金の無駄だよ。
俺は2ドルのほうが十分だよ。


海外の名無しさん

庭で取れる摘みたてイチゴを食べてみたらいいよ。
見た目は悪いけど、味はすごく美味しいから。


海外の名無しさん

お店で買ったイチゴは洗ったほうがいいよ!


海外の名無しさん

5月から6月のはじめに日本のイチゴ農家に行くといいよ。
世界一だから。


海外の名無しさん

このイチゴは凄く甘くてジューシーだよ。
数週間前に食べてみた。


海外の名無しさん

カナダのマニトバで栽培されてるイチゴに似てるね。
夏には小さな農家でほっといても育ってる。
5-10ドルでイチゴ狩りができるよ。
人生で一番柔らかくてジューシーで味の濃いイチゴだった。
太陽のような味がするってのが唯一の説明だよ。


海外の名無しさん

少量のイチゴに50ドルって。
プラスチックみたいな見た目なのに。
ルーマニアに来れば50ドルで20kgは買えるよ。
1kg2.3ドルくらいだし。


海外の名無しさん

みんな葉っぱも一緒に食べてるの?
私は切り取ってるけど。


海外の名無しさん

彼女はハンドモデルなのかな。
触感の見せ方とか知ってるなんて。
とにかくWOWだよ。


海外の名無しさん

ホイップクリームたっぷりのショートケーキに乗せたら、どうせ違いは分からないと思うけどね。


海外の名無しさん

どこに売ってるの?


海外の名無しさん

日本に住んでる人間だけど、高級フルーツは目の前を通るとあまりにも美味しそうでついつい買ってしまう。


海外の名無しさん

口の中がパーティーってw


海外の名無しさん

高級フードは男をゲイみたいにするようだ。




関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2020/01/15 01:15 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース