海外「食べてみたい!」日本で英国セレブたちがハマったサンドイッチに海外が興味津々




英国のセレブたちが愛する日本の和牛サンドイッチが話題になっていました。

来日していた英国のサッカー選手デビット・ベッカムと、シンガー・ソングライターのエド・シーランの二人が、日本で気に入った食べ物のひとつが、和牛マフィアが手がける神戸牛の希少部位を使った185ドルのサンドイッチだったようです。

そんな英国セレブに大人気の日本のサンドイッチに、海外からは多くのコメントが寄せられていました。






















以下、反応コメント




海外の名無しさん

めっちゃ美味しいお肉だよ!
牛が日本酒を飲んだり、日本酒を体に刷り込んだしてるんだよ。
何が変わるのか知らないけど、お肉はめっちゃ美味しいよ!
ヴェーガンざまー!


海外の名無しさん

↑牛の種類も違うんだよ。
切り身は純粋な霜降りで素晴らしいよ。


海外の名無しさん

日本が戦争で誰の味方をしたか考えてしまった。


海外の名無しさん

↑これは仏教シンボルだから。
アジアの多くの国で数千年以上昔からブッダと一緒に使ってるよ。


海外の名無しさん

君らが考えてるのはヒットラーが作った逆バージョンのことでしょ。
これは仏教のだから。


海外の名無しさん

日本に行ったことないの?
日本には至るところに宗教シンボルとしてのスワスティカがあるよ。


海外の名無しさん

美味しそうスワスティカですね。


海外の名無しさん

世界一高級なスワスティカだね。


海外の名無しさん

まじかよCNN.あからさまだな!
まさかCNNが白人至上主義者だったとは。


海外の名無しさん

日本人はメロンやストロベリーにも300ドルとか出してるよ。


海外の名無しさん

ニューオリンズで和牛ステーキ1枚に300ドル出したよ。


海外の名無しさん

フライドポテトはついてるの?


海外の名無しさん

エド・シーランなの?
ちょうどSpotifyで彼の曲を聞いてたよw


海外の名無しさん

カニ一匹に14万ドルも出す人も居るしね。
俺はカリフォルニア・トライチップで大満足だよ。


海外の名無しさん

世の中には常識よりお金を持ってる人が居るからね。


海外の名無しさん

なかなか上手い宣伝だね。
でも和牛なんて貧乏人向けの見島牛だよ。


海外の名無しさん

こんな値段に値したフードなんてないよ。


海外の名無しさん

↑君が貧乏人じゃなければそうでもないよ。


海外の名無しさん

さぞかし美味しかったんだろうな。


海外の名無しさん

CNNがうちの退役軍人を称える時間もないのが悲しい。


海外の名無しさん

CNNはこの画像の意味するものが分かってるの?
退役軍人の日に。


海外の名無しさん

ドイツでは違法だな。


海外の名無しさん

絶対少しは食べてみたい。
いや、少しじゃなくていっぱい食べてみたい。




関連記事
関連記事


↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2019/11/12 18:15 ] 食べ物 | TB(-) | CM(77)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

647108 | 名無しさん | (2019年11月12日 18:26)
店主かな?
ポーズがクソだせえw
647109 | 名無しさん | (2019年11月12日 18:27)
普通に食わしたれや
647110 |   | (2019年11月12日 18:28)
そらコーディネーターが案内してくれて無料だったら行くよね
宣伝うまいね
647113 | 名無しさん | (2019年11月12日 18:32)
ああワギュウマフィアか

海外向けにばっか宣伝してるとこだろ
647114 | 名無しさん | (2019年11月12日 18:35)
外人相手のぼったくり飯屋か
店員が全員インチキ臭いね
まあすぐ潰れるからいいんだけど
647115 | 名無しさん | (2019年11月12日 18:36)
なんだろう
清潔感が無いな
647116 | 名無しさん | (2019年11月12日 18:40)
日本が称賛される事には無条件で嫌悪感を示す国籍の人がいつも通りにコメ欄に来訪
647117 | 名無しさん | (2019年11月12日 18:46)
サンドイッチはね、パンよりも中のきゅうりが一番おいしいの。挟まれた方がいい味だすのよ。
647119 | 名無しさん | (2019年11月12日 18:46)
なんでだろう..胡散臭い
647120 | ななし | (2019年11月12日 18:51)
店員が悪ノリし過ぎ
こんな落ち着かない店でウン万円の料理食うとか嫌だw
647121 | 名無しさん | (2019年11月12日 18:53)
一枚目がスワスティカに見えるヤツは蟹缶が旭日旗に見えるレベル
647124 | 名無しさん | (2019年11月12日 19:06)
ベッカムと3人でとってる真ん中の人は頭おかしいの
647125 | 名無しさん | (2019年11月12日 19:09)
まぁだいたいこういうのは朝鮮人
クール・ジャパンも世界の朝鮮人の為に莫大な金を使って宣伝したり助成金を朝鮮人に使うシステム
647127 | 名無しさん | (2019年11月12日 19:10)
音量注意って書いといてくれ
うるせえよ
647129 | 名無しさん | (2019年11月12日 19:16)
美味くてもこんなうるさい店で食いたくないよな
647130 | 名無しさん | (2019年11月12日 19:16)
アメリカの退役軍人はいい加減、お前等の犠牲が無駄だった事に気付けよ。
ソ連と中共を抑え込んでいた、日本を攻撃したせいで、冷戦、中共の台頭、経済の低迷、アジア市場の喪失を招いたんだから。
647133 | 名無しさん | (2019年11月12日 19:31)
店員さんも周囲も、もっと静かに味あわせてあげればいいのに。
あれじゃ落ち着いて味を感じられんじゃないのか。
647135 | 名無しさん | (2019年11月12日 19:32)
いくら和牛希少部位つったって、サンドイッチが185ドル??
庶民には理解不能。
647137 | 名無しさん | (2019年11月12日 19:40)
ホリエモンの店か
647138 | 名無しさん | (2019年11月12日 19:42)
東京でしか成り立たないぼったくり店だろ
他の地方なら半年で潰れるわ
647139 | 名前 | (2019年11月12日 19:53)
いや
いっぱい食うもんちゃうから、
食いすぎると寿命縮むから。
647140 | 名無しさん | (2019年11月12日 19:56)
takaがいるな
趣味わりーな
647141 | 名無しさん | (2019年11月12日 19:59)
下品な店員達だな
清潔感がない
647149 | 名無しさん | (2019年11月12日 20:27)
この下品さは海外かと思ったw
647150 | 名無しさん | (2019年11月12日 20:27)
見島牛を知ってる外人がいるとは驚いた。知る人ぞ知る和牛の原種。山口県の絶海の孤島にいるんだよ。
647152 | 名無しさん | (2019年11月12日 20:30)
怪しい店だよな
ホリエモンがこいつにいっちょかみして
宣伝してる
647155 | 名無しさん | (2019年11月12日 20:39)
如何にも朝鮮人がやってますよって店やんwwww

反グレが関わってそうw
647156 |   | (2019年11月12日 20:41)
何かの海外コンテンツで見たなこの人
647157 | 名無しさん | (2019年11月12日 20:45)
こういうポーズやる日本人見ると悲しくなるわあ
647158 | 名無しさん | (2019年11月12日 20:45)
キモい
647160 | 名無しさん | (2019年11月12日 20:47)
下品な店だなあ
こんなものが日本とは思われたくない
647164 |                                  | (2019年11月12日 21:09)
スワティカとか何言ってんだと思えば
サンドウィッチの配置かよ
バイアスまみれの偏見持ちはレイシストと同一だろ
647166 | 名無しさん | (2019年11月12日 21:10)
白人がまったく反応していない
大して美味くない ってよりも手渡しにキレてそう
647167 | ななし | (2019年11月12日 21:10)
品がないよな。
647168 | 名無しさん | (2019年11月12日 21:12)
数人知人辿れば関東連合辿り着きそう
647169 | | (2019年11月12日 21:22)
中目黒にある店でスタンディングオンリー
高いだけあって美味いよ
安い価格帯のものあるけどここで文句言ってる人みたいのは最初からターゲットにしてないだろうから安心しろ
647171 | 名無しさん | (2019年11月12日 21:58)
カレーライスやサンドイッチなど
イギリスで生まれた日本料理が
多いね。肉じゃがやもつ煮も
そうだし。日本料理のお母さんは
イギリス料理なんだね。
647172 | 名無しさん | (2019年11月12日 22:07)
煩い、汚い、下品
647173 | 名無しさん | (2019年11月12日 22:28)
よくある意識高い系のやつか
647174 | ななし | (2019年11月12日 22:28)
パンスト民族やん
647177 | 名無しさん | (2019年11月12日 22:32)
なんやこの塩ファッサーて掛けそうな連中は
647180 | だだ | (2019年11月12日 22:47)
なにこのDQN祭り的な。。。食いたいとは思わない。
647181 | 名無しさん | (2019年11月12日 23:12)
薊政権だったら、真っ先に潰されそうな店
647182 | 名無しさん | (2019年11月12日 23:15)
なんか、天狗になって、いつか問題起こしそうな店だなぁ
偏見でものを言いたくないけどさ
647183 | 名無しさん | (2019年11月12日 23:19)
本レスの最後のコメントがかわいい
647189 | 名無しさん | (2019年11月13日 00:27)
このレストランの男がまともに見えないんだけど
647191 | 名無しさん | (2019年11月13日 00:48)
日本人のセンスじゃ無い。マフィアなんて普通はつけない。全体的に日本人の感性じゃ無い。
647196 | 774 | (2019年11月13日 01:25)
卍がどうしたって?平和と幸福のシンボルとしてアジアで信仰の対象だよ。
こいつら、卍が漢字になっているのを知らないのだろう。英語で言えば正式なアルファベットなんだよ。音読みか訓読みかは知らないが、読みはマンジです。だからマンジと入力すると漢字変換されるって事を意外に日本人が知らない、知らないから、地図から卍を消すなんてことを地理院がやる。漢字消すような公共機関は解体して職員は全員解雇だよ。見てるか国土地理院よ。弘前市よ、堂々と市章を高く掲げよ!誇りを持て、卍はアジアの誇りだ!
647198 | 名無しさん | (2019年11月13日 01:32)
なんで不細工な男って見てるとムカついてくるんだろうな
647200 | 774 | (2019年11月13日 01:39)
調べた。皆さん、漢字なんだから日本人として恥ずかしく無いようにここでしっかり覚えましょう。おい学生生徒諸君、テストに出るぞ!


音読み バン、マン
訓読み マンジ
画数 6画 (え?4画だと思ってた、、、。)
-上
_中
|中
|右上
|左
-右下
647213 | 名無しさん | (2019年11月13日 02:09)
おこちゃま食堂かな?
でなきゃドキュンの巣窟
647217 | 名無しさん | (2019年11月13日 02:16)
臭そう(キムチ
647239 | 名無しさん | (2019年11月13日 04:25)
国家社会主義ドイツ労働者党のシンボルが駄目なら、近代植民地主義を正当化して推進して来た聖公会とか分派のメソジストの監理教会や監督教会とかフランス系カトリックとかのシンボルはもっと駄目でしょ。

神は白人と虚偽と人種差別を刷り込む事を目的としている学校に、憲法違反の私学助成なんて冗談じゃない。
647241 | 名無しさん | (2019年11月13日 04:52)
店員がね、どうにも、そこら辺の居酒屋よりレベルが低いんじゃないかって雰囲気を漂わせてるよね。
イキった輩って言う表現が、これほどしっくりくる人たちも珍しいんじゃないかな?
少なくとも、外国人のVIPにはいい顔をするけど、日本人の一般客にはぞんざいな対応しかしないのではと思ってしまう?
647255 | 名無しさん | (2019年11月13日 07:09)
なんかこの店品が全く無いよな!
従業員自体が下品に見えて食欲無くす!
647280 | 名無しさん | (2019年11月13日 08:04)
よく有る値段だけ高級ってやつだな
647325 |   | (2019年11月13日 09:18)
うまいんだろうけど、行きたくはない店だな。
調べてみたら、会員制らしいので一般人は門前払いなんだろうけど。
もちろん負け惜しみではないw
適正価格で清潔感があって落ち着いた雰囲気で、その上、美味しい店はいっぱいあるからな。
647340 | 名無しさん | (2019年11月13日 09:54)
店員ビジュアルが半グレ。
647376 | 名無しさん | (2019年11月13日 10:57)
俺のアンテナが異常に反応しているんだが
これ日本人の店かい?
647399 | 名無しさん | (2019年11月13日 11:32)
金持ち相手のボッタクリ店。
647448 | 名無しさん | (2019年11月13日 12:32)
手渡しした時点でありえね~わな。
647469 | 名無しさん | (2019年11月13日 13:09)
別のベッカムの東京訪問動画で見てて思ったんだけど
この和牛マフィアとか言うお店って、福岡の照寿司の系列店か何かなの?
決めポーズとか全く同じでウザすぎるんだけど
647484 | 名無しさん | (2019年11月13日 14:16)
飲食店なのにマフィアとか言ってる時点で頭小学生以下
647485 |                                  | (2019年11月13日 14:23)
ベッカム別に何のリアクションもしてないのに、横のオッサンがどや顔で「ほれ、うまいやろ?ドヤ!!」ってなってて恥ずかしい。

韓国人が中国人・東南アジア人によくするんだよ。ドヤ韓国は先進国だ。すごいだろ?って。
647488 | 名無しさん | (2019年11月13日 14:36)
ただの飲食店がマフィアとか笑うわ
警察の方はこいつら全員捕まえてください
犯罪者組織だそうですw
647489 | 名無しさん | (2019年11月13日 14:42)
あのいつもの上目目線のキメ顔カッコいいと思ってんのかな?
ダサキモ過ぎるからやめてほしい。なんならSiんでくれても構わない。
647501 | 名無しさん | (2019年11月13日 16:35)
イキッたオッサンの作った料理って
どうしても美味しくなさそうなイメージあるわ
647504 | 名無しさん | (2019年11月13日 17:03)
みんな、イギリス料理はマズイって言ってるけど、
アンガス牛もバークシャー豚も、イギリス人が作出したんだぞ。
和牛は、脂っこくていけねえ。
647505 | 名無しさん | (2019年11月13日 17:08)
イヤミな料理人だなあ。こんな奴が作った物は、
いくら美味しくても、食べたくないわ。
647511 | 名無しさん | (2019年11月13日 17:54)
出てくる連中がみんななんかきmい・・・
647558 | 名無しさん | (2019年11月13日 19:45)
食中毒でも起きて潰れればいいのに
647607 | 名無しさん | (2019年11月13日 23:07)
不潔な野郎がベッカムに手渡しとか
早く潰れろよ
647617 | 名無しさん | (2019年11月13日 23:56)
糞ダサイな
647826 | 名無しさん | (2019年11月14日 11:38)
とやっている事はそこいらの居酒屋だな。
著名人に食わせて金稼ごうって下品な連中の店だな。
店員もその辺のチンピラみたいだ。
647889 | 名無しさん | (2019年11月14日 14:17)
イキッた汚いデブの鮨屋と同じ感覚覚えたわ
648080 | 名無しさん | (2019年11月15日 01:07)
パンに挟むならクズ肉使ったハンバーグで十分
高級和牛はそれだけで味わいたい
649081 | 名無しさん | (2019年11月17日 04:07)
ここの店主は毎回ポーズキメてくるぞw
最近は流石に慣れたが行き始めた頃は反応に困ったわw
名前