海外「日本人羨ましい!」日本のほうが遥かに男女平等だという事実に米国人が仰天


日本人に男女の優れた部分をインタビューしたビデオが話題になっていました。

米国で同様のインタビューをしたところ、誰一人として男性の優れた部分を答えられなかったようで、男女ともに優れた面を認識している日本人に非常に驚いたようです。

そんなビデオに、米国人からは多くのコメントが寄せられていました。





・ニューヨークで男性女性それぞれが持つ優れた部分についてインタビューしたビデオを見つけた。
・女性については優れた部分が次々と出てくる。
・男性になるとまったく何も出てこない。
・だから東京でも同じ質問をしたら面白いと思った。




以下、反応コメント




海外の名無しさん

日本人のほうが遥かに冷静で話題にフォーカスしてるね。



海外の名無しさん

西洋は好きだけど、日本人のほうが論理的に見える。



海外の名無しさん

日本人はニューウェーブ・フェミニズムやSJWに影響されてないんだね。
よかった。



海外の名無しさん

マジで日本人が羨ましいよ。



海外の名無しさん

日本人の答えの方が遥かに正確だねw
日本でもポリコレが男性を抑えてるのが分かるよ。
男性は力があって、論理的で忠実で、女性が女性らしらを捨てられるほどの文明やインフラを築いた。
男性は天才かアホに別れやすいけど、女性は中間って感じ。
社会的な意味では女性はすごく知的だよ。



海外の名無しさん

フェミニストだけど、女性の方が男性よりいろいろ出来ると思う。
料理とか、アイロンがけとか、掃除とか。



海外の名無しさん

西洋での女性視点での洗脳が原因だよ。
西洋では男性が優れた部分を無視するように教えられてるのが問題だよ。



海外の名無しさん

アメリカでは男性の何が女性より優れてるのか分からないなんて本当に馬鹿げてるよ。



海外の名無しさん

男性と女性が違うことを認めても別にいいんだよ。
西洋人たち。



海外の名無しさん

男性が優れてる部分は言えないんだよ。
女性蔑視になっちゃうから。



海外の名無しさん

黒人が女性が得意なのは"科学"だと言ってて笑ったw



海外の名無しさん

男性が優れてることはあまり思い浮かばない。
物を持ち上げる。
機械の修理。
自信満々。
だから恥ずかしげもなく自信満々な男性に大勢出会ったわ。
ルールを破ってることにも気づいてなかったり。



海外の名無しさん

西洋人は脳のサイズから体のあらゆる部分まで同じだと考えるほどアホだから。
違いを正しく認識してる国がまだあって嬉しいよ。



海外の名無しさん

日本人男性のほうが遥かに成功できそうだね。
IQは世界一高いほうだし。
働き者で法律にも従う。



海外の名無しさん

↑東アジア人はアメリカで一番の少数派だけど、一番平均年収が高いよ。



海外の名無しさん

日本はポリコレに汚染されてない先進国みたいだね。
効率的で生産性が高いのも当然だ。
特にこんなにも礼儀正しい社会だしね。
もしかしてポリコレと礼儀正しさには関係がまったくない?



海外の名無しさん

ニューヨークはフェミニズムに支配されてるから。



海外の名無しさん

"分からない"=答えるのが怖すぎる。
トラップカードを差し出されてるのに気づいて恐怖におののく表情を見てみなよ。



海外の名無しさん

みんな正直だね。
日本人は遠回しな言い方をすることもあるけど、このトピックに関してはすごくオープンみたいだ。
違いが存在しない振りをしてる西洋はアホだと思うよ。





関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2019/06/12 07:45 ] 政治・経済 | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース