
日本のニュースでのトランプ大統領の扱われ方が話題になっていました。
現在来日している米トランプ大統領に対して、日本のニュース番組で後光をまとったテロップが使われていることにいて、日本で歓迎されていることが米国に人たちにとって嬉しい出来事だったようです。
そんな日本で歓迎されるトランプ大統領に、米国人からは多くの感動の声が寄せられていました。
以下、反応コメント
・海外の名無しさん
日本は分かってるね。
・海外の名無しさん
こういうディスプレイは日本のニュースですごく一般的だよ。
単にきらびやかなだけで賞賛してるわけじゃないよ。
日本に何年も住んでるから分かる。
・海外の名無しさん
だから日本が大好きなんだよね。
あの国が恋しいよ!
・海外の名無しさん
お願いから日本にはトランプのフィギュアがあると言って。
・海外の名無しさん
↑あるけど、日本人は彼を"オールマイト"と呼んでいる。
・海外の名無しさん
俺達も日本が大好きだよな?
世界一偉大なアジアの国だと言わせてほしい。
すごく尊敬してる。
・海外の名無しさん
大阪の友人はトランプ大統領が大好きだよ!
・海外の名無しさん
アメリカのアホより、他の国のほうが彼にリスペクトがあるのが悲しいな。
・海外の名無しさん
日本人は弱さではなく強さを尊敬するからね。
・海外の名無しさん
日本大好き。
日本人は地に足の着いた人だちだと分かってたよ。
・海外の名無しさん
トランプ大統領のお気に入りだからって、日本人がチーズバーガーを食べてるニュースを見たよ。
報道では一般的にポジティブだった。
・海外の名無しさん
日本人はタフさにリスペクトがあるからね。
・海外の名無しさん
なんてこった。
Weeabooになってしまった。
・海外の名無しさん
レイワハツノコクヒン、トランプダイトウリョウ。
見つかったのは"日本人初の公式大統領トランプ"だった。
日本語には詳しくないけど、何か見落としてる気がする。
でも君なら知ってるかもしれないと思って。
・海外の名無しさん
↑令和時代の最初の国賓。
トランプ大統領だよ。
そう聞いた。
日本人じゃないよ。
・海外の名無しさん
日本人はトランプが大好きだよ。
ニュースではすごくフェアだしね。
アメリカのニュースはトランプを嫌っていて、彼やサポーターを公然と嫌悪するから、トワイライトゾーンに居る気分だよ。
東京のUFOキャッチャーでこれを見つけて、アメリカ人として誇らしくなったね。
左下にドナルドの名前まであるよ。

・海外の名無しさん
↑めっちゃIQの高い国だから。
当然だろう。
・海外の名無しさん
↑アジア人は平均的に白人より賢いけどね。
・海外の名無しさん
↑他に比べたら比較的近いよ。
日本は103で、アメリカは100だから。
かなり張り合ってる。
・海外の名無しさん
↑これすごすぎるw
・海外の名無しさん
大統領の背後に旭日旗が。
なんてパワフルなシンボルだろう。
・海外の名無しさん
このポスター欲しい!
・海外の名無しさん
大日本帝国の旗に似てる。
目を見張るものがあるね。
ゴッドエンペラーなら当然でしょう。
・海外の名無しさん
洗濯用洗剤みたいだよ。

- 関連記事
-
- 海外「善意からだし!」天皇陛下に対してトランプ大統領がとった行動に海外が大騒ぎ
- 海外「なにこれすごい!」天皇陛下によるトランプ大統領歓迎のレベルに米国人が超感動
- 海外「嬉しすぎる!」安倍首相とトランプ大統領の仲良しっぷりに米国人が感動
- 海外「日本ありがとう!」日本での相撲観戦に本気で感動するトランプ大統領に米国人が感動
- 海外「ポスター欲しい!」安倍首相のキュートすぎる姿が何故か海外で大人気に
- 海外「またか!」令和をお祝いしたkPOP日本人メンバーに怒る韓国人に海外が仰天
- 海外「やりすぎ!」完全に日本オタク化してしまった米大富豪に海外が仰天
- 海外「その通り!」日本には白人特権はないと語る日本人に海外が興味津々