海外「信じられない!」計測不能領域に突入する日本車の信頼性に海外が仰天


米国で使用されている2007年式トヨタ・タコマが総総合距離100万マイル(約160万km)を超えたことが話題になっていました。

文字通りメーターで計測可能な999,999マイルを振り切ってしまったトヨタ・タコマで、同じディーラーで2台目になるそうです。

そんなトヨタ車の限界を超えた信頼性に、海外からは驚きの声が寄せられていました。







以下、反応コメント




海外の名無しさん

100万マイルを超えた乗り物を聞くのははじめてだよ。
他の自動車ブランドは総走行距離でトヨタやホンダみたいな結果を出せるの?



海外の名無しさん

タンドラが最強だよ。
誰にとっても間違いないチョイスだね。



海外の名無しさん

俺のマスタングで23万マイル行けるといいな。
今15万マイルだよ。
100万なんて想像もできない。



海外の名無しさん

12万マイルのDaewoo(破綻した韓国企業)を持ってるよ。
100万に到達するのが楽しみだなぁ。



海外の名無しさん

↑買える上智あのDaewooはほとんど残ってないと思うけど。



海外の名無しさん

トヨタのピックアップが欲しい理由だよ。
元カノのおじさんが49万マイル(約78万km)の93タコマに乗ってる。
数年前に乗ったきりだから走行距離は知らないけど、今でも運転してるのを見るよ。



海外の名無しさん

まだ16万しか行ってないから、これを見ると気分がいい。



海外の名無しさん

初代ホンダ・インサイトの42万マイル(約67万km)に乗ってたよ。
手放したけど。
来月43万でまた戻ってくる。



海外の名無しさん

マジかよ。
俺のフォード・シエラが14万マイル(約22万km)になったら勝ちだと思ってるのに。
5.7タンドラが太陽に匹敵するくらいガソリンを食わなければ今でも俺の08年に乗ってるけど。



海外の名無しさん

最初のタンドラの記事を読んでみたよ。
オーナーはテキサスの石油採掘企業で働いてるらしい。



海外の名無しさん

大半がハイウェイのマイルでしょ。
エンジンの摩耗が最小限になるから。



海外の名無しさん

最近、同じエンジンのGX470を買ったよ。
走行距離が長くてもどれくあいエンジンが素晴らしいことか。



海外の名無しさん

トヨタがXYZマイル走ってるとか、世代を超えて受け継がれてるとかってのは珍しくない。
日本車は長持ちだし、ドイツ車はハンドリングが一番だし、長年で証明されてることだ。
米国の自動車メーカーはやれば出来ると言うけど、信頼性とハンドリングで外国車のOEMにも凌駕されてる。
ピックアップ以外はね。
トヨタ車は世界的に最強ストーリーがあるけど。



海外の名無しさん

↑この5年で自動車メーカーに対するステレオタイプはだいぶ変わってるよ。
ここのメーカーは日本の信頼性に匹敵してるし、乗り心地では同価格のアメリカ車がドイツ車に勝ってる。



海外の名無しさん

トヨタが車やトラックを更新しない理由を聞かれるけど、これが理由だよ。
一部の企業は新しい技術を急いで詰め込んでる。
そうすれば新型モデルが売れるから。



海外の名無しさん

数年前に100万マイルを突破したホンダ・アコードがあったよ。
ホンダがオーナーに新しいアコードをあげてた。



海外の名無しさん

ホンダ・アコードは世界一だ。



海外の名無しさん

日本製なら他のどれよりも長持ちだよ。



海外の名無しさん

別のホンダとトヨタの話だけど。
友人のホンダS2000が30万マイルだよ。
普通のメンテナンスと、クラッチの修理だけ。
テクノロジーの少ない車を買えばいいだけ。



海外の名無しさん

そう思う。
22万マイル(約35万km)のジープ・チェロキー(信頼性のない)は特に問題ないよ。
80%ハイウェイだから。



海外の名無しさん

米国仕様の第二世代フォーカスで21万マイルでもかなりすごいと思ってたけど。
トラックで100万マイルは信じられないよ。
特にガソリンエンジンで。





関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2019/05/03 01:40 ] 乗り物 | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース