海外「期待通りだった!」世界配信された日本の昭和ヒーローに海外が大喜び


Netflixのアニメ「ULTRAMAN」が世界同時配信されたことが話題になっていました。

日本を代表する特撮ヒーローをベースにした人気コミック「ULTRAMAN」をフルCGアニメーション化した作品で、Netflixから世界同時配信が行われています。

そんな日本の特撮ヒーローアニメを見た人たちからは、絶賛の声が寄せられていました。







以下、反応コメント




海外の名無しさん

アイアンマン vs ウルトロンみたいな感じだね。


海外の名無しさん

ダークな仮面ラーダーって感じだよ。
怪獣とかが排除されてる。


海外の名無しさん

ベムラーの真実の部分までやるんだろうか。


海外の名無しさん

嫌いじゃないけど、まったくウルトラマンには見えないよ。
ウルトラマンというより仮面ライダーの雰囲気を感じる。


海外の名無しさん

ウルトラマンはぜんぜん知らないけど、全部見てみたよ。
めっちゃ面白いと思った。


海外の名無しさん

ウルトラマンを見たこと無いけど、これを見ても大丈夫かな?
以前のシリーズの回想やネタとか出てくる?


海外の名無しさん

↑レビューを見る限りは、昔からのファン向けの隠しネタもありつつ、新参者でも見られるみたい。
マーベル映画を見るような感じかな。


海外の名無しさん

↑そうか。
見てみるかな。
ありがとう。


海外の名無しさん

昨年の完璧すぎるアニメ化、SSSグリッドマンと比べてどうなんだろう。


海外の名無しさん

CGはバトルにマッチしてると思う。
ゴムの衣装を着た中の人的な雰囲気があった。


海外の名無しさん

最初の2話を見たよ。
すごく面白いし、すごくマーベル映画の雰囲気がある。
ヴィジュアルがすごい。
CGの利点を活かしてる。
いろいろなものが動いて、いろいろな光源やキャラがあって、環境があって。
君が思ってる疑問だろうけど、シドニアの騎士のフレームレートになってるか?
そんな感じだけど、でもカッコいいヴィジュアルで補ってるよ。
それが我慢できない人も理解できるけど、最初の2話を見てから判断する価値はあるよ。


海外の名無しさん

最初のエピソードの第一印象は嬉しい驚きだった。
けっこう面白かったよ。
キャラの紹介(主にシンとシンジロン、父と息子)が上手く行われてた。
二人のことや、これから話がどう発展するのかが知りたくなった。
意中の女の子もキュートだし。


海外の名無しさん

全部見たよ。
凄く良かったし、期待に答えてた。
CGがカクカクするのが違和感があるけど。
少し変えてあるところもある。
漫画には変身シーンはなかったし、脇役の紹介はなかったから。


海外の名無しさん

これで唯一違和感があるのが、怪獣サイズじゃないことだよ。


海外の名無しさん

俺は気に入らなかった。
3Dアニメというより実写版みたいだった。
いつまでも昔のやつが俺の中ではレジェンドだから。
次元を変えると必ず良くないねw
アニメがオリジナルだと実写がダメで、実車がオリジナルだとアニメがダメで。
個人的意見で申し訳ない。


海外の名無しさん

最初のエピソードを見たけど、ファイトシーンはよかったよ。
悪気はないけど、CGでよかったのはファイトシーンだけ。
本格的だから。
でも他は普通だった。
唯一気に入らなかったのはベムラーの形態かな。
漫画を知ってる人ならベムラーには2つの形態があることを知ってるはず。


海外の名無しさん

IGはどんなタイプのアニメでも上手く作るよ。


海外の名無しさん

見てみるけど、CGアニメはあまり好きじゃないんだよね。


海外の名無しさん

作ってくれてよかった。
3DCGのファイトシーンはどこもすごいよ。
牙狼VLの8話みたいなら最高だけど、東北新社みたいな予算はNetflixには無理だろうしね。
漫画からストーリーを変えたのは残念だけどね。


海外の名無しさん

漫画の本当に素晴らしい芸術を再現するのは無理だろうけど。
でもすごく見た目はいいよ。


海外の名無しさん

日本のティーンは本当に制服を着るのが好きだね。




関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2019/04/08 01:50 ] アニメ | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース