海外「結果的に大成功!w」日本に影響された映画「マトリックス」に隠された秘密に海外が仰天

willsmith.jpg



映画「マトリックス」のネオ役を断ったエピソードを語るウィル・スミスが話題になっていました。

日本のアニメに影響を受けたウォシャウスキー姉妹と親日家のキアヌ・リーブスによって生み出された大ヒット映画「マトリックス」。どうやらウィル・スミスがネオ役を断った結果生まれたものだったようです。

そんなマトリックスに隠された知られざるエピソードに、海外からは多くのコメントが寄せられていました。





・マトリックスのネオを断った。まあ落ち着けって。

・人生でクレイジーな時期で、1年前にインディペンデンスデイをやってた。
・エイリアン俳優になりたくなかったからメン・イン・ブラックは断ったんだよ。
・プロデューサーのスピルバーグにエイリアンものは嫌だって言ったら、彼に”頼むよ。君の脳の代わりに僕の脳を使ってくれって”言われた。
・彼はすごく真剣だったから、無理だと思いながらも彼なら大丈夫だと思って受けた。

・MIBの撮影が終わると、ウォシャウスキー姉妹がやってきた。
・彼らはBOUNDという映画を1本作ってただけだった。
・話を聞いてみたら彼らは天才だったけど、天才なのか微妙なところがあった。
・これは実際に彼らがマトリックスで説明してきたことだけど。
”闘うのを想像してみて。ジャンプ中に止まれるのを想像してみて。みんな君を360度から見れる。ジャンプ中に大量のカメラで撮影する”
・だからWild Wild Westにした。後悔してるけど。
・公開後、みんなごめんね。バッドボーイズもやってるから心配しないでとか言いながら歩いてたし。

・まあ、キアヌとローレンス・フィッシュバーンは完璧だったし。
・もし俺がやってたら黒人だからモーフィアスは黒人にできないし、ヴァル・キルマーとかになってただろう。
・たぶん俺がやってたらマトリックスは台無しになってただろうね。
・だから俺は君らのために良いことをしたんだよ。




以下、反応コメント




海外の名無しさん

映画の話かと思ったら人生の話だったw


海外の名無しさん

最悪な決断だね。
あの映画は最高だったのに。


海外の名無しさん

みんなキアヌが”ぴったり”だって言ってる理由は、マトリックスが伝説的な映画で他の人は想像できないからだよw


海外の名無しさん

すべてに理由があるんだよ。
そのとおり。
マトリックスは君の運命じゃなかったんだよ。


海外の名無しさん

彼がマトリックスに関わって無くてよかったw


海外の名無しさん

バル・キルマーのモーフィアスってマトリックスで見たいものかも。


海外の名無しさん

ウィルとサミュエル・L・ジャクソンがマトリックスで一緒になれば最高だっただろうに!


海外の名無しさん

少なくとも君の奥さんはマトリックスで素晴らしい仕事をしたじゃんw


海外の名無しさん

ウィルスミスは素晴らしい俳優だけど、キアヌリーブスがマトリックスをやってくれてよかった。
完璧な人選だ。


海外の名無しさん

キアヌが役柄にぴったりだよ。
ウィルの芸風がマトリックスに向いてるとは思えない。


海外の名無しさん

チャンスがあったのに断ったんだね。
マトリックスにはキアヌがぴったりだったよ。
でもMIB三部作でセカンド・チャンスを得てやり遂げたでしょ。
ハンコックも素晴らしかっしね。


海外の名無しさん

これを断ってジーニーをやるのかよw


海外の名無しさん

Wind Wild Westが好きだったのは俺だけ?


海外の名無しさん

彼がやってたら台無しだったというのに同意する。
彼がネオだったら余計に古臭くなってただろう。
ウィルは好きだけど、彼には向かない部分もある。


海外の名無しさん

マトリックとターミーネーターのオリジナルの作家ソフィア・スチュワートは、ネオを黒人として書いてたらしいけどね。


海外の名無しさん

なんでアラジンでジーニーを受けたの?
初めて聞いた時はジョークかと思ったよ。


海外の名無しさん

Youtubeを初めてから君の価値が落ちてるよ。
スターの気がしない。
普通のおっさんだよ。


海外の名無しさん

メイン・イン・ブラックが好きなのは俺だけ?


海外の名無しさん

キアヌ・リーブスで本当によかったみたいだね。


海外の名無しさん

ジーニーもキアヌのほうがよかったかも。



関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2019/02/15 18:40 ] 映画 | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース