海外「白米おいしい!」憧れの日本に初来日した米国人セレブが感動

norogohan.jpg


米国の人気Youtuberエヴァ・グタウスキーが初来日して話題になっていました。

チャンネル登録者数940万人を持つ人気のYoutuberで、憧れだった初めての日本に感動したようです。

そんなビデオに、海外からは多くの絶賛の声が寄せられていました。





・ビデオを楽しんでね。京都へレッツゴー

※旅館
・旅館についた。朝食は洋風か和風か聞かれてる。日本のほうがお肉がなさそうだし。
・おはよう。洋風だとソーセージとか卵だろうから和風にしたよ。
・卵があるけど嫌いだからもちろん食べない。
・私はご飯を海苔で食べるのが大好きなのは知ってるでしょ。
・別に好き嫌いが多いわけじゃないけど、白米とブラックビーンズがあれば生きていけるわ。
・豆腐が湯であがってるけど、どうやって火を止めるのか分からない。
・シャワーとトイレは使い方が分からないから使ってないよ。
※伏見稲荷
・祈り方を教えてもらったからやってみる。
・30分位歩いてお茶を飲んでる。卵もあるけど苦手だから。
・ビデオじゃこの美しさは伝わらないだろうね。
・あと25分くらい歩いたらやっと食べられる。ペコペコだよ。
・日本で私が食べられそうなものを教えてよ。
※ネイルサロン
・ネイルアートの本まであるよ。こんなクールなもの初めて。
・どれにすればいいか迷う。早く決めないと。
※猫カフェ
・私から逃げていった。今まで好きになった人は皆そうだったわ。
※人力車
・人力車に乗る。すごく興味がある。人間が引くみたい。
・毛布があっていいね。ドイツで冬に乗る馬車みたい。白馬じゃなくて白いシャツの人だけど。
・ドラマのカップルのデートってどんな感じなんだろう。あれ見てぇとか。
・紅葉がすごく綺麗。あと少しで全部真っ赤になるらしい。
※茶屋
・抹茶は大好物だからワクワクする。大きな声は出せないけど。
・日本で本場の抹茶を飲むのは生まれて初めてだよ。すごく美味しい。
・ファンがブライスにプレゼント袋を渡してたから、中に入ってた扇子を拝借した。
※料亭
・ぶっちゃけ。この旅行は食べ物が少ない。ペコペコ。
・高級レストランで食べる初めてのランチだと思う。
※電動自転車
・めっちゃ怖いんだけど。車に突っ込んで死んだりしない?
※モンキーパーク
・シーソー初めてやるよ。
※京都最終日
・電車に乗って東京に行く。みんなを信用して任せたけど、信用できなかった。
・ブレントの部屋に行ってどの電車に乗るのか聞いたら何も知らなかった。
・どうやって東京に行くのかも分からない状況です。




以下、反応コメント




海外の名無しさん

すごく楽しそう。
いつか私も経験できるといいな。


海外の名無しさん

日本は本当に綺麗だね。あなたも。


海外の名無しさん

日本のアニメみたい。


海外の名無しさん

私が好きなものを彼女が食べてるのが嬉しい。
特に白米を。


海外の名無しさん

日本が芸術的に見えるのは私だけ?


海外の名無しさん

本当に手間を掛けてビデオを編集してるんだね。
すごくよく出来てるよ。


海外の名無しさん

撮影技術にはハマってるから、このカメラのクオリティがすごく気に入ったよ。
いったい何を使ってるの?


海外の名無しさん

エバ大好き。
Youtubeプレミアムに登録してるのはエバが理由だよ。
彼女の創造力が大好き。
アートのない世界のつまらなさを教えてくれる。


海外の名無しさん

あなたのブログで一番好きだよ。


海外の名無しさん

完全に同意だわ。
抹茶は世界一だよ。


海外の名無しさん

寿司を食べてるぅ。
ってちょっと待ってぇ。ベジタリアンじゃなかったのw


海外の名無しさん

餃子とか麺料理なら食べられるよ。


海外の名無しさん

味噌ラーメンは絶対に食べないと!
マジで世界一だよ。


海外の名無しさん

ラーメン、寿司、うどん、とかいろいろ食べられるものがあるよ。
東京だけど日本に住んでたから。
私が住んでた渋谷を見てほしい。


海外の名無しさん

カレーライスを食べたらいいよ。
あとビーンズもw


海外の名無しさん

ご飯と海苔を大量に食べればいいじゃないw
あとお茶も。


海外の名無しさん

揚げ出し豆腐を食べた方がいいよ。
味噌とネギで食べると本当に美味しいから。


海外の名無しさん

日本文化には精通してないから間違ってるかもしれないけど、人力車が可哀想にに見えるのは私だけ?
人間が二人を引っ張ってるんでしょ?


海外の名無しさん

シャワーを浴びてから湯船に入るんだよ。
今度日本に行くときは、初日にいろいろなところに行くのをおすすめするよ。
そうすれば熟睡できるから。


海外の名無しさん

日本に住んでたからすごく恋しくなる。
ここにも行ったのを思い出すよ。


関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2018/11/17 18:15 ] トラベル | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース