海外「これは期待!」日本のあの超人気アニメのハリウッド実写化に海外が大喜び

leviclean.jpg


日本の漫画「進撃の巨人」がハリウッドで実写化されることが話題になっていました。

巨人が支配する世界で生き残りを掛けて戦い続ける人類を描いたダークファンタジーで、実写化をホラー映画の巨匠アンディ・ムスキエティ氏が担当することになったようです。

西洋が舞台の作品でもあるため、本作の実写化には海外からも期待の声が寄せられていました。



 人気漫画「進撃の巨人」(諫山創さん著)が、米ハリウッドで実写映画化されることが決まった。ストーリー展開や公開時期は未定だが、監督は「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などで知られるアンディ・ムスキエティさんが務めるという。

外部リンク








以下、反応コメント




海外の名無しさん

これはめっちゃ最高の映画になるはず。


海外の名無しさん

思いつく限り、全員白人の配役でも問題ないのは、これと鋼の錬金術師だけだよ。


海外の名無しさん

進撃はハリウッドの大作映画に向いてる数少ないアニメだって言い続けてるんだよ。
ムスキエティならかなりのR指定な内容にしてくれると信じてる。
これは良い予感がするな。


海外の名無しさん

正直、これは本気で興味がある。
この前のヒロアカといい。
どちらか一方でも面白いといいな。
日本が舞台じゃないから、キャスティングは問題にならないしね。


海外の名無しさん

↑ヒロアカもハリウッド映画になるの?
ならドウェイン・ジョンソンに金髪のカツラをつければオールマイトの完成だよ。


海外の名無しさん

これは上手く行くと思うな。
ホラー要素を重要視して特殊効果をケチらなければね。
日本版よりひどくはならないよ。
以前から西洋向けだと思ってたし、他のアニメみたいにはならないと思う。


海外の名無しさん

ハリウッド版進撃の巨人は必然だったからね!
アンディ・ムスキエティはいいと思う。彼の作品は大好きだし。
R指定の映画だといいな。
成功したときに続編が出るような終わり方をするトルスト区編の実写化がいい。


海外の名無しさん

ゴジラみたいにティザーが出たら、不気味な巨人の恐ろしさを感じることが出来るだろうね。
ムスキエティ監督だからめっちゃ期待してるよ。


海外の名無しさん

この監督なら、かつてないほど残忍で恐ろしい映画になりそう。


海外の名無しさん

きっとひどいだろうけど、実写でリヴァイがケニィィィ!って言うのを聞いてみたい。


海外の名無しさん

↑ケニーが出てくるか、政争編まで行くってことかな。
巨人の襲撃とトルスト区編をまたやるんじゃないだろうか.
それかハリウッドだし、完全に別物にするのかも。


海外の名無しさん

キャラや舞台はすべてヨーロッパで、日本人は一人だけだって分かってるよね?
これはハリウッドが白人キャストにしても忠実な珍しいケースだよ。


海外の名無しさん

↑それより、ハリウッドは嫌だにアニメの実写化に成功してないという事実があるよ。
アジア人かどうか以前に。


海外の名無しさん

↑エッジ・オブ・トモローは漫画ベースだけど、かなり出来がよかったよ。


海外の名無しさん

エルヴィンは、クリス・エヴァンス(キャプテンアメリカ)でお願い。


海外の名無しさん

↑クリス・エヴァンスは好印象すぎるよ。
エルヴィンはめっちゃストイックだし。


海外の名無しさん

↑ピクシスはパトリック・スチュアート(ピカード艦長)かな。


海外の名無しさん

まあ、間違いなく日本の実写版に負けることはないだろう。


海外の名無しさん

↑おぉ。完全に忘れてたわ。
あの映画でまともなのは恐ろしいCG巨人だけだった。


海外の名無しさん

このままだと、ジョジョの実写化待ったなしだな。


関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2018/10/31 01:15 ] アニメ | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース