海外「楽しみすぎる!」日本のヒーローをハリウッドが実写化!米国人が大喜び

allmight.jpg


日本の漫画「僕のヒーローアカデミア」がハリウッド実写化されることが話題になっていました。

劇場版作品も大ヒットするなどアメリカでも大人気のヒロアカですが、米国版ゴジラなどを手掛けるレジェンダリー・ピクチャーズが製作を行うようです。

そんな日本発ヒーローの実社会に、米国人からは期待の声が寄せられていました。



堀越耕平氏による人気漫画「僕のヒーローアカデミア」の実写映画化を、米レジェンダリー・ピクチャーズが計画していることがわかった。米バラエティなどが報じている。

実写映画版「My Hero Academia(原題)」を製作するレジェンダリーは近年、日本の人気キャラクターの映画化を複数手がけており、世界的な人気を誇る日本発のゲーム「ポケットモンスター」シリーズを題材にした実写映画「ディテクティブ・ピカチュウ(Detective Pikachu)」を2019年5月10日に全米公開する。その他、ハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」の続編「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(原題)」(19年5月31日全米公開)や、ゴジラとキングコングのクロスオーバーが実現する「Godzilla vs. Kong(原題)」(20年5月22日全米公開)を製作している。

現時点では、物語のあらすじや監督・キャスト、公開時期は未定。レジェンダリーのアレックス・ガルシア(「GODZILLA ゴジラ」製作総指揮)とジェイ・アッシュンフェルター(「パシフィック・リム アップライジング」アソシエイトプロデューサー)、集英社の頼富亮典氏らが携わる。

外部リンク








以下、反応コメント




海外の名無しさん

このアニメの実写化は楽しみでしょうがない。


海外の名無しさん

駄作だとしても、それはそれで楽しめるだろうね。


海外の名無しさん

ドウェイン・ジョンソンがオールマイトじゃないと見ないから。


海外の名無しさん

緑屋出久は誰がやるんだろう?
30歳のおっさん?


海外の名無しさん

お願いだから駄作にしないでね。
実写化は望んでたけど、駄作は望んでないから。


海外の名無しさん

すごく楽しみだけど、台無しにしないで欲しい。
大好きなアニメだから。


海外の名無しさん

この実写化には成功してほしいけど、きっと攻殻機動隊みたいになるんだろうな。


海外の名無しさん

るろうに剣心以外で面白い実写化は見たことないよ。
ドラゴンボールレヴォリューションやNetflixのデスノートになりませんようにとしか。


海外の名無しさん

今までに見たことのあるアニメの実写化で成功してたのは、宇宙戦艦ヤマトと寄生獣かな。


海外の名無しさん

唯一ポジティブなことは日本で製作されるってことだよ。
ヒロアカは本当に成長してるね。
まだ2,3年しか経ってないのに。


海外の名無しさん

なんで実写化するの?
進撃の巨人、デスノート、ドラゴンボールで何があったか思い出して。


海外の名無しさん

マジでアニメはアニメのままにしておいて。
ドラゴンボールレヴォリューションを忘れたの?


海外の名無しさん

上手く作って自滅しないことを願おう。
でも今のアニメの面白さを知ってるから、たぶん無理だろうな。


海外の名無しさん

アニメの実写化は”コスプレイヤーが好きなことをやってるもの”として見る境地にたどり着いた。
怒りも失望もそこにはない。ただ見るだけ。


海外の名無しさん

なんでこのアニメを実写化するのは無理なのかって考えてたんだよ。
鳥や犬の頭をした人間が登場したり、会話する動物が校長だったりする架空の世界だから。


海外の名無しさん

けっこうです。
それにスカイ・ハイ(映画)が基本的にヒロアカだったよ。
ヒロアカが有名になる前の。



海外の名無しさん

↑ストーリーはヒロアカのほうがマシだよ。


海外の名無しさん

少なくともNetflixの実写化ではないよ。


海外の名無しさん

レジェンダリーは日本の作品の実写化で唯一信用できる会社だよ。


海外の名無しさん

レジェンダリーに進撃の巨人を実写化してほしかった。


海外の名無しさん

イーロン・マスクがどう思ってるのか気になる。


関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2018/10/25 18:15 ] アニメ | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース