海外「鳥肌たった!」世界が注目する日本のもうひとつのW杯PV公開に海外が感動

rugbywcjp2015.jpg


2019年に日本で開催予定のラグビーW杯の公式PVが公開されて話題になっていました。

2015年、日本は南アフリカに対して24年ぶりの歴史的な勝利を収め、日本代表チームの活躍が世界的に大きな注目を集めたラグビーW杯。2019年には日本が初めてのホスト国になることもあり注目を集めています。

そんな東京オリンピックと同じく注目されるスポーツイベントPVに、海外からは多くの絶賛の声が寄せられていました。







以下、反応コメント




海外の名無しさん

鳥肌たったぁ!
楽しみ!


海外の名無しさん

だね。全身に鳥肌が立って泣きそうになった。
マジで楽しみだよ。


海外の名無しさん

日本の大会はマジですごそうだね!


海外の名無しさん

ロゴがカッコいい。


海外の名無しさん

↑キャッチフレーズも好き。


海外の名無しさん

シンプルに素晴らしい。


海外の名無しさん

これはめっちゃ期待する!


海外の名無しさん

どのチームを応援してるかなんて関係ないね。
これは本当にインスパイアされる。


海外の名無しさん

素晴らしいCMだね。
大会なのは皆分かってるけど、日本人はネガティブなことを捨てて、スポーツのポジティブさを前面に出してくれてる。
試合で誰もが大切だってことを見せてるね。
よくやった。日本


海外の名無しさん

日本語で泣いた。
真面目な話、World in Union(曲)を聞くたびに、フットボールのチャンピオンリーグの曲みたいにとにかく興奮する。


海外の名無しさん

この曲を公式ソングとしてすべてのプロモーションに使ってくれたらいいのに。
すごくマッチしてる。


海外の名無しさん

日本で5ヶ月過ごしたけど、日本人はすごく情熱的で、働き者で、礼儀たさしくて、思いやりがあって、文化やスポーツに関心が深い。
野球の試合では一生懸命歌を歌ってるし。
電車に携帯を置き忘れても、次の日に駅に行けば見つかる。
人々は率先して助けになってくれるし。
これは参加したら最高のイベントになるよ。
W杯に行こうと一度でも考えたことあるなら、これは行かないと。
きっと最高だから。


海外の名無しさん

マイケル・チェイカ(オーストラリア代表コーチ)がチームに指導してるシーンが、ビジネス会議に遷移して爆笑してしまった。
彼のしゃべりを日本の職場に適用してみなよ。


海外の名無しさん

↑日本人以外には不思議に思えるだろうけど、日本のFIFAとかオリンピックのCMでは普通のことだよ。
一般人とアスリートを見せながらパワフルな曲を流す。
お決まりだけど日本人には受けるんだよ。
とはいえ、チェイカのところには苦笑してしまったけど。


海外の名無しさん

↑ヘリウムを吸わせたらちょうどいいかも。


海外の名無しさん

これはたまらない。まだ1年も先なのに!
こんなに早くから期待させるのは違法にしないと。


海外の名無しさん

アイルランドはこのアルゼンチの負け試合以外にもW杯でプレーしてるはずだよ。
それを入れてくれたらPTSDを起こさずに済んだのに。


海外の名無しさん

↑だよね。
フランスを倒したあとにメディガンが泣きながらファンを拍手したのはこういう映像のためだったのに。


海外の名無しさん

↑それが狙いなんだって。
すでに日本のマインド・ゲームが始まってる。


海外の名無しさん

↑不思議だね。特にアイルランドは日本と同じグループだし。
もうちょっと俺達に期待を持たせてもいいのではないか。
無失点で日本に圧勝して、シュミットとみんなで日本を永遠に支配してやるぅ。
素晴らしいビデオだけどね。


関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2018/09/28 18:15 ] スポーツ | TB(-) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース