海外「キュートすぎて泣いた!」日本人が話すキュートすぎる外国語にアクセスが殺到中

kizunaai.jpg


日本のバーチャルYoutuber「キズナアイ」が話す外国語が世界でバイラルになっていました。

キズナアイが歌うスウェーデン語のポップミュージック「Hej Hej Monika」を、世界一の登録者数を持つスウェーデン人Youtuber「PiwDiePie」が自身の動画で紹介してくれたことに対して、片言の英語でお礼を伝えています。

そんな日本のYoutuberによるキュートな外国語に、海外からは絶賛の声が寄せられていました。











以下、反応コメント




海外の名無しさん

こんなにキュートなものは見たことがない。


海外の名無しさん

爆笑したw


海外の名無しさん

アイチャンが英語を話すなんて滅多に無いことだよ。
なんて時代だ。


海外の名無しさん

これはたまらない。
スイートすぎて俺の石の心がとろけてしまったよ
俺に向けたメッセージではないけど。


海外の名無しさん

これはピュアすぎて泣いてしまったよ。


海外の名無しさん

日本人の英語はいつ聞いても面白くて楽しくなる。


海外の名無しさん

ビデオの間ずっと笑顔になってたよ。


海外の名無しさん

キズナがフランス語を話してくれたら面白いだろうな。
私はフランス人だから。


海外の名無しさん

発音がキュートすぎるw
PewDiePieがこれを見てくれるといいな。


海外の名無しさん

PieDiePieの返答が楽しみ。


海外の名無しさん

46とcollaborationだけは流暢で笑った。


海外の名無しさん

有名なYoutuberとコラボして、個人的に利益を得ようとしてるのは明白だけど。
キズナが英語を話そうとしてくれるなら幸せ。


海外の名無しさん

キズナアイの中の人はぜったいに欅坂46のメンバーなんだってw


海外の名無しさん

PewDiePieは日本語が話せるから、Engrishを使う必要はないんだよ。


海外の名無しさん

PewDiePieは喜んでキズナとコラボすると思うよ。
かなり日本語も上手いし。


海外の名無しさん

PieDiePieはとうとう2D世界に召されたのか。
なんてラッキーなやつだ。


海外の名無しさん

今頃マルシアがめっちゃ嫉妬してそうw


海外の名無しさん

君なら今よりも遥かに有名になるだろうね。


海外の名無しさん

彼女の他のビデオにも英語字幕があればいいのに。
キズナブラックビデオで何を言ってるのか知りたくて。


海外の名無しさん

俺も日本語がわかればいいのにな。


関連記事
関連記事


↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2018/09/20 18:15 ] 面白い | TB(0) | CM(78)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

502651 | 名無しさん | (2018年09月20日 18:36)
全く意味が分からない・・・

キズナアイ?
502653 |    | (2018年09月20日 18:48)
※1
キズナアイそのものを知らないのか
知ってはいるがなぜって事なのか。
まぁどうでもいいことだけど。
502655 | 名無しさん | (2018年09月20日 19:01)
俺はこの手の量産型声優ボイス苦手なんだよなあw
鼻に掛かったような声とか、ちょっと舌っ足らずな声は大好物なんだけど
502656 | 名無しさん | (2018年09月20日 19:10)
髪が緑のやつの仲間か?
502657 | 名無しさん | (2018年09月20日 19:10)
初めて見たけど細かい表情だな。あんな英語で可愛いなら俺も可愛いということきゃな?
502658 | 名無しさん | (2018年09月20日 19:18)
キズナアイに限らず、この手のキャラって
やたらと上半身がフラフラしてて
見てると不安になる
502659 | 名無しさん | (2018年09月20日 19:19)
意外とアンテナ低い連中が多くて驚いた。
アイちゃん知らんとか……
502660 | 名無しの江戸っ子 | (2018年09月20日 19:24)
秋元のステルスマーケティングかな
502661 | 名無しさん | (2018年09月20日 19:24)
>502659
こんなの知ってるのはキモオタぐらいだから…
502662 | 名無しの江戸っ子 | (2018年09月20日 19:25)
秋元さんのステルマーケティングかな
502664 | 名無しさん | (2018年09月20日 19:31)
で、マルシアって誰だよ?可愛いのか?
502666 | 名無しさん | (2018年09月20日 19:33)
声が可愛くないんだよなあ
502667 | 名無しさん | (2018年09月20日 19:33)
>PewDiePieは日本語が話せるから、Engrishを使う必要はないんだよ。

PewDiePieの日本語発音がカタコトか流暢かもわかってないくせに、上から目線やなー
502668 | 名無しk | (2018年09月20日 19:44)
還暦の爺だがキズナアイのことは知ってた が ヨウツベで見たことがなかて知ったのは太田の番組でだったな…
502669 | 名無しさん | (2018年09月20日 19:46)
フラフラしてんのはモーションキャプチャーだから仕方が無いんだよ
分かり難いようでも、それくらい生身の人間はバランス取るためにフラフラしてんのよ
とか言ってみる
502670 | 名無しさん | (2018年09月20日 19:55)
ふぁっきゅー
502671 | 名無しさん | (2018年09月20日 20:04)
いわゆるバーチャルユーチューバーってやつさ、
中~高校生あたりには知られてるおばはんやで。
502672 | 名無し | (2018年09月20日 20:11)
他のは好感持てるけど、秋元グループ推してるので見なくなった。
あんな日本の恥さえ推さなければ、普通に楽しめたんだが。
502674 | 名無しさん | (2018年09月20日 20:13)
まぁ、オッサンの俺達はアイより
元祖ネットアイドルバーチャルYouTubeちゆ12歳のほうが知ってる。
502677 | 名無しさん | (2018年09月20日 20:23)
色々と炎上中のバーチャルユーチューバーですか、
炎上商法の次はコレですか
502678 | 名無しさん | (2018年09月20日 20:24)
おれもおっさんだけど、vチューバーと、その筆頭火付け役のキズナアイって名前くらいはなんとなく聞いたことあるし、オタク云々じゃなくて、しらんやつがアンテナはってないだけ。それが悪いとは言わんけど、知ってる連中をきもいとか言ってるのはどうかと。あと、くっそふるいバーチャルアイドルの名前だして古参ぶるのもうすら寒い。
502679 | 名無しさん | (2018年09月20日 20:25)
このキャラに限っては実はおっさんだったりはしないのよね…?
502682 | 名無しさん | (2018年09月20日 20:39)
>>502659
こんな事も知らんかった
自分が誇らしい
502686 | 名無しさん | (2018年09月20日 20:50)
大物YouTuberに擦り寄って行くスタイル
502690 | 名無しさん | (2018年09月20日 21:09)
>>502678
拗らせ過ぎだおっさん。
遅れて来た高二病かよ。
502691 | 名無しさん | (2018年09月20日 21:16)
流暢とやらの基準が違いすぎるな。
外国人のいう流暢な日本語なんて、まともに助詞も使えない、ネイティブ話者相手に積極的にサポートしてもらって初めて通じるレベルなんだよなぁ。
502693 | 名無しさん | (2018年09月20日 21:17)
日本語が話せるから英語じゃなくていいっていう指摘は
こっち側の日本人視点で見て、日本語喋れてないと判断したから片言でも英語で返したんじゃなかろうか。
502695 | 名無しさん | (2018年09月20日 21:26)
これ、わざとでしょ?ここまで酷い奴って現実では見たことない。
502698 | 名無しさん | (2018年09月20日 21:42)
talkをテイクって言ったw
502700 | 名無しさん | (2018年09月20日 22:01)
このキモい2Dの存在は知ってたけど、中身おっさんなんだろ。
それに群がるおっさんどももキモいし、中のおっさんもキモい。
もうこれが世に広まるのが恥ずかしい。
502701 | 名無しさん | (2018年09月20日 22:01)
この幼稚園児みたいな話し方…。
どこまで幼稚化が進む訳?その内オギャアしか言わない赤ちゃんキャラが出てくるんだろな。
502702 | 名無しさん | (2018年09月20日 22:04)
キズナアイは最初の頃と違って、他のvtuberとコラボ増えたり企業案件増えすぎてクソつまらなかった たぶんもう古参見てないだろ
502703 | 名無しさん | (2018年09月20日 22:06)
うわ、クールジャパン繋がりで秋元とくっついてるのか…ごり押し続かないといいけど
502704 | 名無しさん | (2018年09月20日 22:27)
キズナアイが何なのか分からないけど、英語がたどたどしいとこが面白かったわ。
私もこんな感じなんだよねーって感じで、なんか笑っちゃったわ。
ただ、なんでアニメ女子みたいなのがいいのか理解できないし、入れあげてる男が病的でキモチワルイです。


502706 | 名無しさん | (2018年09月20日 22:46)
さすがにオタじゃなくてもキズナアイは知っとかないといけないだろw
502708 | 名無しさん | (2018年09月20日 22:48)
英語字幕バージョン作って流せばいいじゃん
502709 | 名無しさん | (2018年09月20日 23:00)
フェリックス氏(Pewdiepieの中の人)まだイタリア人の彼女と付き合ってるはずだから
アイドルであっても女の話を振ってもいろんな意味で答えられんと思う。
502714 | 名無しさん | (2018年09月20日 23:31)
知らなくても問題ない

A.I.Channel(キズナアイ)
2016/10/18 YouTubeに登録
現在のチャンネル登録者 2,179,373 人

2年以内に登録者数が218万になった、日本では凄いよ
502715 | 名無しさん | (2018年09月20日 23:38)
要するに仮面被って声優用意してそのキャラのリアクションを観察してもらうアニメっぽい娯楽だよ
中味はほぼおっさんだから男心を掌握するのに長けているぞ
502716 | 名無しさん | (2018年09月20日 23:41)
露骨な宣伝でいくらか稼いだんやろか
演技も露骨でキモい
502718 | 名無しさん | (2018年09月20日 23:56)
>PewDiePieは日本語が話せるから
そうなの!?
502719 | 名無しさん | (2018年09月21日 00:04)
俺らがケニーオメガのワカラナインダロ〜を可愛いと思うようなもんか
502720 | 名無しさん | (2018年09月21日 00:16)
コメント欄の若者文化に疎い偏屈おじいちゃん感がやばい
こうはなりたくないものだ
502721 | 名無しさん | (2018年09月21日 00:21)
アイちゃんは権力者に自分から擦り寄ってくスタイルだからな
例えるならオークに挑むエルフや触手モンスターに挑む女騎士みたいなもの
502724 | 名無しさん | (2018年09月21日 00:39)
>>502701
全く同感だわ

俺一応若者やしアニヲタと言って差し支えないぐらい隅々までアニメ見てるけど
2010年代前後から増えてきた女キャラ声優のこの幼児声には虫唾走るわ
男キャラ声優もSAOの松岡(キリト)みたいな声のやつばっかになって胸糞悪い

アニメ声優の世界もどんどん個性がなくなってきた、終わってる
502725 | 名無しさん | (2018年09月21日 01:19)
だいぶ前から海外の反応アンテナでチョイチョイ取り上げられてたから知ってる
認知症でもない限り1度見たら忘れない
502728 | 名無しさん | (2018年09月21日 01:45)
オタクじゃなくてもキズナアイ知ってる人多いよ。流石に3、40ぐらいの年齢は知らんけどそれ以下なら名前ぐらい聞いたことあると思うよ。アンテナが最初からない人は知らんがな。
502732 | 名無しさん | (2018年09月21日 02:03)
キモオタが必死でこわーい
502741 | 名無しさん | (2018年09月21日 02:39)
こいつ再生数かなり減ったよな。。。声が耐えられないわ歌ってる時はいんだけどさ
502750 | @ | (2018年09月21日 04:18)
欅坂??
韓流ゴリ押しの韓国人かよ!
気持ちわりぃ!!
502751 | 名無しさん | (2018年09月21日 04:27)
>>502724
「それはですね、年取ったって事だと思いますよ?」
と、若い奴に言われたわ
502759 | 名無しさん | (2018年09月21日 05:12)
キズナアイの動画は見たことないなVtuberってやつ?
Pewdiepieの動画はよく見るわ
502760 | 名無しさん | (2018年09月21日 05:13)
予想以上に片言で笑ったw
502766 | 名無しさん | (2018年09月21日 05:46)
かたことの英語で?どうしてかたことのスウェーデン語じゃないの?
スウェーデンの人に紹介してもらったんでしょ?スウェーデン語で歌った歌を。。。
502775 | 名無しさん | (2018年09月21日 06:56)
ここに誹謗中傷書き込んでるお前らよりよっぽどマシだ
お前らの方がはるかに気持ちが悪い
502789 | a | (2018年09月21日 08:38)
これは、わざとやってるな。ほわいみすたーあんだーそんみたいに。
502812 | 名無しさん | (2018年09月21日 09:48)
ふぁっきゅーふぁっきゅー
502818 | 名無しさん | (2018年09月21日 10:15)
まったく知らんなてか興味の方向が違うから
アンテナもくそもない
動画は普通に可愛いと思ったけど中身おっさんだと思うとキモ

>>502724
逆だよ40~50のおっさんがロリ多くその層向けのアニメが多いってこと
アニメは若者向けだけに作ってるわけじゃないから
502827 | 名無しさん | (2018年09月21日 10:28)
これはまだ中身女なんだろ
俺はオッサンが少女キャラになって配信してるvtuber
あれが好きとか言ってる見てる連中が信じられないぜ
502834 | 名無しさん | (2018年09月21日 10:41)
ほとんどわざと間違えてるだろw
502848 | 名無しさん | (2018年09月21日 11:06)
キンキン声が苦手
502856 | 名無し | (2018年09月21日 11:25)
えらいもん観ちまった。なんだよこの声。
502871 | 名無しさん | (2018年09月21日 12:15)
かわいい~ww
嫌ってる人の反応読むのも楽しい~ww
502886 | 名無しさん | (2018年09月21日 12:57)
流れを説明すると
PiwDiePieが歌った「Hej Hej Monika」の動画に反応してキズナアイが「Hej Hej Monika」を歌った動画に反応してPiwDiePieが「Hej Hej Monika」を歌った動画に対するお礼の動画
502896 | 名無しさん | (2018年09月21日 13:24)
可愛いバーチャルユーチューバーの中身がオッサンだったという
事もあったみたいだからなぁ。
502898 | 名無しさん | (2018年09月21日 13:29)
英語の発音が下手すぎるw
502915 | 名無しさん | (2018年09月21日 14:58)
秋元系が絡んでそうなのが嫌なんだよなあ
まあ秋元というか電通か
502935 | 名無しさん | (2018年09月21日 18:03)
Pewdiepieはなぜか割と初期からキズナアイチャンネル登録だかフォローだかしてたらしいな
まぁオタクだしな
ガンプラとか飾ってあるし
502947 | 名無しさん | (2018年09月21日 18:47)
これはアホの子カワイイ案件だからな
こういうのがカワイイと言って許されるのは高校生まで(女子限定)だから
大人がこんな発音してたらキモイから英語しゃべるならちゃんと発音しろよ
502976 | 名無しさん | (2018年09月21日 19:18)
個人的って別にキズナアイ自身はバックの企業様の操り人形やろ
秋元はマジで悪印象しか持たないけど
503024 | 名無しさん | (2018年09月21日 22:21)
つまり「キズナ・アイ」知ってると「キモオタ」を名乗っていいってこと?。
ついにキモオタ名乗れる
503208 | 名無しさん | (2018年09月22日 16:33)
字幕がないと何言ってるかわかんないなw
503392 | 名無しさん | (2018年09月22日 23:00)
キ ズ ナ ア イ
・小豆無い  ア ズ キ ナ イ
・泣き合図  ナ キ ア イ ズ
・秋 伊豆な ア キ イ ズ ナ
503644 | 名無しさん | (2018年09月23日 18:22)
最近になってバーチャルおばあちゃんってのを知って、それからバーチャルユーチューバーを知って、キズナアイを知った
でも、旬は過ぎたのかな
503713 | 名無しさん | (2018年09月23日 23:42)
2秒で停止ボタン押した
504595 | 名無しさん | (2018年09月25日 19:34)
有名人だから。
日本でポンコツai
中国で痴障ai
で有名。
504606 | 名無しさん | (2018年09月25日 20:35)
有名人だから。
日本でポンコツai
中国で痴障ai
で有名。
504874 | 名無しさん | (2018年09月26日 17:10)
一言
この手のはひく
名前 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dng65.com/tb.php/5623-bd2a67a6