海外「真珠みたい!」日本が生んだ甘くて美しい野菜に海外が興味津々

shiromoro_s0.jpg


日本で話題になっている「白いとうもろこし」を試食した動画がYoutubeに公開されていました。

この「白いとうもろこし」は、白い見た目を維持したまま甘味が増すよう、日本で品種改良が続けられているもので、柔らかい食感にフルーツ並の糖度を備えています。

実際にフルーツと同じように生食も可能で、試食したエリックさんもその美味しさを大絶賛していました。






・すごく甘くて柔らかい。
・調理せずにそのまま食べるなんて考えたこともなかった。
・口の中でとろける柔らかさ。芯が歯の間に挟まらない。
・これは本当に旨い。いくらでも食べられそう。10/10点。
・機会があれば是非日本のスイートコーンを生で食べてみて。





以下、反応コメント




海外の名無しさん

素晴らしい。


海外の名無しさん

お腹を壊すまで3・・2・・・


海外の名無しさん(主)

↑俺もそう思ったけど消化に支障はなかった。


海外の名無しさん

このバナナは何か変だぞ。


海外の名無しさん

なんか真珠みたいだねw


海外の名無しさん

甘いの?食べてみたい。


海外の名無しさん(主)

↑ものすごく甘い!


海外の名無しさん

これは美味しそう。


海外の名無しさん

生で?どんな魔法なんだ?!
あぁ。日本か。


海外の名無しさん

これは予想してなかった。
茹でても美味しいのかな?


海外の名無しさん

ペンシルベニアの農場で育ったけど、いつもこんな風にして食べてたよ!


海外の名無しさん

生のトウモロコシは最高だよ。
甘味があってサクサクしてるから生の方が好き。


海外の名無しさん

スイートコーンに火を通すのは犯罪だね。


海外の名無しさん

トウモロコシと山芋を生で食べたことあるけど凄く美味しかった。


海外の名無しさん

テンプンの分子が熱で膨張するから、生で食べるのは消化に良くないと思うけど。


海外の名無しさん(主)

↑甘くて柔らかかったよ。
ちょうど茹でたトウモロコシみたい。


海外の名無しさん

バターは欲しくなかったの?
トウモロコシをバターなしで食べるなんて想像できない。


海外の名無しさん

私は半分も食べられないのに、これ全部食べきるなんてすごい。


海外の名無しさん

昨日北海道産の生トウモロコシを食べた!
ピュアホワイトって名前のやつ。
すごく甘くて美味しい!


海外の名無しさん

21歳なのに一度もトウモロコシを食べたことが無い自分が信じられない。



関連記事
関連記事


↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2015/09/21 02:20 ] 食べ物 | TB(0) | CM(50)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

159334 | 名無しさん | (2015年09月21日 02:33)
メチャクチャ甘くて最初喰った時はビックリしたもんだ…
159335 | 名無しさん | (2015年09月21日 02:44)
ああ、どっかで生コーン食った記憶がある。
そーいやTFMのクロノスって朝の番組で、中西さん(サッカーの人)が、
イナバの「食塩無添加コーン」が美味い美味いと絶賛していた。
という訳で買ってみたが、なんの味もしない。
もう中西さんは信用しない。
159337 | 名無しさん | (2015年09月21日 02:44)
別に白いのじゃなくても生で食べられるけど。
ゴールドラッシュとか。
159338 | ななし | (2015年09月21日 02:48)
最近食べたけど、おいしかった!
159339 |   | (2015年09月21日 02:49)
棒状のモノに真珠・・・真っ先に下ネタが思い浮かんだ
159340 | 名無しさん | (2015年09月21日 02:55)
居酒屋メニューにあったな。品川の素材屋だったかな。
159341 | 名無しさん | (2015年09月21日 02:56)
浜田がごぶごぶで北海道に行った時衝撃受けてたやつか?
今まで食べてたものとは全くの別物とか
159342 | 名無し | (2015年09月21日 02:57)
トウモロコシの生食は、新しいものだけだよ。
購入した当日ぐらいにしておいた方がいい。
以前に産地直送で購入したことがあるけど、配達され日に限ると書いてあった
159343 | 名無しさん | (2015年09月21日 03:06)
糖の形が違うからたくさん食べると腹を壊す
159346 | 名無しさん | (2015年09月21日 03:10)
数日後、隣の国で「新種開発!特許申請!」
159347 | 名無しさん | (2015年09月21日 03:34)
生食もいいが、やはり、醤油を塗って炭火で焼いたアレが一番好き。
159350 | 名無しさん | (2015年09月21日 03:54)
茹でた方がうまいよ
159352 | 名無しさん | (2015年09月21日 04:11)
49秒の所、皮を根元の芯ごと一気にむしり取っててびっくりしたw
どんだけ力強いんだよ
159353 | 通りすがりの日本人 | (2015年09月21日 04:25)
普通のとうもろこしも採りたてを蒸して食べるとすごく甘くて美味しい。
茹でると甘味が逃げるから。
炭火で焼きながらしょう油ダレをつけても美味しい。
159356 | 名無しさん | (2015年09月21日 04:45)
美味そうだけど温かくして食べたい
159364 | 名無しさん | (2015年09月21日 06:16)
近所どこにも おいてない
159367 | 名無しさん | (2015年09月21日 06:19)
俺が食ったピュアホワイトは甘みも風味も無かった。
茹でたからかな?
159369 | 名無しさん | (2015年09月21日 06:25)
これ、収穫直後じゃないと全然甘くないしおいしくないのよ
なので青森か北海道まで行って、農場傍の売店で食う必要がある
159372 | 名無しさん | (2015年09月21日 07:19)
甘いだけでなんにもおいしくないし見た目も食欲をそそらない
最近は野菜も果物も甘くさえすればおいしいんだろって感じで作ってるのがみえみえ
舌が甘味しか感じないのかね
159373 | 名無しくん | (2015年09月21日 07:29)
ピュアホワイトは生で食べてこそ
普通に茹でて食いたいならハニーバンタムとかが良いと思う
159375 | 名無しさん | (2015年09月21日 07:52)
甘いだけじゃない物もちゃんとあるので、お好みで選ぶといいですよ。
159378 | 名無しさん | (2015年09月21日 08:12)
不器用な外人さんが、ゴツイ手で生のトウモロコシの皮をむいて、トウモロコシにかぶりついているだけの動画を最後まで観てしまった自分て・・・
159382 | 名無しさん | (2015年09月21日 09:38)
トウモロコシのヒゲで人形作ったな、小さい頃
159395 | 名無しさん | (2015年09月21日 11:04)
アメリカ人にはトウモロコシが似合うな
159396 | 名無しさん | (2015年09月21日 11:05)
なんで甘くするんだよー
最近香ばしい本来のトウモロコシが市場から絶滅してしまって食べれなくなってしまった
甘いトウモロコシばかりでうんざりしていたのに、それをもっと甘くしてどうすんだよ
159399 |     | (2015年09月21日 11:22)
生で食べられる品種は最近多いけどあれは日本だけだろ。バターと一緒に食べるやつって凄いマズいし、野菜に糖度を求めるのって日本しか知らない。
159400 | 名無しさん | (2015年09月21日 11:36)
青森と北海道でしか経験できないが
もいだ瞬間に食べると驚く 市場で生で食べるよりさらに甘くて
トウモロコシ独特のコクが増えてて美味しい
159403 |    | (2015年09月21日 12:18)
>159378
不器用ってww
エリックはギネスブックに載ったこともあるジャグラーで
手品もプロ級だぞ。
ただガサツなだけなんだよw
159416 | 名無しさん | (2015年09月21日 15:15)
もう時代はピュアホワイトからホワイトショコラに移りつつあります。ピュアホワイト食べられるとこはほとんど残ってないんじゃないかな。
159417 | 名無しさん | (2015年09月21日 15:37)
へー、トウモロコシにも色々あって面白いんだな
料理の彩りくらいにしか考えないでいたわ
159418 | 名無しさん | (2015年09月21日 16:21)
コウリャンかと思った
159422 | 名無しさん | (2015年09月21日 17:42)
生で食べられる甘いトウモロコシは、房総半島旅行した時に食べたよ。
どこでも栽培できるんだね。めっちゃ甘くて最高だったw
159423 | 名無しさん | (2015年09月21日 18:00)
このオッチャン、ガサツすぎんだろw
本当にアメリカンって感じだ。
159425 | 名無しさん | (2015年09月21日 18:21)
TV番組で生で食べてもおいしいトウモロコシを
スタジオに持ってきた農家さん曰く
普段生でなんて食べない、茹でたり焼いたほうが美味しいらしいですw
159572 | 名無しさん | (2015年09月22日 02:38)
レモンとトマトとゴーヤも甘いやつを作ってくれ。
159581 | 名無しさん | (2015年09月22日 03:40)
同じ品種でも育て方によってもかなり味に差がでる
一般的に出回ってるレベルのものでそんなに美味しいなら
本当に美味しいんだろうね、果物のとにかく糖度をあげるってのは
手放しで賛成は出来ないけど
159603 | 名無しさん | (2015年09月22日 08:56)
アメリカ人は下品だな(笑
原始人も顔負けじゃん
159605 | 名無しさん | (2015年09月22日 09:06)
ネズミみたいに良く食べるな
2本目出てきた時に笑ったw
159649 |   | (2015年09月22日 16:32)
>>159603
みっともない下品なコメントだこと
159658 | 名無しさん | (2015年09月22日 17:07)
>>>159649
清廉潔白気取りの大馬鹿者www
159662 | 名無しさん | (2015年09月22日 17:13)
紳士淑女ぶる159649みたいなのは大抵下らんお馬鹿さんだろね^^
159691 | 名無しさん | (2015年09月22日 19:54)
他人のコメントにチャチャ入れる>159649は人間の屑で人格障害
159736 | 名無しさん | (2015年09月22日 23:16)
北海道行った時にピュアホワイトと未来を買って帰ったが未来の方がめちゃ甘かった。
159756 | 名無しの日本人 | (2015年09月23日 01:21)
数年後

ピュアホワイトは韓国が起源 

159819 | 名無しさん | (2015年09月23日 15:11)
>159649
わいはこんな人の神経逆撫でする婆婆にはなりたくない
159987 | 名無しさん | (2015年09月24日 16:56)
口の周りがベタつくほど糖度が高い
160100 | 名無しさん | (2015年09月25日 13:49)
こんなん知らんかった…
もし貰っても茹でちゃってたわ…
博識ニキ多いんやなあ
160131 | 名無しさん | (2015年09月25日 19:43)
下品な上に粘着気質っw
まあ、みーんなわかってるよな、どの米とどの米が同じやつかってww
160170 | 名無しさん | (2015年09月25日 23:44)
甘いってホントに果物系の甘さなのか?
160409 | 名無しさん | (2015年09月27日 13:53)
昔のトウモロコシを食べたいな。
今のは柔らかくて甘いのばかりでつまらないよ。
名前 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dng65.com/tb.php/2419-65e13c6b


スポンサードリンク

スポンサードリンク