初音ミクとデートする動画が話題



仮想世界の中で初音ミクとデートしている動画ですが、海外からも注目を集めています。
作者は個人みたいですが、趣味でここまで出来る人ってすごいですね。



- 以下、反応コメント -



ドイツ

やっと外に出る理由が見つかった。


ペルー

手がすり抜ける瞬間の悲しさ。あと一歩で現実世界なんて完全に忘れられる。


ブルガリア

僕のワイフに何するんだ


オーストラリア

これは可能性がある。仮想世界でゲームが楽しめる。
遊戯王やポケモンバトルを含めてね。楽しみだな。


フィリピン

生まれるのが早すぎた。これ欲しい。


フィリピン

副作用として、ゾンビゲームのために、ゴーグルを着けておもちゃの銃を持った人たちが街なかを走り回ることになる。
楽しそうだけど。


マレーシア

これはきっと社会問題になるだろうね。すごくない訳じゃなくて
仮想現実がもっとリアルになって、アニメのようなただの夢じゃなくなる。


アメリカ

すみません、僕のミクの中をすり抜けないで。


ブラジル

彼女と別れて今から日本に会いに行くよ。


アメリカ

これで第三国の人口増加を抑制しよう。


アメリカ

正直に言うと、不自然だしぎこちないね。でもすごい。


イギリス

あと2世代で人類が滅亡するな。


スイス

画面にお金を投げたけど何も起こらなかったよ。


オーストラリア

何にがすごいって、すごく安く作ってるってことだよ。
スーパーコンピューターも巨大なヘルメットも必要ない。
マイクロソフトがKinectを作った時には考えてもなかっただろう。


ドイツ

ドイツ人としてこれを着けてポーランドに行きたいな。
軍隊が見えるようにして。


関連記事
関連記事


↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2012/07/08 03:48 ] テクノロジー | TB(0) | CM(1)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

303095 | Polly | (2017年04月15日 21:37)
That's really thinking at an imresspive level
名前 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dng65.com/tb.php/23-f23750a5


スポンサードリンク