海外「桜が綺麗!」日本は楽しい!人気Youtberが憧れの日本を満喫!

alexmiatrav.jpg


日本を旅行している米国の人気Youtuberの二人が、旅行の様子を収めたビデオを公開していました。

ガールフレンドのMiaさんは沖縄生まれの日本人ハーフだそうで、米国では100万人近いサブスクライバーを持つ人気のYoutuberの1人です。

日比谷公園で行われている「地元めしフェス」でご当地料理を食べたり、皇居で花見を楽しんだりと、Alexさんの憧れだった日本を満喫してくれたようでした。





・日本のセブンイレブンは米国と違って最高すぎる。

・地元めしフェス@日比谷公園で、串焼き、焼ほたて、 生メロンソフトクリームを堪能する。

・皇居で桜を満喫する。

・帰り道に別の祭りに遭遇。イカ焼きを堪能する。





以下、反応コメント




アメリカ

羨ましすぎる。
日本はすごく面白そう。


ブラジル

なんて綺麗なところなの。
私はこんなに食べられないよw


アメリカ

日本の美しさに魅了されてしまった。
すごく行きたくなったよ。


アメリカ

ビデオを見てると日本に行きたくなる。


アメリカ

Miaは日本に居ると余計に日本人らしく見える。


メキシコ

すごく運がいいね!
日本に行って桜を見てみたい!
旅行ガイドや費用のビデオも作ってくれない?


アメリカ

咲いてるか分からないけど上野公園の桜は本当に素敵だよ。


アメリカ

日本の食べ物を送って!


アメリカ

セブンイレブンのホットケーキがすごく美味しそう。


デンマーク

デンマークのセブンイレブンはアメリカより酷いよ。


フィンランド

日本のセブンイレブンの食べ物を食べてみたけど美味しすぎる!


アメリカ

メロンのデザートが可愛すぎる!


アメリカ

アイス入りメロンがすごく美味しそう。


アメリカ

↑すごく美味しいよ。


アメリカ

うわぁ!Alexがフンみたいなのを食べた時には縮み上がった!


アメリカ

日本のビデオ大好き。
まだ売ってるか分からないけど、スターバックスの桜フラペチーノを飲んでみてよ。


インド

焼肉に行ってみて。
自分で肉を焼けるレストランだよ。
すごく美味しいから気に入るはず。


アメリカ

日本のウナギも本当に美味しかったよ。


アメリカ

日本に旅行に行った理由は何なの?


アメリカ(主)

↑僕の誕生日祝いに。
以前から日本には行ってみたかったんだ。
Miaの生まれた国でもあるから完璧だと思って。


カナダ

このフードフェスはいつまでやってるの?
4日後に行くんだよ!すごく楽しみ!



関連記事
関連記事


↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2015/03/28 18:50 ] トラベル | TB(0) | CM(-)
厳選ニュース
特選ニュース

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dng65.com/tb.php/1896-8b0c3e25


スポンサードリンク

スポンサードリンク