黒ギャルユニット「Black Diamond」 海外の反応




- 以下、反応コメント -



アメリカ

Areinyanはいい声だな。


アメリカ

人と違うことをするのは良いことだし、これはカッコイイけど
肌に負担が掛かってないか心配だな。
良い保湿剤を使ってればいいけど。


アメリカ

白ギャルの方がいいと思うけど。


アメリカ

黒人でギャルにあこがれてるから完璧だわ。


アメリカ

なんじゃこりゃ。


アメリカ

スヌーキのクローンみたいだ。
※ニコール・ ポリッツィ(アメリカのタレント、出演ドラマの役名=スヌーキ)


イギリス

なんでしゃべるの遅いんだ?


インドネシア

メイクはどうでもいいけど、衣装が欲しい。


イギリス

こえー。毎日日焼けして大丈夫なのか?


アメリカ

自分でやろうとは思わないけど、大胆で綺麗だね。


カナダ

頭悪そうだな。


アメリカ

日本に住んでたらやるよ。
黒人だから焼く必要ないし。


アメリカ

"そのままがかわいい"とか言うコメントがウザイのは自分だけ?
このスタイルがギャルファッションでしょ。
ゴスにカラフルな方がいいって言ってるようなもんだよ。
美は主観的なもの。
自分が気に入らないものを、他人も気に入らないわけじゃない。
このスタイルは強固に確立されてるし、文句言われたくらいじゃ変わらないよ。


アメリカ

人形みたい。


イギリス

何故か気に入った。


フィリピン

超GALS!ってアニメを思い出す。すごいな。


アメリカ

超GALS!はギャルだし。


ベルギー

これ見てたら、おばあちゃんがうしろから
”なんてかわいいの、この髪とメイクを見て”って
おばあちゃん大好き。
これやってみたい。


カナダ

親はどう思ってるんだろう。


アメリカ

日本では大人になると他人に合わせないといけない。
だから、10代が唯一自分を出せる時期で、親も容認してる。
親もいかに社会が同化するよう圧力を掛けるかをよく知ってるからね。


カナダ

つまらない鳩の群れから飛び出した楽園の鳥みたいなものね。


イギリス

スヌーキだな。


イギリス

スタイルも個性も好きだけど、肌は好きじゃないな。
スヌーキの軍隊みたいだし。


関連記事
関連記事


↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2013/01/30 14:08 ] 生活 | TB(0) | CM(4)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

674 | ぺにお | (2013年01月30日 16:25)
どう考えてもスニーキって奴が日本のギャルの真似してんだろうよ
677 | 名無しさん | (2013年01月30日 19:04)
>ゴスにカラフルな方がいいって言ってるようなもんだよ。
もっとも過ぎて吹いたw

あとカナダ人に個性的なイメージってないんだが…
つまらない鳩の群れから飛び立ってるのがジャスティン・ビーバーなあたり
678 |   | (2013年01月30日 19:56)
黒人の留学生がこのこらが居る学校に来たら
すごいなじみやすくて良いだろうな
1902 | | (2013年03月28日 10:45)
スニーキて誰?
名前 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dng65.com/tb.php/109-554119ed


スポンサードリンク