海外「いったい何者!」米国に現れた大物日本人にMLBスター選手たちが群がる大騒ぎ




石橋貴明に群がるMLBスターたちが話題になっていました。

1994年のハリウッド映画「メジャーリーグ2」に日本人プレイヤーのタカ・タナカ役で出演したコメディアンの石橋貴明がNYヤンキースの取材に訪れたところ、スター選手たちに次々に握手を求められるという状況になってしまったようです。

そんなスター選手も憧れる日本人の存在に、驚きの声が寄せられていました。




アーロン・ジャッジが大ファンだと言って、この人に近づいてたんだけど、いったい誰なんだろう。
誰か教えてくれない?




ジャンカルロ・スタントンも敬意を示してたよ。




アンソニー・リゾも。
未だに誰か分からないよ。




以下、反応コメント




海外の名無しさん

松井秀樹かな?
ちょっと似てるよね。


海外の名無しさん

日本の有名なコメディアンで、ハリウッド映画”メジャーリーグ”にも出てたよ。


海外の名無しさん

彼は日本の有名なコメディアンの石橋貴明だよ。
帝京高校で野球をやってて、西武ライオンズの入団試験を受けたこともある。
メジャーリーグ2と3で、タカ・タナカを演じてたんだよ。


海外の名無しさん

MLBリポーターのくせに、メジャーリーグ2を見たことないの?


海外の名無しさん

彼は日本人の石橋貴明だよ。
映画メジャーリーグのメインキャストの。


海外の名無しさん

そういえば、大谷もWBCでタカ・タナカと同じ16番だったね。
野茂も16番だったし。


海外の名無しさん

俺達のヒーローだよ。


海外の名無しさん

伝説的プレイヤーの石橋貴明だよ。




関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2023/04/15 01:15 ] スポーツ | TB(-) | CM(80)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

名前