海外「日本は希望!」日本には世界最強の秘密兵器があるという事実に海外が仰天




日本が実質的な核保有国であることが話題になっていまいた。

日本には既に核兵器を開発する技術があり、プルトニウムの備蓄量も核弾頭5000発に匹敵するという、あまり知られていない事実を紹介した内容になっています。

そんな日本はすぐに核武装可能だという事実に、海外からは多くのコメントが寄せられていました。






・日本がその気になれば半年で核兵器が生産できるという試算がある。
・日本は核保有国と考えられてる。
・原発によって大量のプルトニウムが備蓄されてる。中国が驚異に感じて廃棄を要求するほど。
・1980年代には核開発の技術が揃っていたらしい。
・日本には47トンのプルトニウムがあり、核弾頭5000発分に匹敵する。中国も超えてる。
・中国は219発と言われるけど、1000発に増やすという報道もある。




以下、反応コメント




海外の名無しさん

マジかよ。
この数字を聞いてめっちゃショックを受けた。
日本大好き!


海外の名無しさん

中国共産党の侵略に対する究極の答えが日本だよ。
日本は悪者の扱いを心得てるから。
俺達アメリカは全面的に支持すべきだね。


海外の名無しさん

日本は今すぐ核武装したほうがいいよ。


海外の名無しさん

日本ならすでに核ミサイルを持ってても不思議じゃないよ。


海外の名無しさん

日本ならめっちゃ信じるよ。


海外の名無しさん

日本はやっちゃってぇ。
中国に本当の強者が誰かのか教えてやってぇ。


海外の名無しさん

日本は真の眠れる巨人だし、これから目覚めようとしてる。


海外の名無しさん

核保有国2つに囲まれてるのに、なんで日本は核開発をしなかったんだろう。


海外の名無しさん

中国に比べて日本がどれだけ頭がいいか世界は知ってるよ。


海外の名無しさん

潜水艦ももう古いと思う。
日本は原子力潜水艦ドローンを検討してはどうか。


海外の名無しさん

日本は毎年8月6日に追悼して、核廃絶を願ってる国だけど。


海外の名無しさん

日本に嫌がらせをする中国はアホだよ。
これを続けたら日本と同盟国が中国に代償を支払わせるだろうよ。


海外の名無しさん

中国みたいな近隣国が居るから日本には核が必要だね。


海外の名無しさん

近隣が驚異だらけだし、しょうがないね。


海外の名無しさん

日本が核武装できるというだけで中国が怯えてるのが笑えるw


海外の名無しさん

米国政府は日本に核武装の許可を与えないと。
戦艦ヤマトも。


海外の名無しさん

↑アメリカが決めることじゃないって。
平和主義なのは憲法のせいだから。
だから改憲するかどうかは日本人次第だよ。


海外の名無しさん

日本は怒らせないことだね。
その気になれば半年から1年で核開発が可能だから。


海外の名無しさん

日本はすごく責任感のある国だし、出来るだけ早く核保有国になるべきだよ。
必要な方に世界の秩序を変えるし。


海外の名無しさん

日本には原子力潜水艦を作れるシップヤードがあるし、アメリカが反応炉とエンジンを提供すれば、5年くらいで数台作れそう。


海外の名無しさん

まさか日本がこんなにプルトニウムを溜め込んでたとは。
プルトニウムはボイジャーとかの宇宙探査にも使われてるよ。
発射時には冷戦のおかげで10kgだったと思う。


海外の名無しさん

戦後日本は平和主義になったけど、最近日本軍にイジメられたことを忘れる中国人は愚かだね。
日本には核武装と軍拡をして世界最強になる能力があるのに。


海外の名無しさん

日本とオーストラリアは協力すべきだね。
オーストラリアは密かに英国の核科学者と協力してたし、ウラン保有量世界第三位だし。
平和を求めるなら協力すべきだよ。


海外の名無しさん

ベトナムと台湾も中国に対抗して核武装をしたほうがいいよ。


海外の名無しさん

中国は祈るしかないね。
ひとつでも間違えば最悪の悪夢を見ることになるよ。


海外の名無しさん

日本人は核攻撃を受けたんだから、真っ先に核兵器を使うべきだよ。


海外の名無しさん

日本人なら24時間でも作れそうだけど。


海外の名無しさん

ジョンウィックが地下室に入れてある武器を掘り起こすシーンみたいだね。


海外の名無しさん

核燃料で動くガンダムウイング軍を作ったらいいよ。




関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2023/04/06 07:15 ] 政治・経済 | TB(-) | CM(100)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

名前