雪降る成人の日 海外の反応




- 以下、反応コメント -



メキシコ

すごい。


カナダ

除雪機使えばいいのに。


ブラジル

日本はとても魅力的な場所だ。
一度は行って見たい。


不明

みんな一度は行くべきだよ。
経験者は語る。


イギリス

残念ながら、期待してるものと現実は違う。
経験者は語る。


アメリカ

牛模様のレインコート欲しい。


カナダ

カナダでさえ、ここまで雪は降ってない。


ドイツ

すごい綺麗。詩的だわ。


アメリカ

涙が出てきた。


アメリカ

かわいい。滑ってる人を見て笑っちゃった。


インド

ビデオをありがとう。
リアルタイムで東京の様子が見れてよかった。


アメリカ

雪が降り始めた時に、ジブリ美術館に居た。


アメリカ

この光景を直に見てみたい。
天気に関係なく人が歩いてるのがなんとも。


オランダ

綺麗だね。ここも雪が降ってるよ。


アメリカ

北に位置するからといって雪が多いわけじゃない。
カナダ人やロシア人は自分達の所が一番だと思ってるけどね。
世界一雪が多いのは日本だよ。
札幌は平均590cmの雪が降る。
こんなに降る都市は他にはない。


アメリカ

これ見たら日本を好きになるしかないだろ。


オーストラリア

綺麗すぎ。
オーストラリアにも雪が降ればいいのに。


カナダ

50cm積もって、吹雪いてる、ここほどじゃないけど
ビデオは綺麗だね。


アメリカ

ほとんどの人がおしゃれしたまま。


イギリス

雪は綺麗だよね。
ここは寒いけど雨が降ってるだけだ。


関連記事
関連記事


↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2013/01/27 18:17 ] 生活 | TB(0) | CM(1)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

650 | 名無しさん@ニュース2ch | (2013年01月28日 02:09)
今日は目と鼻と口に雪が入ってきて大変だった。
しかしこの映像、50cmも積もってるカナダよりゃマシだろw

名前 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dng65.com/tb.php/106-4a3c280f


スポンサードリンク