海外「すごい人数!」日本文化に飢えたスペイン人が織りなすカオスに海外がびっくり仰天




スペイン最大の日本文化イベント「The Japan Weekend Madrid」の様子が話題になっていました。

スペイン最大の日本文化やアニメをテーマにしたイベント「The Japan Weekend Madrid」が開催され、大勢の日本好きスペイン人たちが集結。一部が入場制限されるてもみ合いになるという騒ぎまで起こったようです。

そんなスペインの日本イベントの様子に、スペイン人からも驚きの声が寄せられていました。







今火事になったら、みんな死ぬよ。
入場料を返せって文句を言ってる。




以下、反応コメント




海外の名無しさん

別に驚かないことが悲しい。


海外の名無しさん

いいな。
メキシコにはこういうものはないよ。


海外の名無しさん

俺が入った9時にはこんなに人が居なくてよかった。
多かったけど、ここまでじゃなかったよ。


海外の名無しさん

入れなかった人は返金されるといいな。
会社のビデオを見たけど、金のために許容以上のチケットを販売してたみたいだね。


海外の名無しさん

人多すぎて不安になるのは私だけ?
行かなくてよかったかも。


海外の名無しさん

結局行かなくて正解だったかも。
こんなところに居たら、めっちゃ不安になるよ。


海外の名無しさん

スペイン人はいつもチケット数を制限せずにごまかそうとするね。


海外の名無しさん

これは酷い。
俺がこの場に居たら、金を返せって文句を言いに行くだろうな。


海外の名無しさん

毎年何かしら問題があるのに、それでも皆行くよね。


海外の名無しさん

チケットに10ユーロ払ったのに、Japan Weekendに入れないのを想像してみなよ。
本当に火事になったらどうするんだろう。


海外の名無しさん

こういう詐欺にお金を払い続けるからこうなる。
もう10年くらい続けてるのに、未だに許されてるよ。


海外の名無しさん

なんにせよ、ガッツのソードが全部持っていたわ。


海外の名無しさん

本当に問題が起こるまで、政治家は動かないのが最悪だよ。


海外の名無しさん

マドリードのオタクを一掃しようという作戦なんだよ。


海外の名無しさん

これは深刻すぎて、今年はバレンシアに行こうかと思ってる。


海外の名無しさん

来年行こうかと思ってたのに。


海外の名無しさん

行かなかったことを後悔してたけど、これを見てると、悲惨なことになってるね。


海外の名無しさん

動けないことを利用して、石鹸の水を浴びせたらいいよ。


海外の名無しさん

ここに居たのが誇らしい。


海外の名無しさん

日本だからってこんなに人が集まることにびっくり。


海外の名無しさん

こういうことがあるから、何年もこういうイベントには行ってないんだよ。


海外の名無しさん

こんなに運営が下手なコンベンションははじめて見たよ。


海外の名無しさん

めっちゃ臭そうやね。


海外の名無しさん

なんいしても、最高だったけどね。




関連記事
最新ニュース

↑↑↑クリックで応援をお願いします。
[ 2022/09/26 18:24 ] アニメ | TB(-) | CM(36)
厳選ニュース
特選ニュース
コメントエリア

名前